2017-07

ノスタルジックポップ1号とmllehanaさんの森へ行こうset

本日は、暫く前にGETしたお洋服の紹介です( ^▽^)

PA111130.jpg

mllehanaさんの「森へ行こうset」
ワンピース、ショール、ヘッドドレス、エプロン、バッグ、ソックス、アンダースカートという
豪華なセットです!!(≧∇≦)b

PA111144.jpg
正面 エメラルドグリーン目

早速着用!!(≧∇≦)b

今回のモデルはノスタル1号です。

ノスタルさんは、ちょっと民族がかったナチュラルガーリーなお洋服
めっちゃ似合うと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111177.jpg
右向き ブルー目

ちょっとオリエンタルな雰囲気もあるヘッドドレスも素敵です!!(〃∇〃)

PA111154.jpg
正面 ピンク目

凝ったデザインのエプロンも可愛いです(≧∇≦)b
キッチン背景にぴったりのアイテムです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA111186.jpg
左向き ブラウン目

ワンピースの裾からチラリとのぞくアンダースカートも素敵です!!(≧∇≦)b

PA111134.jpg

柄ソックスもおっされ~~~!!!
靴は茶色の紐靴を合わせてみました!!!(≧∇≦)b

PA111150.jpg

ノスタル1号は、クルりん前髪の黒髪vinに憧れて、
前髪作って、さらにアイカラー正面ブラウンと左向きピンクを入れ替えてあります。

PA111199.jpg

デフォのままのノスタル2号と並べるとこんな感じ~~~!!( ^▽^)

正面がブラウン目も素敵ですが、
黒髪vinリスペクトなら、やはり正面はピンク目かなと!!(≧∇≦)b

PA111203.jpg

でも、横目ピンクも捨てがたし!!

PA111193.jpg

そうはいっても、横目ブラウンも、なかなかよろしいかと!!!(≧∇≦)b

PA111205.jpg

正面のエメラルドグリーンのスペシャルアイカラーも
黒髪に映えてとても素敵です!!(〃∇〃)

前髪も、あるナシどちらもいいし、アイカラーの位置もデフォのままも替えるのもアリ!!(≧∇≦)b
ってことで、ノスタルさんは1体目購入直後に双子にしてしまいました。
しかも、さらにその後もう1体GETして三つ子にしていたりします(;^_^ A
当時は、「ノスタルさんがそこまで好きなんか~~い!!」と周囲に驚かれたりしたんですが、
三つ子にしたことに 一片の悔いもありません!!(≧∇≦)b

今のブライスの1体の価格&買いにくさで双子や三つ子はなかなか難しい話なので、
思えばいい時代だったよなぁ~~~と思います('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

とにかくノスタルさんは可愛いということですね(≧∇≦)b

ほんともっとはやく彼女の魅力に気づきたかったです(>_<)
(←半透明肌を生で見るまで違いがよくわかっていなかった)

こちらの衣装、盛り沢山なセット内容がかなりおいしいですね♪

我が家にも

こんばんは。^^シンプルながらも豪華なセットですね!!
配色もとっても綺麗・・・モデルのノスポさんにもすごく似合ってます!
実は我が家にもノスポが三人おりまして・・・
(まだ定価にちょっとプラスくらいで買えたときだったので・・・)
本当に優秀な透明肌っ子ですよね。^^
我が家に黒髪はデフォヘアしかいないんですが、前髪あり+ふんわり
ウエーブの黒髪もとっても可愛くて何度も見ちゃいました(笑

Re: 史歩さん

そうで~~す!!!

しかもノスタルさんは、あれこれ替えてみたいという
遊び心もくすぐってきて1体じゃ満足できなくなるという
魔性のブライスですよ!!(*≧m≦*)ププ

てんこ盛りセット、楽しくていいですよね!!(≧∇≦)b
エプロンもホックをつけてもらって装着楽々になったので、
これから遊び倒していこうと思っています!!(∩´∀`)∩ワーイ


Re: coniglia さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
そうなのです。シンプルな形で、オサレな風合いの布や柄が萌えます!!(〃∇〃)

ノスタルさん三つ子なのですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ノスタルさんは、本当可愛いですよね~~(〃∇〃)
私は、超めずらしく発売日にお店に行って買ったブライスだったりします( ^▽^)

髪が多めなので前髪作りやすいし、三つ編み貧乏パーマのクセもつきやすいので、
デフォ髪カットも楽しいですよ~~( ^▽^)

ノスタルさん、黒髪透明肌っ子も魅力的ですね!
うんうん。黒髪だからこそ民族服っぽいのもこよなく似合っちゃって可愛いです♡

森ガールスタイル、、、アンダースカートいいなあ。
色的にも人間にも暖かそうですよね!ほっかむりも、、ただし家中用、笑

はじめまして!

こんばんは。
ドルハも素晴らしく、写真もとてもきれいなのでいつも楽しくブログ拝見しております。
ノスタルさん大好きなのでコメントせざるを得ないようなお写真の数々!
我が家にはノスタルさんはもちろん半透明肌の子はいないので肌質がとても魅力的に見えます^^
このぷくっとしたリップもいいですよね♡
前髪ありもなしもどっちも可愛いです。
ウハウハです(*´艸`)ありがとうございます。
幸せな気分になれました♪

Re: tammymode さん

タミーさんの金髪ラブ!!のように、私は結構黒髪がラブなので、
ノスタルさんはストレートど真ん中なブライスなのです(〃∇〃)

民族っぽい衣装も似合いますよね~~(〃∇〃)
スカート重ね履きとか、バブーとか可愛いですよね(〃∇〃)
人間が室内でやるのならスカートの下はズボンのほうがよりあったかですよ!!(≧∇≦)b
もちろんみてくれはかなり悪いですが!!(*≧m≦*)ププ

Re:ヒナタさん

はじめまして。
コメント頂きどうもありがとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
実は私もヒナタさんのブログ大好きです!!(〃∇〃)
可愛い子ちゃんの外撮り画像うっとりです!!!
綺麗な写真はヒナタさんの写真だと思います!!(〃∇〃)

透明肌っこは玉ゼリーのようなちゅるんとして見える質感や、
ぽってりリップがたまらんのです!!!(〃∇〃)

こんにちはー!
羊さんのとこの三つ子ちゃんその1はノスタルさんだったのですねー!!!

前髪アリ無し、どっちもとてもかわいいですし、民族衣装っぽいのめっちゃ似合いますね!
お洋服とっても素敵です。靴も民族衣装風の雰囲気に似合っていてとても可愛いです!

ノスタルさん私も発売してすぐ店頭に行きましたwモバイル先行の抽選でハズレてショックでー。
店頭いったら買えるじゃん!と興奮して速攻で三つ子にしました(笑)
そしてその後また増えました。私も当時友達にそんなにノスタルさん好きなの?!って驚かれました。
大好きだよ!って答えてましたが。(今でももちろん大好きです。頭皮交換しまくってますが←)
本当、買いやすく双子三つ子にしやすいって素晴らしいなーと思います。
激戦で欲しい人が買えない状態だとほいほい双子三つ子できないですもんね〜;

またノスタルさんみたいに買いやすいそしてかわいい透明肌っこが出てくれる事をねがいます!

Re: minta さん

なのです~~!!!

ノスタルさん可愛いですよね!!!
そう!!発売日になったら、店頭行ったら普通に買えるし、
今は亡きロボクリスでも若干安く買えましたよね!!!
しかもその後、ジュニムンでランジェリードールとして売られたり、
トイザで投げ売りされたり、
最初のモバイル抽選はなんだったんだって感じでした!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でも、本当に可愛いので、買いやすかったのは大いにアリなのです!!!(≧∇≦)b
mintaさん、速攻三つ子ですか~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってかその後さらに増えたって何人~~~!!!???
すっごく気になります!!!
ノスタル牧場素敵です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近の子は値段も高すぎだけど、そもそも
「おひとり様1点、複数店舗でのご予約はご遠慮願います」って但し書きが書いてあるので、
プレゼントでもらった!!とかでもない限り双子や三つ子は無理ですよね('□`;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1018-df1c35d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビークガール開封レポ «  | BLOG TOP |  » なんちゃってダークラビットホールなカプチーノチャット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR