2017-03

マイメロブライスとmomoko服

本日は、マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさんお着替え紹介です( ^▽^)
今回も、画像が16枚もあるんですが、おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

PA100951.jpg
正面 ライトパープル目

今回は、タイトなノースリーブワンピを着せてみました(≧∇≦)b
このワンピースはmomoko「宇宙のランデヴー」さんのデフォ服です。

dl74.jpg

momokoが着るとマイクロミニ丈のワンピースなので、
ブライスに着せてもまぁアリかなと!!( ^▽^)

PA100975.jpg
右向き ライトグレー目

髪型は引き続きクルクルトップアップで!!
キッチンコーデでは、盛りすぎ感が否めませんでしたが、
今回のコーデには、この盛り感もバッチリかと!!(≧∇≦)b

小物には、ateliermatinさんの黒の水玉サングラスと光線銃を!!(≧∇≦)b

PA100938.jpg

細かいドットが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA100967.jpg
正面 ライトブルー目

光線銃は左手に持ってよし!!

PA100957.jpg
左向き ライトブラウン目

右手に持ってもよしです!!

PA101120.jpg

なぜなら、左右どちらでも手を差し込める親切設計だからです!!w(°o°)w おおっ!!

PA100980.jpg

黒の水玉サングラスと光線銃に合わせて、
黒の水玉ガーターストッキングコーデで!!!( ^▽^)

PA100933.jpg

光線銃は、ガーターガンホルダーも装着の2丁拳銃!!!(`・ω・´)シャキーン

PA100923.jpg

ガーターストッキング×ガーターガンホルダー!!
セクシーです!!!(*´Д`)ハァハァ

このガーターストッキングは、ドルショ44でGETしてきたnijiyaさんの
ワンピセットの付属だったものですが、
セットのワンピだけでなく、色々合わせやすいスグレモノです!!!(≧∇≦)b
使い回しのできる小物!!一粒で何度も美味しいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PA100970.jpg

靴は黒の4連ストラップシューズを!!

PA101000.jpg

ブライスの脚線美が映えるコーデかと!!(≧∇≦)b

PA100990.jpg

パンツ見えそうで見えないトコロが萌えドコロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA101002.jpg

テーブルの上にはパスタと白ワインを!!(≧∇≦)b

PA101015.jpg

食玩は、リーメント「カフェめし」のものです。

PA101009.jpg

マイメロさんも、なにげに昼酒も似合う女だと思います!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ぬはっ!?
光線銃、こんなに持ちやすい親切設計だったんですかっ!?(゜o゜)
すごい!感動しました(V)o¥o(V)

nijiyaさんのストッキングは
まさにいろいろ合わせやすい素敵アイテムですよね♡

Re: 史歩さん

親切設計ですよね!!!(≧∇≦)b

そしてnijiyaさんのストッキングも万能アイテムですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たっぷり画像シリーズ堪能させていただいてます。
見どころたっぷり、見ごたえあります。

前回はラブリーパラダイス♡的で
こちらはちょっと大人チック?ちらリズムがたまりません。

めっちゃオシャレです!!
momokoさんの服、似合ってますね
グラサンの形、ドット模様、キュートな光線銃、最高ですっ
このあと、アメーバみたいな宇宙人が出てきて一発で退治する
・・・みたいな展開を連想しました♪

こんなセクシーなマイメロちゃんも素敵!!
サングラスや光線銃!萌えます(*≧ω≦)♪
昼酒ご一緒したいわぁ~

セクシーキュートなマイメロさん 素敵です。
このガーターベルトと光線銃 何度見てもかっこいいですー(///∇///)

昔 スペースチャンネル5(だったかな?)という
躍りながら光線銃のようなもので 悪につかまった人を救出する
ゲームがあったんです。

そのメインキャラクターが このマイメロさんに
雰囲気が似てて 思い出しちゃいました。



Re: しま りすこさん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

見えそうで見えないチラリズム、萌えドコロですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~(∩´∀`)∩ワーイ
momokoにブライスデフォ服は厳しいものがありますが、
ブライスにmomokoデフォ服は結構似合うかなと!!( ^▽^)
デフォ服が、リアルクローズ系で素敵っていいですよね!!(〃∇〃)

オースティンパワーズとかで、出てきそう!!とか思ってたんですが、
そういうスペオペもありそうですね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







Re: マロン* さん

マイメロさん、ラブリーからセクシー系まで
着こなし幅広い優秀モデルさんでした~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

こんな美少女と一緒に昼酒飲みたいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

マイメロさん、こういう路線も似合いますよね!!(〃∇〃)

ゲームはほぼやらないので、そのゲームも知らなかったんですが、
検索したら、確かにマイメロさん髪色の可愛こちゃんが~~~!!!
確かに、そんな雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1014-91ff7dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ2号とHARMISHさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとリーメント「お菓子の家」「おもてなしキッチン」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR