2017-06

ジュニームニーキューティーお着替え集

本日は、ブライスカテ。
ジュニームニーキューティーさんお着替え集です!!( ^▽^)
先日、約2年半の歳月を経て、お着替え10着達成したので~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P1044974.jpg
左向き ブルー目

ジュニムニさんの購入は2014年12月。
なので、お着替え一発目は、2015年1月にお着物でした!!( ^▽^)
お着物は、ジュニムニさんのために数年ぶりにGET!!(≧∇≦)b

P1075250.jpg
右向き ブルーグリーン目

このお着物セットには、ベレー帽も付属していたので、
帽子がかぶれる髪型でもパシャリ!!(≧∇≦)b
2015年は未年だったので、羊モチーフバッグも付属していました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P1085304.jpg
正面 ピンクパープル目

ジュニムニさんは、アイカラーやメイクがミセスレトロママに似ているな~
ってことで、おそろ衣装で~~!!(≧∇≦)b
衣装は、Wake-UP momokoのものです。
カラーが似ていても、レトロママは髪色、肌色、全体的に黄色成分マシマシで、
ミカン食べ過ぎちゃった人みたいなので、
ミカン&いよかん食玩を配してあります!!!(*≧m≦*)ププ

P1170200.jpg

後れ毛残しのトップアップなんかも似合います!!!!( ^▽^)
着物の時は控え目にトップアップにしましたが、
ジュニムニさんの髪は、パーマ効いていて盛りやすいので、
思いっきり盛ってみました!!!!!(≧∇≦)b

P1250794.jpg

モリモリトップアップには、レーシーなワンピースや、髪飾りも似合います!!!(〃∇〃)

P2081252.jpg
正面 ブラウン目

乙女な雰囲気のジュニムニさんは、
バレンタインのチョコレート制作シチュもお似合いです!!(≧∇≦)b

P2141733.jpg

ちなみに、このお洋服セットは、
ウェイトレス風ヘドレ&エプロンに加え、
ミニハット&腰リボンも付属と言う豪華なセットだったので、
プードルヘアーで、ダイナーのお客さん設定画像も~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4193491.jpg

そんな感じで、アレンジヘアや、ヘア小物が似合うジュニムニさん!!
バブーシュカ&フォークロア調のドレスも素敵です!!(〃∇〃)

P4183638.jpg

レトロなキッチン背景もお似合いです!!(≧∇≦)b

PA242155.jpg

ヘドレ&ミニドレスでバラ苑背景も~~( ^▽^)
ジュニムニさん妖精さんみたいです!!!(*´Д`)ハァハァ

P1230703.jpg

乙女なお洋服が似合うジュニムニさん!!
レーシーなコートも似合います!!!(〃∇〃)

P1230797.jpg

コートは脱いで、キャミワンピだけでも、めっさ可愛いのです!!(〃∇〃)
そしてお家型トランクもお似合い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5141979.jpg

キャミ×カボチャパンツ×チュールスカートもエロカワです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5131910.jpg

お嬢様っぽさと、おもちゃっぽさを兼ね備えた
リカちゃんキャッスルのコテコテサテンドレスも着こなします!!(≧∇≦)b

P5061716.jpg

エプロンやガーデニングツールもお似合い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

以上10着!!!
ジュニムニさんは、ザ・お人形さん!!な雰囲気で、
王道可愛いブライスだと思います!!(≧∇≦)b
お店の名前も冠しているし、
日本橋リカちゃんや、ワンダショップのピノみたいに、
店舗に行けば買える定番っ子だったらよかったのになぁ~~なんて思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR