2017-07

momoko女王猫と鹿の姫さんと手芸屋さんのお仕事服

本日はmomokoカテ。
みぃすけさんの手芸屋さんのお仕事服を、momokoにも着せてみました!!( ^▽^)

P6173046.jpg

モデルは、女王猫と鹿の姫さん。

P6173097.jpg

頭のリボンは鹿姫さんのデフォのもの。

P6173074.jpg

足元は、レースソックスと、
momokoのチェリーブラウンのテンホールブーツを合わせてみました!!( ^▽^)

P6173053.jpg

ショーウィンドゥ越しに中を伺う鹿姫さん。

P6173057.jpg

出勤~~~!!

P6173058.jpg

momokoならドアノブに手をかけることも可能です!!(≧∇≦)b

P6173087.jpg

仮縫い鹿姫さん。

P6173089.jpg

トルソーには鹿姫さんのデフォドレスを!!(≧∇≦)b

P6173107.jpg

ちなみに、今回はお仕事中はお店の扉は閉めてみました。
営業中でも店のドアは閉まってるのが普通ですよね(;^_^ A

P6173063.jpg

ミシン鹿姫さん。

P6173066.jpg

刺繍鹿姫さん。

P6173077.jpg

カタログチェック鹿姫さん。

P6173079.jpg

カタログのお洋服、どれもmomokoさんにも似合いそうです!!( ^▽^)

P6173061.jpg

そんな感じでお針子さんお洋服、momokoもいけていました!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR