2017-11

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2

PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2です。

PA252278.jpg

本日は、おもにペローナ帽の紹介です!!(≧∇≦)b

page-19963.jpg

ワンピース H.A.T.ドリンクキャップ~新世界編~
全5種 プラス シクレ1種 1箱380円(税別)

PA252269.jpg

ホロウは右腕の切り込みで装着するタイプなので着脱可能!!(≧∇≦)b

PA252246.jpg

なので、こんな使い方もアリです!!(≧∇≦)b

PA252263.jpg

まぁ、今回はハロウィンコスなので、帽子に付いてるほうが可愛いですかね!!( ^▽^)

PA252219.jpg

靴は赤いブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PA252218.jpg

なぜなら、ペローナがこういうベルト付きのガッツのある厚底ブーツを履いているからです!!(*≧m≦*)ププ

PA252293.jpg

でも、帽子のツバの赤に合わせて、靴底赤のルブタンチックなマーゴさんの靴も似合います!!(≧∇≦)b

PA252291.jpg

そして、けしからんほどの美脚のmomokoさんには、
黒のアミタイもバッチリです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA252303.jpg

ドクロなんかも似合っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA252301.jpg

ちなみにドクロは、めっちゃリアルな造形です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ほろほろほろほろ♪

ドリンクキャップどれも可愛いですねヽ(^o^)丿♡
というかホローが可愛すぎる!

初恋さん、清楚なイメージが強かったのですが、
こういう雰囲気も可愛いですね♡

Re: 史歩さん

ドリンクキャップシリーズ、確か第5弾くらいまで出てるんですが、
1~3までは特に傑作揃いで遊べますぜぇ~~~!!!(≧∇≦)b

うちの一番の新入りさんは、鹿姫なんだけど、
あの髪型で帽子は無理なので、今回のモデルは初恋さんになりました~~~( ^▽^)

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

きゃーー
前回から今回のお帽子にぐいぐい来ましたよー(≧∇≦*)
ブライスと違って、このサイズでの縫製品は厳しいですから、成型品がいいですね。
シルクハットなエッジの効いたシルエットがたまりません!

こんな商品があったなんてまるで知らなくて
即ヤフオクに見に行きましたが、あんまりなかったー( ;∀;)
ステキなものを見せていただいて感激です!

いつもいつも思うのですが、ミニチュアという観点で幅広く収集されてて
ホントすごい。
私が知らなすぎるのですが、もっと前から知りたかった!
いえいえ知り合いたかったーーー(;´д`)

ハロウィンの洋服も赤いハードな靴もカッコイイですね!
こんな自由な発想が私にも欲しいところ。
積み上げたコレクションでのセレクトがお見事です。

Re:NIKOさん

そういえば、NIKOさんワンピースお好きでしたよね!!(≧∇≦)b

この食玩、あまり売れ行きがよろしくなかったのか、
未だにアマゾンや楽天でも購入できるし、
オクでもかなりお安く出品されてますぜ!!!(≧∇≦)b

まぁ、基本はドールよりミニチュアが本命なので~~~(;^_^ A

初恋さん 素敵ですねー。
その1のシルクハットもかっこいいですが
こちらは薔薇が飾られてるのですね。ホロウも可愛いです。(///∇///)

お洋服もーこれすっごく可愛いーーーO(≧∇≦)O
こんな愛らしいのに ドクロなんか手にして‼
初恋さんたら 可愛さ倍増ですねぇ。

Re: はぁとかふぇ さん

ペローナ帽もデコラティブで可愛いですよね(〃∇〃)

ハロウィン服はブライスはまりたての頃、結構買った上、
みんな気に入っているので、もう買わない!!!って思っていたんですが、
去年、あまりの可愛さに久々に買ってしまったハロウィン服です( ^▽^)
まぁ、これならハロウィン以外にも着せられそうですしね!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1026-ee794111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その1 «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR