2017-11

バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その1

先月、秋バラを見にバラ苑に行ってきました( ^▽^)

PA242062.jpg
右向き グリーン目

お供は、モニーク頭皮のペニープレシャス。

PA242079.jpg
左向き ブルー目

お天気は、めちゃめちゃよかったです。

PA242087.jpg
正面 ライトブルー目

青空に映えるバラとブライス!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242044.jpg
正面 ピンク目

ピンクのバラにピンク目~~~!!( ^▽^)

PA242070.jpg
眠り目

バラの香りにうっとり~~~!!!

お花とブライスの眠り目って、めっちゃ似合うと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242037.jpg

大輪の白バラ!!

PA242076.jpg

もっと大輪のピンクバラ!!

秋バラを見に行ったのは初めてだったんですが、
春バラに負けないくらい綺麗でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_5356.jpg

ちなみにこちらは、2010年に春バラを見に行った時の写真です。

PA242100.jpg

同じ場所でも、種類が違うのは、年月の問題ではなく、
春か、秋かの差ですよね??(・ω・ )

PA242055.jpg

バラ苑っぽい像も絵になります!!(≧∇≦)b

PA242033.jpg

そして、バラ以外のお花も素敵です!!!(〃∇〃)

その2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

バラいいですねーー^^
わたしも先日、コスモス目当てで横浜イングリッシュガーデンに行ったんですが
バラがもう見事でテンション上がりまくりましたーーー
やっぱり花っていいですね←似合わねえ^^;

史歩さんやタミーさんの記事を見てここに行こうかとも思ったんですけど、今度ここに行ってみたいです。
お天気よかったんですね。
日光の下の透明肌っ子はやっぱりキレイ!!
ペニーさんもあちゃさんもキラキラしてます^^

Re: マシュマロ* さん

マシュマロ* さんアクティブですもんね~~~
いつもナイスなお外写真いっぱいで素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちもバラ園はわりと近場に3つもあるのに、
それすら数年に1回くらいしか行ってないので、
今年は、とりあえず一つ行っとこうと!!!(`・ω・´)シャキーン

このバラ苑、素敵なんですが、取り壊された向ヶ丘遊園地にあったバラ苑なので、
遊園地があった時代には、モノレールで行けたところが徒歩。
ゴンドラで登れたところが徒歩。
という、結構な運動を要求される場所にあるバラ苑なので、歩きやすい靴がお薦めです!!(≧∇≦)b


バラ苑素敵ですね~♪
バラまだ間に合うかしら??どこか観に行こうかな!!
花とブライスって最強ですね!!
野外での写真は表情がイキイキしてて可愛さ倍増!!
その2も楽しみにしてます♪ 

Re: moondogさん

こちらのバラ苑は11月1日までだったんですが、
まだ公開してるバラ苑は結構あるんじゃないかなぁ~~~
えいかさんも言ってましたが、やっぱ花とブライスは格別です(〃∇〃)
私は1年に数度しか外撮影しない奴なので、ここぞとばかりに撮ってきました!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1027-a947f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その2 «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 初恋とハロウィンキッチン その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR