2017-09

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2です。

PA030620.jpg
右向き ライトグレー目

テーブルの上には1番のティーセットと3番のクロックムッシュを!!(≧∇≦)b

PA030656.jpg

クロックムッシュは、まさにマイメロ!!って感じでめっちゃ可愛いです!!!(〃∇〃)
食べるのに戸惑いそうですけどね(*≧m≦*)ププ

PA030599.jpg
正面 ライトブルー目

オーブンの中には、4番マドレーヌを!!(≧∇≦)b

b4_2.jpg

フルセットはこんな感じ~~!!
マドレーヌ型、マドレーヌ、ベーキングパウダー、キッチンミトンのセットです。

マドレーヌの食感って「しっとり」かと思っていたんですが、
「さっくり」もあるんですねw(°o°)w おおっ!!

PA030645.jpg

いい感じに焼けている風味です!!!w(°o°)w おおっ!!

ってか、本当はこの部分、いわゆる魚焼きな場所なんですが、
食玩飾る的には、ここのほうがいい感じだったので~~(;^_^ A
銀色のトレーはシンディちゃんキッチンの付属品です。

PA040864.jpg

本当のオーブンはここ!!

PA040866.jpg

なので、本当はこれが正しい絵ズラです。

PA040751.jpg

まぁ、大切なのはリアルさよりもニュアンス、ニュアンス~~!!ってことで!!( ^▽^)

PA040834.jpg
正面 ライトパープル目

オーブンから取り出し~~!!

附属のマイメロミトンは、手にははめられない仕様なので、
REMIさんからのいただきものの赤い水玉ミトンを装着!!(≧∇≦)b

PA040855.jpg

このミトンは、このサイズなのにちゃんとキルティング仕様になっているところが凄いのです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PA030648.jpg

マイメロや、ピアノちゃん、りす君、フラット君モチーフの焼き型がラブリーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA030650.jpg

でも、フラット君なんて、「スティッチです!!」と言っても納得してしまえそうな焼き上がりです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
マドレーヌでキャラは、無理がある気が致します(;^_^ A

PA040839.jpg
左向き ライトブラウン目

まぁ、そうはいっても、焼き型に入った姿は絵になっているので、
これはこれでアリかなと!!(≧∇≦)b

PA040860.jpg

次回最終、調理台の上の食玩紹介です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

さっくりマドレーヌ。うーん。私もあまり聞きません。
外はさっくり 中はしっとり とかですかね?

ともかく このマドレーヌと型 良くできてますねー。
型にはめるのが なんだか楽しそうです。
こんなにマドレーヌの大きさに差があったら
焼きむらが できてしまいそう(^_^;)

オーブンもいいですねー。
このキッチンほしくなっちゃいます。
色々楽しめそうです(*´∇`*)

羊さん!
どうしてくれるんですか!
マドレーヌのフラット君がスティッチにしか
見えなくなっちゃったじゃないですかっ!ヽ(^o^)丿

ともあれ型にちゃんと入るのって良いですね♡
REMIさんの赤い水玉ミトン、改めて見ても
すんごく素敵です(*^^)

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね~~
パイやダックワーズ、ガレットならともかく、
マドレーヌがさっくりはめずらしいですよね(;^_^ A

まぁ、食玩は実際に食べられるわけではないので、
食感なんてどうだっていいのですけどね(*≧m≦*)ププ
確かにリアルに考えたら焼きムラもできそうです!!!

このキッチン、本当はコンロやオーブンに明かりもつくらしいです。
昔のおもちゃも、よく出来ていますよねぇ~~~(〃∇〃)

Re: 史歩さん

だってスティッチにも見えるんですもん~~~!!!

そう、型にちゃんと入るのは萌えドコロです!!(≧∇≦)b
昔、ゼリーが型にちゃんと入るんだけど、はまったまま抜けなくなった!!
という話題があったんですが、
(もちろんリーメントの)
マドレーヌはこの表面ガサガサ感が、キャラ的にはアレですが、
癒着しなさそうで、いい感じかと!!(≧∇≦)b

水玉スカートに水玉ミトン!!萌えますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

毎度ながらいたるところにぬかりなく配置されたリーメント・・
まるですみずみまで楽しめる絵本のようです。
ううむすごい。そしてやっぱりオーブン素敵~(私しつこいですね笑)

本当だ、スティッチに見える~( ´艸`)

Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

シンディちゃんキッチン遊べます!!(〃∇〃)
オーブンの造形もいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そもそもフラット君とスティッチって色も似てますしね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1012-82a954f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3 «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR