2017-09

シンディちゃんキッチンにシンディちゃんとmisaki

本日は、去年の10月のネタです(;^_^ A

ハロウィン時期にブロ友さんのお家のシンディちゃんが遊びにきてくれました( ^▽^)

PA242159.jpg

ってわけで、うちのシンディちゃんキッチンでパシャリ!!!(≧∇≦)b

PA242163.jpg

やはり、シンディちゃんキッチンにシンディちゃんは最高に似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242161.jpg

ブルネットのシンディちゃん。

PA242162.jpg

ブロンドのシンディちゃん。

このブロンドのシンディちゃんの、ちょっと憂いのある表情がめっちゃツボでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA242166.jpg

あぁ、シンディちゃん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

PA312317.jpg

うちにはシンディちゃんはいないので、misakiでまねっこシチュしてみました!!!(≧∇≦)b

PA312311.jpg

お洋服は、シンディちゃんと同じTammy modeさんのもので!!!(≧∇≦)b

PA312315.jpg

ワンピースと共布のスカーフが50's 風味で素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オープンカーでドライブとか行っちゃいそうですよね!!!

PA312309.jpg

ポニテや、折り返しソックスにスニーカーの合わせも50's 風味かと!!(≧∇≦)b

PA312313.jpg

赤リップ&赤マニキュアもレトロオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

小顔ドールの魅力が満載ヽ(^o^)丿♡

羊さんちの昨年のハロウィンディスプレイもすんごく素敵でした^m^

Re: 史歩さん

小顔には小顔のよさがありますよね!!!(〃∇〃)

今年は史歩さんもキッチンディスプレイ、
同じのできるじゃないですか~~!!( ^▽^)

シンディちゃん、可愛いですがメイクばっちりの
misakiさんより 年上に見える…貫禄?いや魅力がありますね。

小顔のお嬢さんも素敵です。バービーやmisakiは
大人メイクなので、特に写真のようなレトロでモダンな
お洋服が、似合いますよね。オープンカーに大きなサングラスで
乗ってそうです( 〃▽〃)

Re: はぁとかふぇ さん

シンディちゃん可愛いですよね~~(〃∇〃)
そして、確かに年上に見える~~~!!!
奥様風味だからでしょうか??(*≧m≦*)ププ

颯爽とピンクのキャデラックとか乗ってそうですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1029-4a8b10bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mix柄ソファー完成 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR