2017-03

ハロウィンキッチンの小物 その1

もう11月になってしまいましたが、ハロウィンネタです(;^_^ A
ハロウィンキッチンに合わせていた小物の紹介です。

PA201890.jpg
正面 ライトパープル目

モデルはマイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー さん。

まずは、向かって右側の壁から~~!!

スツール&かえるジョウロ
リーメント 収納美人

PA181473.jpg

壁にはハロウィン柄のシールを100均のスポンジシートに貼ったものを!!(≧∇≦)b

PA181478.jpg

ワゴン 
リーメント収納美人

ワゴンの上のハロウィン柄のキャンディBOXとかぼちゃバスケット
リーメント 夢のアメリカンライフ

PA201903.jpg
正面 ライトブルー目

バスケットはブライスに持たせても可愛いです!!(〃∇〃)

PA201897.jpg

持ち手は取外し可能!
中にものも入る、なかなか凝った創りです!!w(°o°)w おおっ!!

PA201914.jpg
右向き ライトグレー目

狙いは、もちろんテーブルの上のお菓子の数々ですよね!!(*≧m≦*)ププ

PA202011.jpg
左向き ライトブラウン目

お菓子はキャンディ、クッキー、カップケーキと盛りだくさんで用意!!(≧∇≦)b

PA181494.jpg

テーブル向かって右側にはハリーポッターのお菓子を設置!!(≧∇≦)b

100味ビーンズ、かえるチョコ、かぼちゃジュース。
一番くじ ハリーポッター

バタービール
しゅわしゅわしゅわ!?ビールマスコット
全6種 1回200円 エポック社
2014年のがちゃです。
そんなわけで、これは本当は黒ビールなんですが、
バタービール設定でもいけるかなと!!!(≧∇≦)b

PA201997.jpg

テーブルの端には怪物的な怪物の本を!!(≧∇≦)b
ハリーポッターアイテムコレクション 
1回200円 タカラトミーアーツのがちゃ。
1とBESTどちらにもセレクトされているアイテムです。

バタービールや、お菓子の番人のようです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PA181498.jpg

めっちゃリアルな造形です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
マジに、手を出したら噛みつかれそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PA181482.jpg

オーブンの中には、パンプキンパイ!!

PA201879.jpg

やっぱハロウィンにはこれだよね!!って感じで!!(≧∇≦)b
パンプキンパイはリーメント「Let's クッキング」のものです。

小物紹介その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

はじめまして

りすらんと申します。

羊さんのブログ、いつも拝見させていただいています。
かわいいドールや食玩、背景の作り方などとても参考になります♪
ハロウィンの飾りつけ、素敵ですね!
ハリーポッター、大好きなのでテンション上がってしまいました( ^^)

拙いながらもブログをやっているのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: りすらんさん

コメントいただきどうもありがとうございますm(__)m

食玩やミニチュアはわくわくしますよね!!!
同じ趣味仲間うれしいです!!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1023-8f374501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンキッチンの小物 その2 «  | BLOG TOP |  » バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR