2017-05

ミスサリーライスと花の子ワンピースsetとリーメント

本日は、食玩カテ。
nijiyaさんの「花の子ワンピースset」に合わせていた小物の紹介です( ^▽^)

PA111315.jpg
右向き イエロー目

今回の食玩は、
リーメント 「お菓子の家」と「星空パーティーへようこそ」です。

PA111220.jpg

リーメント「お菓子の家」から
「ビスケットのおうち」と「森のおうち」。

PA111337.jpg

切株の上に建ったおうちには、リスさんが住んでいるようです!!(〃∇〃)

PA121367.jpg
正面 ピンク目

可愛いお菓子の家に、サリーさんも大喜びです!!

PA111260.jpg

ティーセットは「星空パーティーへようこそ」のものを。
マイメロ食玩も可愛いですが、キキララ食玩もやっぱり可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111254.jpg

ティーカップも持ち手も、ソーサーも砂糖も星モチーフと凝っています!!w(°o°)w おおっ!!

PA111256.jpg
正面 ブルー目

サリーライスさんは、ちょっとキキっぽいので、
キキカラーのティーカップをチョイスで!!(≧∇≦)b

PA111219.jpg

お供には、リリュルさんのクマちゃんを!!

PA111325.jpg
左向き グリーン目

小脇に抱えても絵になります!!!(≧∇≦)b

PA111347.jpg

もちろん、ソファーに置いてもよしです!!

PA121377.jpg

可愛いお洋服&ラブリーなぬいぐるみ&こってりスイーツのコンボ技が萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん、かわいいなあ・・!(〃∇〃)
パステルカラーのリーメントとお菓子の家のかわいさとお洋服と
サリーさんの雰囲気がマッチしてますね。
そして素敵スイーツソファも。

違ってたらすみません、確かソファはお手製でしたよね??
すごい(ノ゚ο゚)ノ

Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
サリーさんめっちゃ可愛いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)

そうです。ソファーは自作です。
またん先生のソファー教室に3回通ったので、自分の好きなデザインで作る技術を伝授いただきました!!
不器用な私でも3回でなんとかなる懇切丁寧なWSだったので、器用な方なら、2回くらいでもいけると思います!!
っても、私はその後も先生デザインのソファーが作りたくて4回目の教室に行ったりしているので、
いくらでも行きたくなる楽しいWSだと思っていますが!!!( ^▽^)

ソファーに投げ出されたサリーさんのおみ足
良いですね~ヽ(^o^)丿♡♡←

まさに可愛いの相乗効果が止まりません!

お菓子の家は取り外しがきくギミックも素敵ですね♡

Re: 史歩さん

ブライスの脚ってキレイで萌えドコロですよね!!(*´Д`)ハァハァ

サリーさん、私を萌え殺す気ですか!!って感じでした(*≧m≦*)ププ

その仕様は素敵ですが、
フルコンプさせるための罠でもある気がします(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1017-964c4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nostalgic Library展に行ってきました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » チュチュrurukoにnijiyaさんのブラックミニのワンピset

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR