2017-07

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1です。
本日、画像が17枚もあります(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです。

P9260074.jpg

箱入り姿はこんな感じ~~~!!

P9260077.jpg

箱も、マイメロやピアノちゃん、お菓子模様で可愛いです(〃∇〃)

P9260079.jpg

早速開封!!(≧∇≦)b
内箱も水玉柄でラブリーです!!(〃∇〃)

P9260096.jpg
正面 ライトブルー

アイカラーは4色全部スペシャルカラー。
どの色も似合っていて綺麗です(〃∇〃)

P9260092.jpg
左向き ライトブラウン

P9260097.jpg
右向き ライトグレー

P9260085.jpg
正面 ライトパープル

ライトパープルの正面目はリボンの模様入りです。
公式画像では水平にセットされていましたが、
開封画像を見るとナナメってるの多いなぁ~~と(;^_^ A
うちのも、もれなくナナメってました('□`;)

P9260087.jpg

特に向かって右側は、ナナメり過ぎだろ!!とツッコミたくなるレベルです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、うちの子の個性ってことで!!

P9260103.jpg

まぶた&マツゲはブラウンです。

P9260118.jpg

右側は、モニーク頭皮のペニープレシャス。

マイメロはピンク寄り、ペニーはサーモン寄りの
リップ&チークなので、あんまり似ていませんでした。

P9260122.jpg

リップの形も、ペニーのほうがムッチリです。

P9260130.jpg

こちらは、アンジェリカ頭皮のフィービーメイビー。

メイクの色合いは、ペニーよりは似ているかと。
ブラウン目は、マイメロのほうが若干オレンジ寄りのブラウンです。

P9260134.jpg

リップの形も違いますが、マイメロは、とにかくチークが濃いです。

P9260112.jpg

ラディ+ってことで、ドフィーヌさんとも雰囲気は似ているなぁと思いました。

P9260113.jpg

同じブラウンマツゲですが、ドフィーヌさんのブラウンのほうが色薄いです。

P9260115.jpg

ライトパープルのカラコンは多分同じ色。

P9260110.jpg

ライトブルーのカラコンは、ドフィーヌさんはグレーがかった水色です。

開封レポその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

やはり可愛い!

リップの形が今までの子とは
結構違いますね^m^

今度 写真撮らせてくださいヽ(^o^)丿♡

うん。かわいい~
乙女全開な子ですね。
髪色派手目なのかなーと思ってたんですけど
結構なんでもお洋服合いそうだし良いピンク具合ですね。

私抽選外れちゃったので
色んなマイメロさんの画像を楽しませていただきます\(´▽`)/

私ももっと派手な髪色かと思ってましたが
そんなこともないですね。

今後のお着替えも楽しみですー。(///ω///)♪
にしても 透明肌さんが揃うと 可愛さ倍増ですね。

なるほど〜まつ毛やアイカラーなんかも今までの透明肌ッ子がMIXされた感じですね。
髪の色も落ち着いた感じが良いですね。チーク意外と濃いんですね。
肌の色はどの子に1番近いのかな〜。

次回も楽しみ♡

かわゆい~
私も当たったのですが、
まだ、開封できてないです~
ちょっと他に気になることがあって、
早く落ち着いて、ゆっくり開封したいのに―
開封レポみても、すっごくかわいいこで
ドキドキしちゃいますね~ ( *´艸`)

おおおおお!!
睫がぱっちりでチークが濃いのがすごく可愛いですよね、ほんとマイメロさん可愛い(TT)
なんかサンプルより可愛くなってる気がします(@@;)
個人的にはここ最近で一番可愛いネオさんな気が。。

羊さんの開封レポわかりやすくてお写真可愛いので、いつも楽しみにしてます(*^^*)
その2も楽しみです(^^)

マイメロさん、かわいいですね!
比較写真もたくさんあって楽しかったです~
みんなそれぞれ個性がありますね

うちのマイメロのアイのリボン、曲がってなかったです
結構貴重かも?!

Re:史歩さん

可愛いっす!!(≧∇≦)b

リップ、ジュニムニさんとは同じ形だったので、
今までのブライスというよりは、ラディエンスっ子とは違うって感じです。
ってか、並べるとラディエンスとラディエンス+って結構顔違うなぁ~~と。

了解です!!(≧∇≦)b

Re: スポポビッチさん

可愛いです(〃∇〃)
髪色はアッシュがかったピンクパープルって感じで、
結構落ち着いたいいお色です!!(〃∇〃)

ネット抽選は、いつも結構厳しいみたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


Re: はぁとかふぇ さん

最初のサンプルドールは、蛍光色入ってそうなオレンジピンクでしたもんね。
実物はアッシュがかったパープルピンクで、綺麗です(〃∇〃)

お洋服も色々着こなしてくれそうで、着替えも楽しいです(〃∇〃)

Re: tammymode さん

髪色、アイカラー、まつげ、全てにスペシャル感のある
可愛こちゃんでした~~~(〃∇〃)

肌色は、ドフィーヌさんと似てる感じでした。

Re: マドレーヌさん

おめでとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マイメロさん、箱も可愛いので、箱入り姿でしばらく飾って
ゆっくり開封!!とかのほうが楽しみ2倍な気がしますよ~~~( ^▽^)
お忙しい時の癒しグッズとしてもナイスかと!!(≧∇≦)b

Re: ちょこ。さん

チーク濃いのも可愛いですよね(〃∇〃)
同じ透明肌っ子でも、ドフィーヌさんは綺麗。
ミクさんは、クールビューティーな雰囲気ですが、
確かにマイメロは、ひたすら可愛い感じです(〃∇〃)

Re: みゆきさん

マイメロさん可愛いですよね(〃∇〃)

リボンが曲がってないとは素晴らしい!!!w(°o°)w おおっ!!
って、本来それが当たり前の姿な気もしますけど('□`;)
結構なお値段の商品なんだから、ちゃんと作って欲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんはー!

ぺ、ペニーとメイク似てなかったですね^^;
わたしは同じ色かと思ってました・・・。
リップは昔のぷっくりリップの方が好みだなあ*^^*

実はまだスプライトさんが諦められてないのですが、スプライトさんと比べてどうでしょうか?
どうでしょうかって言われてもね^^;

Re: マシュマロ*さん

ペニーのほうがサーモン寄りでした~~
マイメロも、ジュニムニやノスタルに比べればサーモン寄りなんですけどね。

そんじゃ今度スプライトさんと並べて写真撮ってみますね!!( ^▽^)
スプライトさんは、ちょっと特殊な雰囲気だから、
どのブライスともあんまり似ていない気もするんですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1004-354e47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームとKorisu Factory さんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR