2017-03

ペニープレシャスと*お花のふんわりスカート&ベレー帽*セット

本日は、前回ペニープレシャスさんに着せていたお洋服の紹介です( ^▽^)

PB072498.jpg
正面 ライトブルー目

お洋服は、めいりんさんの*お花のふんわりスカート&ベレー帽*セットです。

PB052344.jpg

ワンピース、付け衿、カーディガン、ベレー帽、ティペット、ソックスという豪華なセット!!
2012年におおさま堂さんにてGET。
つまり3年以上、開封せずに眺めて過ごしていたってことです(;^_^ A
でも、新生ペニーさんに、めっちゃ似合いそう!!ってことで、
満を持して開封!!!(≧∇≦)b

PB032388.jpg
正面 ライトブラウン目

やっぱめっちゃ似合いました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB032369.jpg
右向き ライトグリーン目

パープルのブロックチェックのカーデの肩には、グリーン色のポイントが!!(≧∇≦)b
新生ペニーさんのライトグリーン目にも映えます!!!(〃∇〃)

PB032354.jpg

靴はスカートの赤茶に合わせてmomokoの赤茶のTストラップサンダルを合わせてみました!!(≧∇≦)b
季節的にはサンダルよりブーツだろ!!!って感じなんですが、
ブーツだとsetの素敵ソックスが見えなくなってしまうので~~~

PB032356.jpg

このお洋服セット、ソックスも、リボンや刺繍入りで超素敵なのです!!(*´Д`)ハァハァ

PB032347.jpg
眠り目

まぁ、このTストラップサンダルは、つま先全開仕様のサンダルではないので、
わりとオールシーズンいけそうな靴ですしね!!( ^▽^)

PB032451_20.jpg
左向き パープルピンク目

ってわけで、カーデを脱いでも可愛いです!!(≧∇≦)b

PB032462.jpg

ワンピースはノースリーブ。
身ごろのレースやピンタックも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ
衿は、付け衿仕様です。

PB032464.jpg

モコモコティペットも付属されているので、
冬場はこちらに差し替えても、
どっちも付けでも可愛いかと!!(〃∇〃)

PB032394.jpg

附属のベレー帽は、大きなポンポン付きで可愛いのです(〃∇〃) !!

PB032460.jpg

ウールのベレー帽×ノースリワンピでもドールだし、
人間でも真冬にノースリファッションも、あったりするので、まぁアリですかね。

PB032474.jpg

でも、ノースリなら、カンカン帽合わもとかもよろしいかと!!!(≧∇≦)b
これならTストラップサンダルとの相性もバッチリですしね!!!(≧∇≦)b

そんなわけで、小物次第で夏から冬までいつでも着せられる
素敵お洋服セットでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!やはり めいりんさんでしたかO(≧∇≦)O
なんというか ただものじゃない感 が漂っておりました。

スカートの裾プリーツとちらりと見えるレースの バランスが
絶妙です(///∇///)
これなら眺めてるだけでも楽しめちゃいますよね。

それにしても 新生ペニーさん とっても可愛い!!
透明肌の色も 髪も アイも 完璧に可愛いーー。
そしてめいりんさんの お洋服と来たら (〃´o`)=3
ためいきでちゃいます。

あああ♡
やはりとても可愛いセットですねヽ(^o^)丿♡♡
一つ一つのアイテムがそれぞれすんごく素敵です

Re: はぁとかふぇ さん

お目が高い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、これだけミニチュア服として完成されてたら、
ミニチュア者としては、超絶素敵服のミニチュアとして、
飾って眺めているだけでニマニマできちゃいますよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


はぁとかふぇさん宅のストキューさんを見ながら、
そういえば!!!と思いだした目玉パーツだったりします!!!!( ^▽^)

Re: 史歩さん

でしょ!!でしょ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
同時に販売されていたダッフルコート&ベレー帽のセットも超素敵だったんですが、
1年中遊べる!!!ってことでは、このセット、最高ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

お洋服可愛いですっ!!
ソックスにまで刺繍!

細かいですね~~~。
今とはまた作風がちょっと違いますね(゜_゜)

有名作家さんの昔のお洋服、
ほえ~
こんなのも作っていたのかと見てて楽しいです(^-^)

Re: はなのぷりんさん

可愛いですよね!!(〃∇〃)
細やかな手仕事がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

作風はあまり変わられていないと思うんですが、
昔は、これを着せておけば安心!!って感じの
トータルコーディネートのセットものが多かったと思います( ^▽^)

この前のお洋服はこちらだったんですね!
めいりんさんのだったんだ!わたしも目ざといね(笑)
この前も書いたけどベレー帽のボリュームとポンポンのボリュームがブライスにめっちゃ合ってて可愛いです♪
大きい頭にはこのぐらいがとってもオシャレに見えますね^^

ファーのつけえりバージョンも楽しめますねー。

Re: マシュマロ* さん

さすが、オサレさんなマシュマロ*さんです!!!
お目が高い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブライスには大きい帽子、バランスよくて可愛いですよね(〃∇〃)
ってか、momokoとかでも帽子は大きいほうが小顔効果あって
オサレだと思います~~~( ^▽^)

そう、色々なバージョンが楽しめる一粒で何度も美味しいお洋服セット!!
素敵ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1031-921e7d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュチュrurukoにnijiyaさんのブラックミニのワンピset  «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスのカラコンを替えてみました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR