2017-07

マイメロブライスとnijiyaさんのピンクのドットスカートset

本日は、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんお着替え紹介です( ^▽^)

PA030526.jpg
正面 ライトパープル目

先日、rurukoに着せて紹介したnijiyaさんのピンクのドットスカートset
rurukoも似合っていましたが、やはりブライスにも着せてみねばなるまい!!ってことで!!(≧∇≦)b

PA030663.jpg
右向き ライトグレー目

赤いソックスがセットだったんですが、
水玉も可愛いので、ソックスは水玉で!!(≧∇≦)b

PA030676.jpg

靴はマイメロさん付属のパープルの厚底4連ストラップを合わせてみました。

PA030517.jpg
正面 ブルー目

頭には、お洋服とセットだったピンクのリボンを!!(≧∇≦)b

PA030577.jpg

リボンはカッチン留め仕様なんですが、
この角度でカッチンを留めるのは無理なので、
カッチンをアップ髪の中に突っ込んで固定しています(;^_^ A

PA030594.jpg
左向き ブラウン目

ヘアスタイルは、トップアップ。

マイメロさん、全体的にはユルパーマなんですが、
毛先は結構しっかりパーマなので、表に出る部分を毛先にすれば、
クルクルトップアップになります!!( ^▽^)

PA030612.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~!!

PA030522.jpg

ちょっと盛りすぎだろ!!って感じですが、
キッチンに、まとめ髪は相性いいと思います!!(≧∇≦)b

PA030608.jpg

レトロポップなキッチンやカップボードに、吊りスカートの美少女!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

PA040706.jpg

コンロやオーブンにはマイメロ食玩をプラス!!(`・ω・´)シャキーン

PA040710.jpg


もちろんテーブルの上の食玩もマイメロチョイスです!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

レトロポップキッチンにマイメロさんにマイメロリーメント。
なんとももりだくさんで豪華です(ノ´▽`)ノ

やはりマイメロさんはカワイイ子ですなぁ・・(〃∇〃)
お洋服も似合ってます。

そして開けられるオーブン、やっぱいいなぁ!

羊さんとこのキッチン可愛い!めちゃ好き!!
吊りスカートがエプロンみたいで
キッチンにぴったりの装いですね。
うちのマイメロちゃんアイチェンジが動かなくて
交換出してしばらく帰って来ないみたいです・・・。
フワフワアップヘアーたまらん。
帰って来たら私も試してみようと思います!!

マイメロさんにnijiyaさんのおようふくすごく似合っています(*'ω'*)
ガーリーなかんじがほんとうに乙女ってかんじですてきですよ~(^◇^)
nijiyaさんのおようふくはどれもだいすきなんです🎶アップスタイルがかわいいですね🎶

このキッチンもピンク要素が多くって、マイメロさんにぴったりですね(*'ω'*)
マイメロ食玩もぴったり似合います( *´艸`)
それにしてもお顔の色と髪の色がマッチしていていいですね~(*´ω`*)

Re: スポポビッチさん

マイメロさん、可愛いブライスの鉄板要素集めたような子でめっちゃ可愛いです(〃∇〃)

このキッチンのこの部分、実はオーブンじゃなくて
魚焼きだと思うんですが、でも、ビジュアルいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: moondogさん

ありがとうございます~~~!!
確かに!!!エプロンドレスみたい~~~と思ってましたが、
普通にエプロンとして仕様するのもアリですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近のブライスの品質低下、価格だけ高騰はなんだかなぁ~~~ですよね('□`;)
可愛い子ちゃんが、早く戻ってくることをお祈りしています~~~

アップヘア―はお着とも好相性でいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

Nijiyaさんのお洋服、本当に可愛いですよね~~(〃∇〃)

そしてこのキッチンには、このお洋服が似合いそう~~!!と思ったので、
今回のドルショの第1希望のお洋服は、このNijiyaさんのピンクドットsetだったんですが、
やっぱ似合ってますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マイメロさん、美肌だし、メイクカラーも鉄板可愛い系で、
本当に可愛いです(〃∇〃)

可愛すぎますー(///∇///)
デフォルトより百倍(もっとだわ)かわいい!
スカートのウェスト位置と丈が ゴールデンバランスな
感じで品よくちょっと色っぽく そしてキュートです!

キッチンにもぴったりですね。
小物紹介の時にも思ったんですが、左端の棚の背面?というの
でしょうか、ポップな壁紙みたいのが貼ってあって
(/ロ゜)/ そーか こんなこともできるよねーと感動です!

木目もいいですが ナチュラル カントリーになりすぎて
しまうとき等によいディスプレイですね(*^^*)

ぎゃーお!
盛り髪もめっちゃかわいい*^^*
わたしもこの髪型してあげたいなあ←いつも挫折^^;
ピンクはやっぱりふわふわパーマが合いますね。
それにドットのスカート可愛いし!
キッチンのピンクの花の壁紙も可愛いし!
こういう世界も好きです♪

Re: はぁとかふぇ さん

デフォ衣装も可愛いんですが、
キッチン背景には100万年似合ってなかったので~~。
このお洋服レトロポップなキッチンにもバッチリ似合っているかと!!(〃∇〃)

Flying Tigerのデコペーパー便利です!!
背面に挟みこむだけで簡単に雰囲気変えられていいです!!(≧∇≦)b

Re: マシュマロ* さん

この髪型は、ふわふわプードルヘアと違って、
ガッツリピン打てるので、崩れ知らずでおでかけもOKですよ~~( ^▽^)

花の壁紙はFlying Tigerのデコペーパーなので、
本当は、北欧風なんだと思うんだけど、
昭和レトロポップな雰囲気で可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1010-cb1b6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとリーメント「お菓子の家」「おもてなしキッチン」 «  | BLOG TOP |  » レトロポップキッチンの食玩 その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR