2017-11

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その1

本日は、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんお着替え紹介です( ^▽^)

P9270237.jpg
右向き ライトグレー目

初着替えは、甘々ながらも、ちょっぴり大人テイストもある黒のミニドレスをチョイス!!(≧∇≦)b
めっちゃ似合ってると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9270197.jpg

お洋服はドルショ44でGETしてきたnijiyaさんの「ブラックミニのワンピset 」です。
ってわけで本日は、ドルショ戦利品お披露目日記も兼ねています!!(`・ω・´)シャキーン

P9270198.jpg
左向き ライトブラウン目

ミニドレス、ヘッドドレス、ガーターストッキングの3点セット。

P9270227.jpg

ドレスの襟元のビーズやリボンが素敵です!!(〃∇〃)

P9270247.jpg

スカート部分のブレードやボックスプリーツもおっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9270202.jpg
正面 ライトブルー目

ガーターストッキングは水玉模様。

P9270211.jpg

セクシー!セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P9270251.jpg

ガーリーなヘッドドレスも素敵です(〃∇〃)

P9270230.jpg

靴はマイメロさん付属のパープルの4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P9270224.jpg
正面 ライトパープル目

お洋服もヘッドドレスも、パープルピンクの髪に映えて悶絶級の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

マイメロさんの髪色はアッシュがかったパープルピンクって感じで、
ピンクだけど派手な感じはしない凄く綺麗なお色です。

P9260082.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~
パーマのかかり方は結構ぞんざい('□`;)
そして、びっくりするくらい抜け毛が激しかったです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P9270208.jpg

でもまぁ、毛量はそれなりなので、抜け毛が激しくてもいきなりハゲたりはなさそうです。

そして可愛いは正義!なので、可愛いけりゃとりあえず、
ま、いっか!ってことで!!(≧∇≦)b

P9270413.jpg

次回、ヘアアレンジ編で!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ああぁぁぁっ♡
やはり可愛い(>_<)

最後の写真のヘアスタイルも
スタンバイ中(?)なマイメロちゃんの食玩たちも
めっちゃ可愛いですヽ(^o^)丿♡♡

それにこのNijiyaさんのワンピもすごく可愛いですよね~♪

Re: 史歩さん

マイメロさん可愛いです(〃∇〃)
サンプルドールを目の前にしながら、抽選参加見送れた
史歩さんの鋼の意思に感動したんですが、
鋼でもブルブル揺れますよね!!(*≧m≦*)ププ

とりあえず、ワンピはオソなので、双子写真撮りましょう~~~!!!!( ^▽^)
モデルはセイディさんとかどうっすかね??

撮りましょう♪ ( ´∀`)人(´∀` )
なかなかお揃い服で写真撮れるってないですもんね♪

ただ我が家にはセイディさんは髪の毛だけの降臨だったので
本人はいないのです(>_<)
(・・・ここで 降臨!カミだけにっ!とか言ったら呆れられそう・・・)
今度誰連れてくか、メールで相談させてくださいヽ(^o^)丿

鋼というよりこんにゃくな意思なので、常に揺れに揺れまくってますよ~(>_<)
・・・マイメロさん、抽選申し込み前にアニバなネオさんとミディちゃんを
お迎えしてなかったら絶対我慢できずに申込みしちゃいましたもん(p_-)
そして結局申込みしなかったことを後悔してるという今現在・・・←
嗚呼、無限の財力が欲しいです!

Re: 史歩さん

ですよね~~~!!!!
今回はやろうと思えば2着!!!
しかも1着はヘッドドレスイロチオソというおいしい状態!!!
双子写真撮らずしてなんとする!!って感じですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うぉぅ。
セイディさん頭皮があったので、本体もいるんだと思ってました。
すみません(;^_^ A
そして、聖おにいさんの「神のみそ汁」的なボケをありがとう!そしてありがとう!!!(*≧m≦*)ププ
うん。人員相談はじっくりしましょう!!!(≧∇≦)b
メールお待ちしています。

それは、こんにゃくというより昆布???。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うん。直前にダシができっちゃうってアルアルですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
無限の財力と置き場所欲しいですよね!!


マイメロさん セクシーでキュートです(///∇///)
この黒いワンピースも ブライスの可愛らしさとお色気を
絶妙なバランスで演出できるという!素敵すぎますー。

ほんとに 無限の財力と置場所があったらーって思いますね( ;∀;)






Re: はぁとかふぇ さん

マイメロさん小悪魔ちゃんな雰囲気ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

このお洋服、アレクシスさんがモデルさんしていたんですが、
甘くなり過ぎずに色髪さんにも似合うのです~~(〃∇〃)

無限の財力があれば置き場も確保できるはずなので、
まずは無限の財力ですよね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1006-cb4ff838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その2 «  | BLOG TOP |  » マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー開封 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR