2017-03

フレンドリー フレックルズ とハロウィンキッチン

本日は、ハロウィンキッチンとフレンドリーフレックルズです。

PA181736.jpg
左向き ブルー目

フレンドリー フレックルズ は、
私的に、もっともハロウィン背景が似合うブライスなんじゃないかと思っています!!!(≧∇≦)b

PA181624.jpg
正面 オレンジ目

そして、正面オレンジ目もめっちゃ似合ってるなぁ~~~!!と!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA181644_2.jpg

髪型はツーテイルで!!(≧∇≦)b
ポニーは黒猫とカボチャのハロウィン仕様!!
これは、かなり前にヤフオクでGETした子供用ハンドメイドポニーです。

PA191819.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、PINK SKULLさんのもの。
GETしたのは2007年なので8年前のものだったりします。
でも、素敵なものは何年たっても素敵なので!!(≧∇≦)b

PA181619.jpg

私的萌えドコロは、ネクタイ!!

PA181768.jpg
右向き グリーン目

キッチン背景にも似合う、ハロウィン柄のエプロン!!

PA181684_2.jpg

エプロンのバックリボンも大きくて可愛いのです!!(〃∇〃)

PA181762.jpg

そして、裾スカラップなスカート!!
などの素敵ディテールの数々です!!(*´Д`)ハァハァ

PA181620.jpg

足元はシマシマソックスと黒のブーツをあわせてみました!!(≧∇≦)b

PA181631.jpg

オレンジ×黒のハロウィン柄のお洋服は、
ハロウィンモチーフミニチュアにもぴったりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA181783.jpg

バタービールでカンパ~~イ!!みたいな感じも似合います!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

にゃんとっ!?
ヤフオクにこんな可愛い
子供用ハンドメイドポニーが出ているのですか!?(゜o゜)
ちょっとオク探索の旅に行ってきます☆

PINK SKULLさんのお洋服もめちゃ素敵ですね!
バックリボンと言うことは
もしやエプロンも取り外せる仕様だったりしますか?

Re: 史歩さん

ヤフオクのハンドメイドカテは、本当お宝市場ですよ!!(≧∇≦)b

もちろんエプロンも取り外し可能~~!!!(≧∇≦)b
その姿はこの日記に!!(≧∇≦)b

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

おはようございます!

わー♪ ハロウィン祭り開催中ですね(*´艸`*)
このお洋服めちゃくちゃかわいいデザイン!
やっぱりいつの時代のものでもかわいいのはかわいいですね(。>∀<。)
後ろ姿、リボンとかもなんかすごいなー!
そしてフレックルズさんのオレンジアイかわいい♪まさにハロウィンっこ(笑)

私と来たらまだハロウィンらしい写真一枚も撮れてません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今日こそは撮らねばΣ(゚艸゚〃)

Re: 微糖さん

おばんです~~~!!!( ^▽^)

素敵なものは、何年たっても素敵なままですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、赤毛そばかすのフレフレさんは、
まさに魔女っ娘って感じです!!!(≧∇≦)b

ハロウィン写真ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1020-120e5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その1 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンとハロウィンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR