2017-05

レトロポップキッチンの食玩 その4

レトロポップキッチンの食玩 その4  最終です。
本日も、モデルはノスタル1号で!!(≧∇≦)b

P9230026.jpg
正面 ピンク目

本日は、右手のカップボードの食玩紹介です!!(≧∇≦)b

P9230021.jpg

カップボード全景はこんな感じ~~!!!
パステルカラーが可愛いカップボードは、みゅこれさんからのいただきものです。

P9054283.jpg

カップボード上部

黄色と赤のストッカー、オールドパイレックス風キャニスター、ファイヤーキング風ポット
すべてリーメント 夢見る食器コレクション。

夢みる食器コレクションは、パロ食器満載で、めっちゃ楽しいシリーズでした!!(≧∇≦)b
でも、大箱10個入りにもかかわらず、全13種+シクレという、
大人箱買いしても、シクレはおろか、ノーマルすらコンプできないという鬼のような仕様の食玩でもありました(;^_^ A
まぁ、今にして思えば、そういう所もワクワク感あってよかったなぁ~~~!!と(≧∇≦)b

P9230032.jpg

棚1段目 
リーメント おとぎの国の食器たち。
このお皿はシクレです。

IMG_6107.jpg

フルセットは、上段のオレンジのケース、カップ&ソーサー×4組、お皿×4枚です。
こちらは、微糖さんからのいただきものです。
頂いたのは何年も前なんですが、毎年活用させていただいています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_0684.jpg

ってわけで、2010年のハロウィン画像です。
5年たっても、背景の板も同じだし、お気に入りの食玩も変わってないのがよくわかるなぁ~~と!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9054286.jpg

棚2段目
リーメント 夢見る食器コレクション。
透明りんごちゃん食器。

013.jpg

フルセットはこんな感じ!!
商品説明に「ノスタルジックなにおい」と書いてあるからには、
レトロポップキッチンに並べねばなるまい!!!ってことでのチョイスです!!(`・ω・´)シャキーン

P9054415.jpg
左向き ブラウン目

右端、お皿立てはおとぎに国の食器たちのものです。

ノスタルさんは、本当にレトロテイストなラブリー食器と好相性です!!(≧∇≦)b

P9054288.jpg
右向き ブラウン目

左側
リーメント おとぎの国の食器たち

otogi_b10.jpg

フルセットはこんな感じ~~!!!
窓辺に並べたヒヨコちゃん調味料入れも、このセットの一部です。
2006年の食玩ですが、このボリュームで1箱250円(税別)でした。
本当、いい時代だったよなぁ~~~!!と思います。

P9054293.jpg

右側 
リーメント 夢見る食器コレクション。

010_20.jpg

これは、ずばりタイトル「なつかし食器」なので、
レトロポップキッチンに配置は必須!!ってことで!!(≧∇≦)b

P9260166.jpg

調味料入れもレトロですが、グラスのバンビ柄が超レトロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9260171.jpg
右向き ブルー目

ノスタルさんのお気に入りのグラスって感じで~~~!!!( ^▽^)

P9054510.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ノスタルさんは、ノスタルジックポップという名前からして
レトロポップキッチンに似合わないわけないブライスですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1003-7cb1cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとnijiyaさんのピンクのドットスカートset «  | BLOG TOP |  » レトロポップキッチンの食玩 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR