2017-03

ノスタルジックポップ2号とHARMISHさんのお洋服

本日は、ドルショ44の戦利品の着用画像の紹介です!!( ^▽^)

P9080100.jpg

HARMISHさんのワンピース&エプロン。

PA101019.jpg
正面 ブラウン目

着用姿はこんな感じ~~~!!
ハイネックでレトロ調のワンピースが素敵なのです!!(〃∇〃)

モデルはノスタル2号です。

PA101048.jpg

後ろも、糸ループ留めという繊細なお作りです!!w(°o°)w おおっ!!
糸ループの色までもが、オサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA101023.jpg

エプロンも、柄もレースもめっちゃ可愛いです(〃∇〃)

PA101024.jpg

足元は、ワンピースの身ごろに合わせてカラシ色のタイツと、
茶色のTストラップシューズを!!(≧∇≦)b

PA101022.jpg

ヘアアクセには、ボタニカルモチーフのカッチン留めを合わせてみました!!

PA101031.jpg
正面 エメラルドグリーン目

背景は、お洋服の雰囲気に合うよう、
レトロポップキッチンから食器棚、テーブルをチェンジ!!(≧∇≦)b

PA101043.jpg
左向き ピンク目

シンディちゃんキッチンの壁紙もチェンジです!!
これもお洋服の身ごろのカラシ色に合わせたチョイスで!!(≧∇≦)b

PA111133.jpg

鍋とアップルパイは、
リーメント 「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」のものを。

PA101053.jpg

食器棚も、シャビーシックなものをチョイスで!!(≧∇≦)b

PA101056.jpg

冷蔵庫の上は、ラジカセよりさらにレトロに蓄音機にしてみました!!!( ^▽^)

蓄音機はユージンのガチャ「大人の科学」 全6種 のもの。
かなり昔のがちゃで、当時としては珍しかった300円がちゃなんですが、
頑張っていっぱい回したにもかかわらず、一番欲しかった天体望遠鏡がついに出ずに、
一番いらなかった電話が出まくったという、
まさにマーフィーの法則を体感したガチャでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

PA101099.jpg
右向き ブルー目

まぁ、それはともかく、このお洋服の雰囲気には、
このぐらいレトロな小物も似合う気がします( ^▽^)

PA101080.jpg

同じシンディちゃんのキッチン&みゅこれさんのシンク背景でも、
合わせる食玩や、カップボード、テーブルを変えると、
かなり雰囲気変わるなぁ~~と思います。

PA040858.jpg

まぁ、一番雰囲気変わる要素はキッチンのデコペーパーですかね。
デコペーパーはFlying Tigerのものです。
めっちゃいいお仕事してくれます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

HARMISHさんのお洋服 素敵ですねぇ(*´∇`*)
襟のひだひだとか カラシ色と茶色の組み合わせに青をさすとか。
全体の雰囲気とかー!
ノスタルさんによくお似合いです(///∇///)

髪飾りなんて 付属品かのようにぴったりですね。
小物の紹介もあるのでしょうか。
後ろのボードの食器が黄色いのも コーディネートでは?

どこを見ても楽しくて いつもわくわくしてますー。

今回のお洋服もオシャレですね!
色の組み合わせが好みです♪
ノスタルさんにピッタリ。
そしてオシャレキッチンにピッタリ‼︎

この前のマイメロさんのトップでお団子にする髪型やってみたんだけど、やっぱりめちゃめちゃになったー(>_<)
ユーピンも使ってがんばったんだけどなぁ…不器用ってイヤ。

かわいいお洋服ですね~
それにしても羊さんはヘアーアレンジが上手ですよね。
いつもかわいいカッチンやヘアアクセをコーディネイトしてるし。

うちはだいたい服着せてヤレヤレ疲れた終了~(´▽`)なので
トータルコーディネイトを考えたファッション、お手本にさせていただきます~

Re: はぁとかふぇ さん

やさしいお値段なのに、丁寧なお作りで、本当に素敵です(〃∇〃)
ドルショはまさにお宝市場です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

黄色の食器類は、イメージ「マヨルカ焼き」だったので、
アズレージョ風味マステのキッチンですでに紹介済みなので、
今回はナシな方向性で~~~( ^▽^)
ってか、日記たまり過ぎているので~~~(;^_^ A

Re: マシュマロ* さん

このお洋服可愛いですよね~~!!(〃∇〃)
ノスタルさんも大喜びだと思います!!( ^▽^)

まず、ゴムでポニーテールを作る。
アメピンで土台をしっかり作る。
最後にUピンで毛先をとめていく。
って感じです。
ブライスの脚持って振り回しても崩れないくらい強固にセットできますぜ!!(≧∇≦)b

Re: スポポビッチ さん

ドルショはお宝市場です!!!(〃∇〃)

ありがとうございます~~~
ヘアアレンジは、不器用な私が、人並みにできる数少ないことなので、
そう言っていただけるとうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

うちは、そもそもお着替えをあまりしていないので~~~(;^_^ A

パッケージの雰囲気も可愛いな~♡、と思ってましたが、
着せてみるとさらに可愛いお洋服ですねヽ(^o^)丿♡
ノスタル2号さんは、つまみ食い要員じゃなくて、
めちゃくちゃ料理上手そう・・・♡

・・・マーフィーの法則!
哀しいくらいにわかります(ToT)/

Re: 史歩さん

確かに!!眺めてるだけでも可愛かったんですが、
着せるとさらに可愛いです!!(〃∇〃)

そして、ノスタル2号は、まじめに料理してそうですよね!!!(≧∇≦)b
マイメロさんも、ミトンはめたらお菓子作りくらいはしてそうな雰囲気になりましたよ!!(*≧m≦*)ププ

そう、がちゃにおけるマーフィーの法則は
欲しいものは出ない。
そして、これが一番いらないなぁ~~と思うものが連続で出る!!です ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1015-6e5c83d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとnijiyaさんの花の子ワンピースset «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとmomoko服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR