2017-03

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2です。
本日も画像が16枚もありますが、頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P9260157.jpg
左向き ライトブラウン目

本日は付属品、その他の紹介で~~~( ^▽^)

P9260137.jpg

付属品は、ウサミミヘッドドレス、ティペット、タイツ、ポシェット、厚底4連ブーツです。

P9260140.jpg

タイツは、多分スプライトビューティーと同じもの。
伸縮性があって履かせやすいし、色移り防止もバッチリなスグレモノです!!(≧∇≦)b

P9260141.jpg

靴はパープルの厚底4連ストラップシューズ。
可愛いし、使い勝手もよさそうな優秀アイテムです!!(≧∇≦)b

P9260143.jpg

ポシェットはピアノちゃん。
でも、鼻の刺繍糸が口まで乗っかっていて、
羊というより、鼻毛飛び出たオッサンのようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9260106.jpg

今回、パンツはクタパンではなく可愛い水玉柄でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9260136.jpg

ワンピースは、箱と同じ、マイメロやピアノちゃんとお菓子のプリント!!(≧∇≦)b

P9260154.jpg
正面 ライトパープル目

めっちゃ似合っていて可愛いです(〃∇〃)

P9270176.jpg

ワンピースの後ろにはリボン。

P9260149.jpg

ウサミミヘッドドレスにも、大きなパープルのリボンが付属。

P9260146.jpg
右向き ライトグレー目

リボンもデカいですが、ウサミミも高さありすぎて、写真に収めるのが大変です(;^_^ A

P9260162.jpg
正面 ライトパープル目

ピアノちゃんポシェットも遠目で見れば可愛いです!!(〃∇〃)

P9260160.jpg

タイツは脚にぴったりフィットで、ブライスの脚線美が引き立ちます!!(≧∇≦)b
厚底4連ストラップシューズも、抜群の安定感でいい感じです!!(≧∇≦)b

P9270183.jpg

フル装備!!

P9270185.jpg

ティペットは、ハート型のボタンにゴムをかけて留める仕様。
ふわふわで可愛いです(〃∇〃)

P9260104.jpg

プルリングも、マイメロのイラスト入りの特別仕様で可愛いです(〃∇〃)

そんなわけで、お値段以外はとっても可愛いブライスでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マイメロちゃん可愛いですね(*≧з≦)
うちの子の前髪はガタガタでななめっていて
まつ毛にかぶるくらい長かったんですよぉ~
この前髪とお値段以外は本当に可愛いですよね~
前髪ですが自分でカットしました
カットするの、難しかったです(;へ;)

なんと!
おパンツ水玉ですか!(>_<)
想定以上に可愛いですねヽ(^o^)丿♡
それに足にフィットするタイツは良いですよね~♡

・・・前に購入した子でタイツを履くと靴が履けない子とか、
いましたもん・・・(p_-)

Re: マロン* さん

マイメロちゃん可愛いですよね~~(〃∇〃)

前髪、ドフィーヌさんやジュニムニさんはガタッってましたが、
マイメロさんはまとも~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイと思っていたんですが、
前髪にも個体差があったのですね。
ちなみにうちは、前髪はマトモでしたが、
後ろ髪は、びっくりするほどの抜け毛の嵐でした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
この価格で、そんな仕上がりとか、なんだかなぁですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、本体はめっちゃ可愛いし、デフォ服も可愛いし、小物も頑張ってるので、
とりあえず満足ではあります( ^▽^)

私も今日、開封しました~
マイメロちゃん、お値段以外は超かわいいですよね~ ( *´艸`)
そして、ピアノちゃん
私のバッグもお鼻にお口がくっつきそうで
おひげ? かと思いました~
あはははははは
おもしろ~い (≧▽≦)ノシノシ
もはや、抵抗する気もありません。 ←(それってどうなんだろ・・・?)

Re: 史歩さん

ミクもそうでしたが、パンツが可愛いだけでうれしい気分になりますよね!!(≧∇≦)b
って、冷静に考えたら、このくらいあたりまえなんですけどねぇ('□`;)
キャッスルを見習え!!って感じですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

タイツはすっごくいいですよ!!(≧∇≦)b
そう、タイツや靴下履くと靴が履けないとかありましたよね。
なので、いい方向に進化させてくれてる部分もあるのだなぁと。

Re: マドレーヌさん

ですよね!!
お値段以外は超可愛いですよね!!(≧∇≦)b

ピアノちゃんは、昔やっていた「おねがいマイメロディ」というアニメでも、
突然チョロ毛が生えてきても動じず、
そのチョロ毛で、マグロの一本釣りとかしていた強者なので、
鼻毛くらい屁でもないのかもしれません(*≧m≦*)ププ






おおお!

マイメロちゃんかわいいですね(o´罒`o)♡
久々にラブリー過ぎる子を見たようです♪
肌の色も美味しそうでした(笑)
おパンツがいつもと違うのもこだわりを感じたし(笑)
ちょっと気になっていたんですがお値段がな〜(;´д`)
でも細々と紹介してくれてありがとうございます♪
羊さんところに来ると良く分かるのでありがたいです(*ノε` )σ

Re: 微糖さん

なんちゅ~か、王道の可愛さですよね(〃∇〃)

3万近いドールがヘロヘロパンツ履いてたら、
「なんじゃこりゃあ!!」と、松田優作のように言ってしまうかもしれません(*≧m≦*)ププ

確かに値段は可愛くないですよね('□`;)
そして、残念ながら値段に見合った品質でもないと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、髪色や、デフォ服のデザイン、付属品はかなり素敵なので、
企画の良さを、生産ラインが潰してるって感じかと('□`;)
文句のつけどころがないほど綺麗で完璧にできていれば、
この仕様、この価格でも全然OK!!超満足!!だったと思うので。

うちの開封レポは超主観であまり客観性ないんですが、
そう言っていただけるとうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1005-9b4e6fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その1  «  | BLOG TOP |  » マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR