2017-04

ハロウィンキッチンの小物 その2

ハロウィンキッチンの小物紹介その2最終です( ^▽^)

PA201961.jpg
正面 ライトパープル目

本日も、モデルはマイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー さん。

調理台にもハロウィン食玩を!!(≧∇≦)b

PA181503.jpg

ミルク 
リーメント 夢のアメリカンライフ

ボゥル&かぼちゃ 
リーメント Let's クッキング
ちなみにボゥルの中身はかぼちゃペーストとカラメルソースです。

PA201829.jpg
右向き ライトグレー目

ハロウィンコスのマイメロさん、
あまり料理しそうな雰囲気ではないので、
つまみ食い偵察!!って感じですかね!!(*≧m≦*)ププ

PA181550.jpg

シンディちゃんキッチンの食玩はこんな感じ~~!!!

PA181479.jpg

かぼちゃ型小物入れ
リーメント おとぎの国の食器たち

PA181480.jpg

かぼちゃ型鍋
リーメント おとぎの国の食器たち

ゴーストハウスケーキ
リーメント おとぎの国のお菓子

PA201940.jpg
正面 ライトブルー目

カボチャ型の鍋も、ゴーストハウスケーキも、
めっちゃハロウィンっぽいアイテムです!!(≧∇≦)b

PA181492.jpg

テーブル向かって左手はこんな感じ~~( ^▽^)

おばけツリーとカップケーキのプレート&かぼちゃとおばけのキャンドル
リーメント おとぎの国のお菓子

骸骨
鉄鉢 1/6 戦闘用ヘルメットコレクション
ときめきドットコムの食玩1箱600円(税別)

FIG-COL-4987.jpg
 
ってわけで、本当はこのようなヘルメットスタンドです。
メインはヘルメットなんですが、スタンドもよく出来ているので、
単品で使ってもかっちょいいと思います!!(≧∇≦)b

PA181488.jpg

かぼちゃクッキー
リーメント 夢のアメリカンライフ

ハロウィン柄のお皿
リーメント Let's クッキング

PA181486.jpg

カゴ
リーメント 手作りパン屋さん

ふくろ菓子3種
リーメント 夢のアメリカンライフ

ハロウィン絵葉書&パパブブレっぽいキャンディー
こぐまHDさんのミニチュア

PA201857.jpg
左向き ライトブラウン目

ペロペロキャンディーはブライスの手にもぴったりのサイズ感です!!(≧∇≦)b

PA201845.jpg

ハロウィンカラーがおっされ~~です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA201870.jpg

マイメロさんもご満悦な様子です!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

あ!ホントだ!
お皿もハロウィン仕様だったんですね(゜o゜)
可愛いですヽ(^o^)丿♪

こぐまHDさんのミニチュアも可愛いですよね♡
あの時のドールショウではゲットできませんでしたが、
その後の通販で自分もゲットできました☆





かわいいアイテムの数々~。
骸骨のヘルメットなんてリーメントであるんですね。面白い。

ヘルメットはお持ちの子がどの子かかぶれるんでしょうか。
サイズ感をよく分かっていないのですが、フォーチュンワンダさんとか?

Re: 史歩さん

そうなのです!!
お皿もハロウィン~~~!!!(≧∇≦)b

こぐまHDさんのミニチュア可愛いですよね~~(〃∇〃)
そういえば、福ケースもおそろいでしたよね!!(≧∇≦)b
服といい、小物といい、やはり史歩さんは生き別れの妹かもですな!!(*≧m≦*)ププ

Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~~(∩´∀`)∩ワーイ

ヘルメットはリーメントではなく、ときめきドットコムという会社の商品ですよ~~( ^▽^)
そして、商品名まんま1/6スケールなので、
momokoとかrurukoとかが使用可能です!!(≧∇≦)b

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1024-172a5093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスのカラコンを替えてみました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ハロウィンキッチンの小物 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR