2017-07

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとねこフルーツちゃん メロン

本日も、ブライスカテ。
がちゃぽん ねこフルーツちゃん
本日はメロンバージョンの紹介です!!( ^▽^)
本日画像が17枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P7013649.jpg
正面 ライトブルー目

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

P7013661.jpg
正面 ライトパープル目

ぶっちゃけ全6種中、自分的には一番いらないバージョンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
がちゃで、「これ以外で!!」と思って回すと、
必ずそれが出るという・・・~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
まさにマーフィーの法則!!('□`;)
nekousagicyann.jpg
ってわけで、8月発売予定の新色ねこうさぎちゃんは、
フルコンプものを予約しちゃいました。
フランボワーズとショコラが特に欲しかったんですが、
連続レモンとかくらいそうな気がしたので(;^_^ A
かぶりものシリーズ、8月以降の販売予定品も可愛かったです!!(〃∇〃)
20170526174413.jpg
9月発売 ハロウィンバージョン。
1回500円という高級がちゃですw(°o°)w おおっ!!
nekosanrio.jpg
10月発売 サンリオコラボ。
1回400円。

P7013643.jpg
左向き ブラウン目

水着は、プリマドーリーサフィーのもの。
水着はかわいいんですが、スイムキャップとしてはメロンの色があってないので、
なんだか、唐草どろぼう風呂敷かぶってるみたいです('□`;)
エセリゾートより、エセ怪盗な雰囲気かもしれません!!(*≧m≦*)ププ

P7013646.jpg

サンダルは、プリマドーリーエボニーのもの。

P7013687.jpg
右向き グレー目

テーブルの上のドリンクは、メロンの被り物に合わせてクリームメロンソーダを!!(≧∇≦)b

P7013681.jpg

食玩は、メガハウス「こぐまキッチン」のもの。
メロンソーダモチーフの食玩はたくさんあるんですが、
クリームがクマ型で可愛い「こぐまキッチン」のものをチョイス!!(≧∇≦)b

P7013671.jpg

足元にはパンの籠を!!

P7013668.jpg

パンセットはマリさんベーカリーさんのもの。
メロン合わせで、カメロンパンのストラップも投入してみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
お庭リゾートで、焼き立て菓子パンでお昼ご飯とかもいいですよね!!(≧∇≦)b

P7013690.jpg

シャチフロートとたわむれるマイメロさん!!( ^▽^)

P7013706.jpg

つぶらな瞳のシャチフロート!!

P7013708.jpg

実用的な持ち手!!

P7013709.jpg

膨らませたビニール感のリアルな造形!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

リーメントは、通常品ももちろん素敵でしたが、
シクレも心躍るものが多かったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7013655.jpg

ってな感じで、メロンバージョンは、無理矢理コーディネートでしたが、
マイメロさんが可愛いので、ヨシってことで!!!( ^▽^)

P7013726.jpg

でも、サフィーさんの水着はお気に入りなので、
次回はかぶりものナシのコーディネートで紹介です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR