2017-03

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その2

マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その2です。
本日はヘアアレンジ編で~~~!!( ^▽^)

P9270322.jpg
正面 ライトブルー目

ダウンヘアーも可愛かったですが、ドレスにはアップも似合うよねぇ~~ってことで、
プードルヘアにしてみました!!(≧∇≦)b

P9270453.jpg
正面 ライトパープル目

ヘッドドレスも、もちろんアップスタイルでも似合います!!(〃∇〃)

P9270252.jpg

テーブルの上はスイーツ満載で!!(≧∇≦)b
ちょっとマリーランドな雰囲気目指してみました!!(≧∇≦)b
食玩は リーメント「お菓子の家」と「おもてなしキッチン」
食玩の詳細は、後日こってり紹介する予定です!!!(`・ω・´)シャキーン

P9270463.jpg
右向き ライトグレー目

マイメロさんめっちゃスイーツ狙っています!!(*≧m≦*)ププ

P9270313.jpg
左向き ブラウン目

スイーツに囲まれて~~~!!!

P9270380.jpg

でも、いきなり食いしん坊万歳!!もあれなので、
ラブリーな小物として、ウサギのぬいぐるみを配置!!(≧∇≦)b
マイメロさんには、やっぱピンクのウサギですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9270367.jpg

くったり可愛いウサギぬいぐるみは、
何度も紹介しているお気に入りですが、
はぁとかふぇさんからのいただきものです!!(〃∇〃)

P9270406.jpg

さらに膝の上にマイメロのティーカップを!!(≧∇≦)b

P9270386.jpg

ティーカップから出ている紐は、ティーバッグです。

P9270257.jpg

なかなかリアルな彩色です!!(≧∇≦)b

食玩は後日じっくり紹介予定なので、こんなところで!!(≧∇≦)b

P9270418.jpg

ミニドレスは、お座り姿も裾が綺麗に広がって可愛いのです(〃∇〃)
お行儀悪い座り方も萌えます!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

かわいい~~*^^*
nijiyaさんのお洋服めっちゃ素敵ですね!
マイメロさんに似合ってる~
タイツもセットだったんですか?
このレーシーなストッキング生地にドットが萌えますね。
ブライスの足ならドットが可愛いままだしね(笑)
羊さんとこのマイメロさん、チーク濃い目に見えます!
あと、前の記事にも書かれてたパーマのバラつき・・・うちのマイメロも後ろカールがかかってない束がいくつかありました^^;

リップはジュニムニさんと同じ形っぽいですね♪

Re: マシュマロ* さん

可愛いですよね~~!!(〃∇〃)
ドルショ、朝から整理券参戦したかいがありました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうです!!( ^▽^)
ワンピ、ヘッドドレス、ソックスの3点セットです!!(≧∇≦)b
確かに!!人間だとやけにふくよかなドクロとかとかになってる場合もあるし、
プリントタイツは結構危険なアイテムです!!(*≧m≦*)ププ

マイメロさん、サンプルドールもチーク濃かったですが、
うちのも、濃いですよ~~~

パーマのかかり方はぞんざいですよねぇ('□`;)
3万近い商品とは思えない品質ですが、
とにかく可愛いので、ま、いっか!!と!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

わあ!
すごく可愛い(*^^*)
nijiyaさんのお洋服ってほんと透明肌・半透明肌の子に似合いますよねえ(*^^*)
それにピンク髪の子と黒のお洋服ってすごく合うんですね。
マイメロ食玩もめちゃ気になりつつ(--;)

Re: ちょこ。さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
私も萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

ピンク×黒ってオサレでいいですよね!!!(〃∇〃)
今回の食玩はマイメロじゃないのが半分ですが、
マリーランド風味は目指しています!!( ^▽^)

マイメロさんこの髪型かわいいですねー!!
綿あめみたい~♪
あちこちで見かけるどのマイメロさんより
この子が可愛いです。
とってもよく似合います。v-218

黒の高級感漂うドレスはピンク髪さんにお似合い♪
ストッキングとか細かなセットが素敵

リメさんのマイメロさんはもちろん可愛いですが・・・
お菓子の家の風車のお家は持ってないのでとっても気になります。
機会が有ればよろしくお願いいたします。

Re: ちのさん

ありがとうございます~~!!!
確かにパーマピンク髪でUPヘアは、まさに綿あめ~~!!(〃∇〃)
色合い的には、ちのさんのお家の復刻リカちゃんのピンクのほうがそれっぽいですが、
マイメロさんも、綿あめですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちのマイメロさん、可愛いと言っていただけてうれしいです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それは多分、髪型もさることながら、
ちのさんも気合の入ったミニチュア者なので、
ドール×ミニチュア写真が相乗効果で、どちらも素敵に見えるのですよ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: しま りすこさん

ドレスも可愛いですが、セットの小物も可愛いですよね~~(〃∇〃)
特に、脚にジャストフィットのガーターストッキングは萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

このマイメロ合わせの食玩紹介日記は、画像19枚という超大作ですでに書いてあるので、
レトロポップキッチンの食玩紹介後にUP予定ですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

お菓子のお家は、はじめツマミ買いして、
やっぱ、全部可愛いじゃ~~ん!!!と思って、
結局箱買いしたシリーズなので、
いくつかダブりがあるのは確かなので、
風車以外にもないものがあればご連絡下さい~~~。
(mixiのメッセでOKです)
いや、もしかしたら風車もあるかもなんですが、
結構昔の食玩なんで、飾ってないダブり分はよく把握していないので、
発掘してみますので!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
以前の交換で、私のほうがいただき過ぎているので、
どうせなら「これ欲しかった!!」って思っていただけるようなもので
お返ししたいので~~~( ^▽^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~
プードルヘア、めちゃくちゃ似合いますね!
くるくる具合がちょうどいいというか・・・♪

nijiyaさんのお洋服もとってもすてき。
お値段もバッチリ写ってましたが、このクオリティで
この価格なんてびっくりです!

Re: みゆきさん

パーマっ子は、ヘアアレンジも楽しいですよね( ^▽^)

お洋服は素敵な上に、お値段もやさしいのです(〃∇〃)
ヘッドドレスやソックスもセットになっているのが親切ですよね!!(〃∇〃)

ふわふらツインテとってもかわいいですー!!
Njiyaさん服もすごく似合ってる〜!!!!!
眼福です♪

そしてマイメロの食玩もかわいいけどその他の食玩もほんとかわいい〜。
お菓子の家かわいいですねぇ。ザ!乙女の夢!みたいな感じがして♪
うさちゃんのくたっとした感じのぬいぐるみも雰囲気ぴったりですね〜(*´ω`*)

Re: minta さん

Njiyaさんのお洋服、めっちゃ似合ってますよね~~(〃∇〃)

お菓子の家、発売当初はおもちゃっぽすぎてイマイチ!!
とか思ってたんですが、ジワジワきました。
なによりブライスとの相性が抜群です!!(≧∇≦)b

うさちゃん、くったり具合も萌えドコロですよね!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1008-1c224b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロポップキッチンの食玩 その1 «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとnijiyaさんのブラックミニのワンピset その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR