2017-11

レジーナ・アーウェンとハロウィンキッチン

本日は、レジーナ・アーウェンさんとハロウィンキッチンの紹介です!!( ^▽^)

PA181405.jpg
左向き ライトグリーン目

お洋服は、HARMISHさんのもの。
フォークロア調のお洋服、レジーナ様にも似合います!!(〃∇〃)

PA181529.jpg
右向き ライトブラウン目

頭には、レースのバブーシュカを!!(≧∇≦)b

PA181412.jpg

足元は、ブラウンのソックス&ブラウンのTストラップシューズを合わせてみました(≧∇≦)b

PA181395.jpg
正面 ライトパープル目

ハロウィン背景に、フォークロア調なお洋服なところが
コスプレではなく、モノホンの魔女っぽいです!!!(*≧m≦*)ププ

PA181469.jpg
正面 ライトブルー目

まぁ、背景にかかわらず、レジーナ様は目からビームなので、
もともと妖しい迫力あるんですけどね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA181460.jpg

なので、ハロウィン食玩も、めっちゃ似合います!!(≧∇≦)b

PA181556.jpg

ハロウィン仕様のウォールデコステッカーも~~!!!(≧∇≦)b

PA181605.jpg

ハロウィン仕様のジェルデコも~~!!( ^▽^)

PA181425.jpg

まさに、魔女キッチン!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA181520.jpg

かぼちゃペーストを作るレジーナ様!!

PA181524.jpg

でも、料理しているというより、毒薬作っているかのような雰囲気です!!。
絶対何か企んでそうな表情だと思います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

レジーナさん、めっちゃ似合う~♪

レジーナさんは我が家では1、2を争う服難民なお嬢さんなので、
可愛くて似合う服を着てるのを見るとすんごく嬉しくなります!←?

毒薬でも構わない!←
このレジーナさんはお料理(?)得意そうに見えますね^m^

ちなみにカボチャペーストの隣の中身はなんでしょう??
なぜかイクラに見えた自分に明日は訪れますか?(+o+)

Re: 史歩さん

ありがとう~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かに私も、レジーナ様は買ってから10回も着替えさせてないと思います(;^_^ A
めっちゃ服を選ぶブライスですよね('□`;)
さすが女王様!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

かぼイクラ!!!
それは、かぼミントを凌ぐサバト料理ですな!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

正解はカラメルです。
キャラメルパンプキンパイとかあるから、カラメルもうまそうだなと!!(≧∇≦)b




レジーナさん フォークロア似合いますねー。
可愛い顔して何を仕込んでるの…。テーブルにドクロに
怪しい本もありますからねΣ(゜Д゜)

私もレジーナさん あまり着替えさせてないです。
やっぱり可愛い系より 民族衣装っぽい方が 似合いそうですよね(///∇///)

ごめんなさい
私もいくらとウニにくぎ付けでした
何作るの?お寿司なのになぜにゴムベラ?って ( ;∀;)
レジーナ様、ごめんなちゃい
およふくお似合いです。
そして、テーブルの上の骸骨が誰よりも似合う
えっ・・・褒めてない?
やだな~褒めてるんですよ ( *´艸`)
怪しげな魅力ってことです (≧▽≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

レジーナさんは、結構な企み顔ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

とりあえず原色系は似合うので、
なにげにビビッドカラーな民族衣装とかも似合う気がします( ^▽^)

Re: マドレーヌさん

確かにウニにも見えるぅ~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

レジーナ様、実は江戸前寿司職人だったのかぁ~~~!!!
って、ゴムベラを使う大将とか嫌ですね(*≧m≦*)ププ

いや、骸骨は私もなんて似合うんだ!!!と思いました!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1019-0f5e1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンドリー フレックルズ とハロウィンキッチン «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとハロウィンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR