2017-07

バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その2

バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その2です。

今回は、ブライス2体連れて行っていました。

PA242146.jpg
左向き ライトブルー目

ってわけで、もう一人のモデルさん、ジュニームニーキューティーです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA242130.jpg
正面 ピンク目

ジュニムニさんのピンク目にもピンクのバラがお似合いです!!(≧∇≦)b
ジュニムニさん、バラを見て目玉がハートになっちゃったみたいです!!(*≧m≦*)ププ

PA242124.jpg
正面 ブラウン目

ブラウン目は赤いバラと~~~!!!( ^▽^)

PA242153.jpg
右向き ブルーグリーン目

お洋服は、9月のドルショの戦利品のnijiyaさんのミニドレスです。
いつもは外撮影は、脚持ってる自分の手が写りこまないように
長めのスカートを選んでるんですが、今回は特別で!!(≧∇≦)b

PA242144.jpg

なぜなら、同じお洋服をGETしたブロ友さんと、
「双子オソロ服写真撮ろう~~!!!」と計画していたからです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

双子だけでも可愛いのに、さらにオソロ服なんて、
可愛すぎて、鼻血噴きそうになりました!!(*´Д`)ハァハァ

PA242117.jpg

可愛こちゃんがいっぱ~~い!!!

なんと、現地で偶然、「ブライスのお庭」のkimitanさんにお会いすることができました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242114.jpg

そんなわけで、憧れていたkimitanさんのボブカットのカシスパさんと、
写真撮らせていただけました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PA242115.jpg

双子、オソロ服のジュニムニさんも、もちろん萌えますが、

PA242116.jpg

大量の可愛こちゃんの萌えオーラは、ハンパないです!!!(*´Д`)ハァハァ

素敵なバラ苑での、素敵な出会いでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
kimitanさん、どうもありがとうございました!!( ^▽^)

PA242140.jpg

スタンディングオベーションを使えば、杭の上でも
安定のお座りができるんですが、どうやら、秋バラは背がかなり高いようです。

IMG_9094.jpg

こちらは、2013年に春バラを見に行った時の写真です。
低い位置から、こんもりなバラの花~~~!!

秋バラも春バラに負けないくらい綺麗ですが、
1/6ドールと写真撮るなら、春バラのほうがフレームに収まりやすいってことなのかもしれません。
ってわけで、来年は春バラ写真も撮りに行きたいなぁ~~!!と思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

秋ばら本当に良かったですね!ってか時期的にもすでに朽ちているんでは、、と
心配でしが、見事な咲きっぷりとつぼみだってまだまだアリで楽しかったです〜♪

ブライスとばら、、もう外せない必須行事ですね!

Re: tammymodeさん

あそこのバラ苑は募金のみの運営なので、
そもそも開催期間が短かめなので、
開催期間中は、朽ちてるってことはない設定なんだと思いますよ~~~

来年の春バラも行きたいですよね!!( ^▽^)

あらためて見ても、どの子もとっても可愛くて眼福でしたね♡
春バラも行きたいですヽ(^o^)丿♡
次はスタンディングオベーション、忘れずに持ってきます☆

バラ苑に行って来られたんですね♪
素敵なお嬢様たちとのショット素晴らしいです!!
私も先週行って来たんですよ~♪
バラのソフトクリーム食べてきました(*≧ω≦)♪

Re: 史歩さん

本当、どの子も可愛かったですよね~~~(〃∇〃)

登山はキツいですが、来年は春バラも是非行きましょう~~~!!( ^▽^)

Re: マロン* さん

はい!!久々にお出かけしてきました~~~!!!( ^▽^)
でも、すいている午前中に行って昼にはサクっと帰ってきちゃったので、
現地ではペットボトルの麦茶を飲んだのみなんですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
現地でスイーツグルメを楽しむとか素敵ですよね(〃∇〃)

おソロ服のじゅにむにさんてばっv-238 てばてば!v-10
そして、現地で偶然出会って合同撮影会なんて、
あるんですねー!!
びっくりです。
ベンチに並んだ写真、みんな「きゃっきゃ」いってますね♪

Re: ちのさん

ジュニムニさんの双子オソロ服パワーは凄かったです!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、そんな偶然があったのです!!!w(°o°)w おおっ!!
私も驚きました!!!!
まさにブライスが結んだ縁って感じでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わわわっ~♪
遅ればせながらのコメントで失礼しますっ。
バラ園で旦那に「ブライス持った人いたよ」と教えられ、
周りをみわたしたらペニーさんを小脇に?歩く羊さんを発見❤
偶然にもお会いできて、ものすごく嬉しかったです!

私も冬場はペニーさんの頭皮をモニークにしています♪
とっても似合いますヨネ!!

nijiyaさんのキュートなドレスのムニさん双子ちゃんも
あまりの可愛さに目からハートが飛びまくりでした❤
ホント、みんな可愛くて萌え萌えでした!!

またぜひぜひお会いできますようにっ\(^o^)/

Re: kimitan さん

コメントいただきありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

神の見えざる手が!!!!
こんな偶然あるんだなぁ~~!!と感動しました!!!!
お会いできて、しかも一緒に撮影までさせていただけて、
めっちゃうれしかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ペニーさん、デフォのはじけた髪色も可愛いですが、
落ち着いた髪色で、可愛い冬服を着せると、
まさに鼻血ブーな可愛さですよね!!!(〃∇〃)

今回、わりとご近所さんであることが判明!!でしたし、
またぜひご一緒させていただきたいです!!!( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1028-469a8608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンキッチンの小物 その1 «  | BLOG TOP |  » バラ苑に行ってきました( ^▽^)  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR