2017-08

ブライス グッドネイバーカフェ と 食玩 こぐまキッチン

初ブログだというのに、古いブライスと古い食玩の記事です(;´∀`)
でも、ブライスは開封したばかりなので、新しいといえば新しいです(*≧m≦*)ププ

くまシェフ

くまシェフ着ぐるみかわいいです(*´∀`*)
着ぐるみ着てるとお皿も持てちゃいます!!(≧∇≦)b

692496_1402771647_125large.jpg

ウェイトレス服の方はスケデさんに着せてみました( ^▽^)

692496_1402771558_140large.jpg

こうゆうカフェあったら行ってみたいです( ^▽^)

692496_1395736856_248large.jpg
ホットケーキ

692496_1395736835_39large.jpg
ハンバーガー

692496_1395736822_214large.jpg


コーラっぽいこれは、よく見ると「Tiny Cuma Good」になっています(*≧m≦*)ププ
この食玩は全部メガハウスの「こぐまキッチン」のものです。
メガハウスのミニコレのシリーズはずいぶん前になくなっちゃいましたが
良いシリーズだったなぁと思います( ^▽^)

こんな感じで、ゆる~~く食玩ブログ書いていけたらいいなと思っています(@^∇^@)
よろしくです( ^▽^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT FORM ●

おめでとう~

さっそく遊びに来ました~
Photoも大きく見れていいわ~

実は、FC2にもそらプリ別館あるので、
リンクさせていただきました。(´▽`)

こんにちわ(^-^)/

ブログ開設おめでとうございます!!
羊さんワールドが、ますます広がる予感?(*^o^*)
ブログで見ると、一味違いますなぁ〜♪
羊姉さんファンが増えそう〜♪
これから、楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)♪

うれしいなー!

羊ちゃんお久しぶりです!ブログの開設おめでとうございます!最近あちらにはなかなか行けてないのでブログすっごくうれしくて楽しみです☆もうリンクしちゃったw大きい写真だとますます可愛さ倍増でわくわく~!

なんと!

こんにちはー!

今、デザフェス向かう途中の電車の中で、羊さんのブログ発見!
帰宅したら、コメントウェーブに乗り遅れると思い、書き込みますー。

うちからリンクはらせてもらいますねー。

ミニチュアについて、色々勉強させて下さい 

早速来ました〜(*´∇`*)

ブログ開設おめでとうございます〜!
こっちの更新も楽しみ〜(^з^)-☆
私も放置中のブライスブログを
復活させちゃおうかな〜♪
今、携帯で細かい操作ができない
(正確にはやり方がわからない)ので
後でPCからブログに
リンクはらせてもらいますね〜★

Re: おめでとう~

ありがとうございます~~~!!(@^∇^@) わぁーい
初返信!!!ちゃんと反映されるかドキドキしながらポチします!!(`・ω・´)シャキーン
こちらこそ、よろしくお願い致します(@^∇^@)

Re: 一絵さん

ありがとうございます~~!!
Reのところは名前に変えた方が良い感じかと思ったんで、
そうしてみました( ^▽^)
ただ今、全部手さぐり状態なので~~(;^_^ A
これからよろしくお願いいたします( ^▽^)

Re: 海月さん

わ~~い!!リンクありがとうございま~す!!(@^∇^@)
ふつつか者ですがよろしくお願い致します(゜゜)(。。)ペコッ

Re: ちえりさん

デザフェス、私も行っちゃった!!!(@^∇^@) わぁーい
初めて行ったけど、すっごい楽しいねぇ~~~!!
パソコン貧乏だからたいしたもの買えなかったけど満足~~~!!!
ちえりさんの戦利品おひろめ楽しみにしています~~( ^▽^)
私もリンクはらせていただきました。
これから、よろしくお願いいたします( ^▽^)

Re繭ちゃん

こちらこそよろしくどうぞです~~~( ^▽^)
私も、細かいところがよくわかってないので、
色々教えてください~~~!!!!

わぁ~

ブログ開設おめでとうございます!!!
羊さんの食玩ブログ、うれしくて涙が出そう~。
私のブログに、リンク&紹介してもいいですか?

これからも、あちらとこちら、楽しみにしています(*^_^*)

Re: sabrinaさん

ありがとうございます~~~~( ^▽^)
こちらこそ、よろしくお願い致します(゜゜)(。。)ペコッ
私もリンクはらせていだだきますね~~~(@^∇^@)

こちらにもお邪魔しました。
ウエイトレスのスケデがめちゃめちゃかわいいです!!
かわいい金髪っ子のウエイトレスは、アメリカンな感じで、こういうお店に本当にいそう、って思っちゃいました。

Re: Mikaelさん

(@^∇^@) わぁーい
ありがとうございます( ^▽^)
スケデさんは何着ても似合いますよねぇ(*´∀`*)
我が家の可愛い番長です!!(*´∀`*)

お邪魔します

sabrinaさんの紹介記事を見て、飛んできました!
インテリアがいつも本当に素敵で、mixiのドール関係コミュで、いつもうっとりと見せていただいています。食玩もほんとうにいろいろとお持ちですよね!これからも応援しつつ読ませていただきます(^^*)

Re: ぷりうすさん

ありがとうございます~~(@^∇^@) わぁーい
ドールももちろん好きなんですが、
食玩やミニチュアはもっと好きなんです。
最近のリーメントはキャラものばかりなんで、前のリアルな食玩、
紹介していけたらなぁ~~って思っています。
よろしくお願いいたします( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1-85206a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ノスタルジックポップ と フィギュア水曜どうでしょう «  | BLOG TOP | 

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR