2017-09

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その1

本日は食玩カテです( ^▽^)

PA030637.jpg
左向き ライトブラウン目

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんに合わせていたマイメロ食玩の紹介です!!(≧∇≦)b

ってか、このネタその3まで続きます(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

orderl_201.jpg

リーメント MY MELODY「おもてなしキッチン」
全8種 1箱500円(税別)

PA040733.jpg
正面 ライトパープル目

本日はコンロ部分の食玩の紹介です!!!!(≧∇≦)b

PA040683.jpg

コンロ部分の全体はこんな感じで~~!!( ^▽^)

PA040693.jpg

コンロ上には7番のポトフを!!(≧∇≦)b
蓋の持ち手はマイメロ!!!w(°o°)w おおっ!!

PA030550.jpg

鍋の中にはキャベツ、ソーセージ、ジャガイモ。
なにげにソーセージはマイメロ模様入り。

PA040685.jpg

そして、ジャガイモも、裏返すとマイメロだったりします!!w(°o°)w おおっ!!

PA030553.jpg

向かって右手には、7番のお玉、マイメロ型のロールパン。
4番の鍋つかみを!!(≧∇≦)b
鍋つかみは、手が入れられない仕様なのが大変残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

PA040881.jpg
正面 ライトブルー目

附属のお玉は、持ってもよし!!(≧∇≦)b
ブライスの手にもジャストサイズです!!(≧∇≦)b

PA040899.jpg

Let's クッキング~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA030555.jpg

向かって左手には3番のフライ返しと、4番のベーキングパウダーを!!(≧∇≦)b

PA040723.jpg
右向き ライトグレー目

もちろんフライ返しも持ってもよしです!!(≧∇≦)b

PA040743.jpg

持ち手にもマイメロ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな風に、ちょっとしたところにあるマイメロモチーフが、
めっちゃ可愛いシリーズです!!(≧∇≦)b

その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT FORM ●

このマイメロディの食玩 発売前に画像を見て
うーん。甘い 可愛すぎるなー。とスルーしてました。
シンクとかコンロ お菓子に料理 なかなか充実してるのですけどね( ´△`)

でも 羊さんマジックなのか マイメロさんだからか。
馴染んじゃってますねー。
取っ手や持ち手が マイメロだとか 細かいところが
ポイントですよねー。(///ω///)♪

マイメロキッチンのデザイン、凝ってますね!
お鍋の持ち手もかわいいし、ポトフおいしそう♪

そしてマイメロさん、めっちゃかわいいです!

右にあるカエルのジョウロ、いいですね~

この前はこの髪型について詳しく教えてくれてありがとう~♪
今度こそがががんばってみます!
もうこの写真見たらキューンですよ。
マイメロはデフォでこの髪で出して欲しかった←

それとお鍋の中がめちゃめちゃカワイイ~
マイメロじゃがいも最高!!

Re: はぁとかふぇ さん

それって、もしや私のmixiのつぶやきだったりしませんか??
まぁ、そんなわけで、私はこの食玩は予約大人箱買いです!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、キャラ物は甘さもポイントかと!!(≧∇≦)b

Re: みゆきさん

この食玩は、なかなかヒットでした!!(≧∇≦)b

マイメロさんは可愛いですよね~~(〃∇〃)

カエルジョウロはリーメント「収納美人」のものです。
キャラ食玩も良いですが、キャラ物じゃない食玩もやっぱいいですよね!!(≧∇≦)b

Re: マシュマロ* さん

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
いや、デフォでこの髪型だったらヘアアレンジ楽しめなくて
よろしくないのでは(;^_^ A

食玩可愛いですよね~~~!!!
これはサンプル画像見て、大人箱買い決定でした!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1011-b7c60039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとnijiyaさんの花の子ワンピースset

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR