2017-05

ハロウィンキッチンディスプレイ

ドールキッチンを、ハロウィン仕様にしてみました!!(≧∇≦)b

PA181650.jpg
右向き グリーン目

全体像はこんな感じ~~!!( ^▽^)

今回のモデルは、フレンドリーフレックルズさんです。

PA181726.jpg

壁には100均(セリア)のウォールデコステッカーを貼ってみました!!(≧∇≦)b
使用したのはBタイプのステッカーです。

PA181663.jpg
正面 ピンク目

キッチン上部。

PA181728.jpg

窓の周り。

人間用キッチンで、こんなデコは厳しいですが、
ドール用キッチンならなんでもアリってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA181399.jpg

シンディちゃんキッチンの背面デコペーパーもハロウィン仕様に!!(≧∇≦)b
このデコペもFlying Tigerのものです。

PA181744.jpg
左向き ブルー目

パープル×オレンジの色合いと、猫柄ってところがハロウィンって感じです!!( ^▽^)

PA181628.jpg
正面 オレンジ目

冷蔵庫の上の空間には100均(セリア)のジェルデコを!!(≧∇≦)b

PA181511.jpg

実はこれ、去年も使ったものだったりします。

PA282171.jpg

去年はこんな感じで使いました!!( ^▽^)

たとえ100円のものでも、何年でも使い倒します!!!(`・ω・´)シャキーン

PA181647_2.jpg

窓辺に、たてかけた箒も去年も使っていますが、
これは10年近く前、近所の花屋で買ったものです。
ちなみに200円でした。
何年も使えるアイテム!!美味しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA191801_2.jpg

もちろん手に持たせてもキマります!!(≧∇≦)b

PA181689.jpg

テーブルの上にはがっつりハロウィン食玩を!!(≧∇≦)b
こちらもハロウィンの度に使っている食玩ばかりなんですが、
後日、しつこく詳細紹介する予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わぉー!賑やかでいいですね(*≧∀≦*)
今度セリアに行ったら、ステッカー探しちゃいます!

食玩も気になりますが ハロウィーンな髪飾りも可愛いですO(≧∇≦)O

そして 素敵便が届きましたー。
私がこちらで 書き散らした事を 覚えてていただいて(ToT)
本当にいつも ありがとうございます~。
m(._.)m

Re: はぁとかふぇ さん

今年は文字系はセリア、イラスト系はダイソーが秀逸でした!!(≧∇≦)b

ハンドメイド品って可愛いの多いですよね!!(〃∇〃)

無事に届いたようでよかったです!!( ^▽^)
夏から秋になってしまったので、もういっそ!!ってことで
全とっかえしたので~~~
気になるものを書いていて下さってありがたかったです!!(≧∇≦)b
プレゼントセンスないので、一から自分で選ぶの苦手なので~~(;^_^ A
こちらこそ、いつも素敵なものをいただいてばかりでありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1021-9b300ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロブライスとハロウィンキッチン «  | BLOG TOP |  » マイメロブライスとリーメントMY MELODY「おもてなしキッチン」その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR