2017-10

momoko 花火デイト BIG限定バージョン

IMG_2028.jpg

本日は久々、momokoカテです( ^▽^)
今は亡きBIG限定バージョンの花火デイトです。
通常版とは服、髪の色、ボディが違います。

IMG_3644.jpg

通常バージョンの花火デイトとの髪色の違いはこんな感じ~~~(≧∇≦)b

IMG_2016.jpg

服、ボディは「きらきらエイティーズ」と共通。
その他に、シマニーソ、シマパン、ラバーソウルも付属しています( ^▽^)

IMG_2024.jpg

花火デイトさんは、浴衣より、普通の服着てたほうが可愛いと思います( ^▽^)

IMG_1980.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じ~~( ^▽^)

IMG_2010.jpg

ボディはタトゥ入りです。
タトゥボディって、「ピュアヴァイオレット」「深夜の横断歩道」「きらきらエイティーズ」
くらいだった気がするので、結構貴重かもです( ^▽^)

IMG_2005.jpg

この花火さんは、お菓子とか楽器とか似合うと思います( ^▽^)

IMG_2000.jpg

ギターは「オベーション ギターコレクション」
メディアファクトリーの食玩。スケールは1/8
1箱500円、シークレット含む全8種。
現物のサイズが大きいのか、同じ1/8でもフェンダーよりだいぶ大きいので、
サイズ的に結構あってます( ^▽^)

IMG_2056.jpg

猫と戯れるとかも似合うかなぁ~~~(*≧m≦*)ププ
まぁ、椅子はともかく、机の上に猫乗っちゃダメですけどねwwww

IMG_2046_20120217210349.jpg
つみねこ

奇譚くらぶのがちゃぽんです。
1回200円。
マグネット付きで積み上げられる仕様。
でぶネコのみ混入率が激低という鬼がちゃぽんです('□`;)
結構まわしたんですが、でぶネコは1匹しかGETできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

美人さんだ~~~(*ノ∀`)

たとぅ入りなんてすごいですね!!!
momokoさんは何人くらいもってるんですか?ξ≖ฺ‿≖ฺ)

Re: 獲夢さん

美人さんですよね~~~(〃∇〃)
え~~っと、多分20体はないと思います(;^_^ A
そして、基本的には、古い子が多いです。

しばらくドール買いをしていなかったので、BIGさんの事は最近知りました。
おもちゃ屋減りましたねー。
髪色、ちょっとピンクがかった可愛い色ですね。

つみねこ、やっぱりデブネコは少なかったのかー。
どうりで出ないわけだ…。

花火さんのタトゥがセクシーですね(>_<)!!ギターが似合います~。
つみねこのゲームがとってもすきなので,ガチャガチャがすごく気になりました~。
ガチャガチャのでぶネコさんは小さいネコさんの上にもつめるのでしょうか??

Re: REMIさん

ビッグビィといい、びっくりですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、みんなにおしまれつつ、憂愁のの美を飾るとかはありとしても、
BIGは計画倒産っぽくて客バカにしてるようにしか見えませんでしたよ('□`;)

つみねこはそうなんです、オクでもデブねこだけ法外な価格になってます┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Re: yuanさん

タトゥー、セクシーですよね!!(≧∇≦)b

デブネコをチビ猫の上に!!??w(°o°)w おおっ!!
やってみたことないですが、今度試してみますね!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/101-023c8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント きのこ雑貨店 «  | BLOG TOP |  » 窓付きの壁作成

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR