2017-09

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3
最終です。

PA040824.jpg
正面 ライトパープル目

マイメロブライスに合わせて、調理台にもマイメロ食玩を並べてみました!!(≧∇≦)b

b6.jpg

使ったのは、6番「苺クリームのパイケーキ」

絞り袋、ボゥル、泡だて器、生クリーム、苺クリームパイのセットです( ^▽^)

PA040785.jpg

調理台に飾るとこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

PA040788.jpg

ボゥルはマイメロのイラスト入り!!

PA040809.jpg

泡だて器は、ブライスの手にもちょうどいいサイズです!!(≧∇≦)b

PA040811.jpg
正面 ライトブルー目

マイメロさん、やる気です!!(≧∇≦)b

PA040786.jpg

生クリームの箱もマイメロ柄。
封が開いてる造形が凝っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA040793.jpg

品質表示の
原産国名 「マリーランド」と、
エネルギー「♪♪♪♪♪」が笑えます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA040800.jpg

絞り袋もマイメロ柄。

PA040818.jpg
右向き ライトグレー目

こちらも、ブライスにジャストなサイズ感です!!(≧∇≦)b

PA040829.jpg

「クリームはたっぷりね!!」

PA040795.jpg

パイはマイメロとピアノちゃんモチーフです。
このセットにはお皿が付いていないので、
お皿はクロックムッシュセットのものを使ってみました!!( ^▽^)

PA040797.jpg

さらに、この食玩に合わせて、窓辺にはイチゴの鉢植えを!!(≧∇≦)b

鉢植えは、リーメント「いちごちゃん家へようこそ」のものです。
全10種プラスシクレ1種。
2007年の食玩です。

直送!とれたてイチゴ使用!!って感じで~~~!!(*≧m≦*)ププ

PA040875.jpg
左向き ライトブラウン目

苺パイは、テーブルに置いても、もちろん似合います!!(≧∇≦)b

作りたて手作り苺パイでティータイムとか、
めっちゃ女子力高いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

マイメロのリーメントどれも可愛い♪
他のリーメントもマイメロちゃんのイメージピッタリですね。
いつもドールのイメージに合わせたリーメント!?
リーメントのイメージにに合わせたドール!?
細かいところまでこだわってて凄過ぎる!!

うちのマイメロちゃん未だに帰って来ておりません・・・。
箱と服だけあるの悲しすぎるから~!!!涙

Re: moondog さん

うちでは基本、ドールが食玩のソエモノだからなぁ~~(*≧m≦*)ププ

でも、マイメロ食玩は、なかなかこれだ!!と思うシチュを思いつかずに、
1年くらい温存していたので、マイメロブライスのために開封したって感じだったりします!!( ^▽^)

細かいところにこだわっているのはリーメントですよ~~!!
今回も生クリームの原産国「マリーランド」に爆笑しましたもん!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

マイメロさんが、可愛い子ちゃんになって早く帰ってきますように~~~!!!

マイメロシリーズ、可愛かったデスね。
たっぷり拝見させていただきました♪
ありがとうございます。

マリーランド・・・こういったどうでもいい表記がこだわり感じますよね。
紹介されるまで 気が付かなかった・・・・。

どこで使うか悩んでお蔵入り状態?まだあるのかなぁ。
ちょっと楽しみだったりします。

Re: しま りすこさん

この食玩可愛いの多かったですよね~~(〃∇〃)
箱もキッチンになる仕様だし、
まさに箱買い推奨商品だったと思います!!!( ^▽^)

そう、ヲタク的には、こういうところもおいしいです!!!
マイメロの父ちゃんは農夫だったけど、もしや酪農もやっていたのか??とかね!!(*≧m≦*)ププ

キャラ物は、お蔵入り度高いですねぇ~~~(;^_^ A
ってもそれは開封すらしてないバージョンで、
キャラ物以外のリメやメガ、箱出しして飾っている分も、
只の一つも紹介したことないシリーズも結構あったりします(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1013-5bb27db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンキッチンディスプレイ «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR