2017-09

ミスサリーライスとnijiyaさんの花の子ワンピースset

本日も、ドルショ44の戦利品の着用画像の紹介です( ^▽^)

PA111122.jpg

nijyaさんの「花の子ワンピースset」
ワンピース、ヘッドドレス、ガーターストッキングのセットです。

PA111290.jpg
正面 ブルー目

今回のモデルは、ミスサリーライスです!!(≧∇≦)b

PA111234.jpg

ヘッドドレスは、お花とレースでラブリー仕様(〃∇〃)

PA111272.jpg
右向き イエロー目

結ぶリボンも可愛いです!!(〃∇〃)

PA111293.jpg

リボンで見えなくなってしまっていますが、
ワンピースの首元も、ビーズがあしらわれていて素敵なのです!!(≧∇≦)b

PA111288.jpg

小花がちりばめられたスカート部分もおっされ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111281.jpg
左向き グリーン目

そして、ガーターストッキングは脚にぴったりフィットで履かせやすいのです!!(≧∇≦)b

PA111300.jpg

スカートがまくれてもセクシーです!!(*≧m≦*)ププ

PA111307.jpg

靴はジュニムニさん付属だったピンクの厚底4連ストラップシューズをあわせてみました!!( ^▽^)

PA111228.jpg
正面 ピンク目

スカートはふんわり広がって、お座り姿も可愛いのです(〃∇〃)

PA111212.jpg

甘々ラブリーなお洋服は、お菓子モチーフ食玩とも好相性です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

このお洋服、ウエスト部分がピンクですし、
ジュニムニちゃんのぴんくのお靴が合いますねo(^▽^)o
(←自分も真似っこで履かせちゃいました(=゚ω゚)ノ

お菓子なソファと食玩と、
甘々な雰囲気が可愛いです(//∇//)

Re: 史歩さん

それではジュニムニさんで双子写真撮りましょうか?( ^▽^)

靴は、その通り!!ウエスト部分と、
ヘッドドレスのピンクに合わせてみたのです~~(≧∇≦)b
史歩さんのヘドレは水色なので、
撮影時にはスプライトさんの靴もお貸しできますよ~~!!( ^▽^)

かわいい~~♥
ヘッドドレスのかわいさったらないわぁ
お花の反対側は蝶のモチーフなんですね(。◕‿◕。) 
襟元もアクセしてるみたいでステキ~
マネしたいわ~
おパンツまでかわいい
もう「かわいい」しかでてこない(; ^ω^)

Re: ももっち さん

ですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
蝶モチーフもアミアミがかかったヘドレもたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

ユニコーンパンツは、まみきょんパーラーさんのものです。
こちらのディーラーさんも、やさしいお値段で萌えのある小物を販売して下さっている
素敵ディーラーさんです!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1016-095fab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その1 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ2号とHARMISHさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR