2017-09

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その1

本日は、momokoカテです。

PA252183.jpg

ハロウィンキッチンで、momokoの写真も撮ってみました!!(≧∇≦)b
モデルは、PW-momoko ae 初恋です( ^▽^)

PA252205.jpg

洋服はPINK SKULLさんのもの。

PA252213.jpg

胸にはドクロ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA252197.jpg

長めの袖も可愛いです(〃∇〃)

PA252194.jpg

そして、トレーンも萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA262222.jpg

フルセットは、こんな感じ~~~!!( ^▽^)
眼帯チックなヘドレが付属しているんですが、
ブライスサイズなので、momokoに使うのは無理なので、
初恋さんには帽子をあわせてみました(≧∇≦)b

61JXsGkw68L__SL1024_.jpg

ONE PIECE H.A.T ドリンクキャップ ~エース伝説~
全5種 プラス シクレ1種 1箱380円(税別)

帽子もいいですが、操舵輪型の帽子掛けもおっされ~~です!!(≧∇≦)b
エースは、墓標帽子掛けですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

PA252214.jpg

チョイスしたのは、サボの帽子です( ^▽^)

PA252190.jpg

靴はmomokoのエンジニアブーツをあわせてみました!!(≧∇≦)b

PA252192.jpg

パイプのようなものがあればもっとサボっぽいと思うんですが、
まぁ、初恋さんにパイプはあんまり似合わなそうですしね(*≧m≦*)ププ

PA252182.jpg

ボトルキャップなので、内側はこんな感じです。

PA252180.jpg

右側はペローナ帽。
これも、ハロウィンにはぴったりな帽子かと!!(≧∇≦)b

PA252257.jpg

ってわけで、次回はペローナ帽の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

初恋momokoオサレ〜!リアルでワタシも着てみたいスタイルです〜。
袖が長〜いのがGoodだし、グレイ&黒が効いてますね!

momokoは顔が小さいからこういう帽子が似合う〜♪
ベローナ帽も楽しいですネ!


サボ帽もペローナ帽もどっちも合いますね〜〜!
そして初恋さんのなんという愛らしさ…フガー!
長い袖アピールの画像がなんとなく、てへっ☆て言ってそうですがカワイコちゃんなので許します!
トレーンの付いた仮装は現実だったら室内限定ですかね〜。

何気に羊さんは新旧ハロウィンOFを所有なんですよね。
先日ご紹介して下さったほう、2007年とは!
(とかなんとか、毎回ビックリしてますが)
あのスカートのスカラップ、確かあれ以来やってません、面倒で(爆)

Re: tammymode さん

袖が長いのは可愛いですが、
手が使えないってのは実用的ではないかなと(;^_^ A
まぁ、ドールはなんでもアリですね!!!(≧∇≦)b

momokoは、このシリーズ全部かぶれるので楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ

Re: REMI さん

シルクハット系似合いますよね!!(〃∇〃)

そう、初恋さん、まさにテヘペロな感じです!!
可愛い子ちゃんだからこそ許されるあざとさ全開です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

月日の経つのは早いですよね~~~
スカラップ裾、確かに作るの大変そうです。
でも、そういうスゲー!!と思う面倒で細かい手仕事は萌えドコロですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はぁ~ (*´Д`)
初恋さん 美しいですね~

サリーさんの時もかわいいなぁと思った記憶がありますが、
このコーデ、momokoさんが着ると
別物感が漂っていいですね~
こうやって、増殖するんですよね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

帽子が、ぴったりで
どっちもかわいいけど
私は、ペローナ推しなのです (≧▽≦)b
ほろほろかわいいけど、
うちに漂われると、これ以上の脱力困る。
お引き取り願いたいです。
うがー (-ω-)/

Re:マドレーヌさん

ありがとうございます~~~
美しいです ̄~~(〃∇〃)
momokoは、ブライスとはまた違った魅力がありますよね!!(〃∇〃)
増殖は恐ろしいですが、うちではブライスほどの増殖をかましたドールはいないので、
ブライスは、やはり別格で好きだったんだと思います(;^_^ A

ホロウ、確かに常にそばにいるとか微妙ですが、
私はウソップのように、ネガティブなポジティブ方向なので、
いても案外影響されないかもしれません(*≧m≦*)ププ





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1025-0618d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2 «  | BLOG TOP |  » フレンドリー フレックルズ とハロウィンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR