2017-09

ペニープレシャスのカラコンを替えてみました( ^▽^)

本日は、新しくなったペニープレシャスの紹介です!!(≧∇≦)b

PA242058.jpg

うちのペニーさんは、モニーク・マニフィーク頭皮をつけているので、
そもそもデフォではないんですが、さらにアイカラーも変えてみました!!(≧∇≦)b

PA242171.jpg

理由は、先日見せてもらったブロ友さんのペニーさんが
イエローのカラコンを入れていて、
ペニーさん、ライトカラーのカラコンも似合うなぁ~~と思ったからです(〃∇〃)

PB072507.jpg

そんなわけで、新しくなったペニーさんです!!( ^▽^)

ペニーさんのデフォのアイカラーの組み合わせも気に入っているので、
今回は目玉部分のパーツを全とっかえにしてみました!!

PB072514.jpg
左向き ピンクパープル目

使用したのは、ストロベリークリーミーアンドキュートさんの目玉パーツです。
うちにはストキューさんはいないんですが、目玉パーツだけGETしてあったので!!(≧∇≦)b

PB072528.jpg
正面 ライトブラウン目

ストキューさんのカラコンは、すべてスペシャルカラーです。

PB032424.jpg

モニークさん頭皮で、正面ライトブラウン目だと、
ちょっとユリーカさんっぽい雰囲気もあるなぁと!!(〃∇〃)

PB072557.jpg
正面 ライトブルー目

もう1色の正面目はライトブルー。

PB072501.jpg

ペニーさんのデフォのパープルがかったライトブルーも綺麗ですが、
ストキューさんのライトブルーも素敵です(〃∇〃)

PB032362.jpg
右向き ライトグリーン目

デフォグリーンよりふんわりな雰囲気になって、このアイカラーも似合います!!(≧∇≦)b

PB032402.jpg

まぁ、可愛い子ちゃんは、何色のアイカラーでも可愛い!!ってことなのかもしれません(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

うちのペニーも頭皮とアイを変えてます♪
ストキューさんのアイは春っぽい色でペニーさんの肌によく合いますね。

あと、このお洋服ものすごく気になってるんですけど!
特にベレー帽。
これだけのボリュームのベレーが欲しい~めちゃカワイイ!
もしかしてこのベレーのことは前にも書いたかもしれないっす^^;
ボンボンもでかくてかわいい*^^*

Re: マシュマロ* さん

ペニーさん、色々な頭皮、色々なカラコンをつけこなしますよね!!(≧∇≦)b

目玉パーツ全とっかえは、気軽にもとにももどせるし、
楽でいいなぁ~~と思いました!!( ^▽^)
ストキューさんの、明るめ4色のカラコンも可愛いですよね(〃∇〃)

このお洋服の詳細は次回!!(≧∇≦)b
ってか、このセット3年ぐらい開封せずに眺めて過ごしてたんですよね(;^_^ A
今回、新生ペニーさんに似合いそうだったら開封した次第。
なので、ベレーも初登場なのですよ~~~( ^▽^)
可愛いですよね~~(〃∇〃)



イイ!!
ペニーさんは何やっても可愛いですなぁ~!!
ライトグリーンのアイは特に素敵です!
うちもペニ氏は頭皮変えているのですが
デフォグリーンの目がちょっときつめに見えるときがあるんですよね。
まぁ!そこも可愛いですけども!(笑)


羊さんちのペニーさん見ていたら
羊家のペニー氏をリスペクトなノスポ氏が気になりだしてきて
朝っぱらから彼女と遊びだしています!!!( ̄∇ ̄)

Re: まーさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

確かにデフォグリーンはちょっと印象きつめですよね。
髪色によっては、そこがいい!!って場合も多いんですが、
私もオレンジの次にチェンジする率高いアイカラーだったりします(;^_^ A
そういえば、工場長も横目イエローグリーンですよね!!!
イエローグリーンのやさしい色合いは鉄板の可愛さってことで!!!(≧∇≦)b

ノスタルさんは、ノスタルさんで、めっちゃ可愛いですよね!!(〃∇〃)
可愛い子ちゃんに囲まれた生活!!!潤いありますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1030-66d021ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスと*お花のふんわりスカート&ベレー帽*セット «  | BLOG TOP |  » ハロウィンキッチンの小物 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR