2017-04

Nostalgic Library展に行ってきました( ^▽^)

週末にジュニームーンで開催中のNostalgic Library展に行ってきました。
東欧がテーマの展示で、可愛いものがてんこ盛りの素敵なイベントでした(〃∇〃)
展示も素敵だった上、現地で思いがけず知り合いにもお会いできてそれも嬉しかったです( ^▽^)

お買いもののあとは、ブロ友さん達とランチして、
戦利品を見せ合ったりしてきました(≧∇≦)b

PB142619.jpg

モニーク頭皮のペニープレシャス。
右側はブロ友さんのおうちの子です。

PB142624.jpg

クジで神番を引き当てたブロ友さんがGETした
めいりんさんのお洋服セット!!
ラッピングも、めっちゃ素敵でした!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB142633.jpg

さっそくお着替えさせてもらったペニーさん。
お人形さんみたいです!!!(*´∀`*)
いや、お人形なんですけどね(*≧m≦*)ププ

PB142640.jpg

繊細なお花が詰まった花かごも可愛いです(〃∇〃)

PB142644.jpg

PB142646.jpg

そして、エプロンや胸元、袖の超絶技巧な刺繍の美しさに鼻血噴きそうになりました!!(*´Д`)ハァハァ
まさに眼福!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB142637.jpg

ちょっとうらやましそうな、うちのペニーさん(*≧m≦*)ププ

PB142623.jpg

私がGETしたのは、MEGU-MEGUさんのお洋服セットです( ^▽^)

PB142630.jpg

早速装着!!!
こちらも、めっちゃ可愛いお洋服でした!!!(*´∀`*)
ディテール紹介は次回!!(≧∇≦)b

PB142643.jpg

ドヤ顔の3人!!

PB142647.jpg

そんなわけで、とっても楽しいイベントでした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さ~~ん
更新、待ってましたぁ!
まさかまさかの偶然の再会ができるとは思いませんでしたね~
これもタミーさんのおかげですねヾ(*´∀`*)ノ

羊さんの戦利品ワンピセットかわいいですね~
赤いポンポンが耳みたいで何げにクマちゃんぽい。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

またお会いできるといいですね~
今度こそ、ゆっくりお話もしたいです♪

Re: ももっちさん

こちらこそお会いできてうれしかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
40番台のくじを引いた時は、しょぼ~~ん!!だったんですが、
そのおかげで、並んでいる間、ももっちさんにもお会いできて、
おしゃべりもできて、並んでいる間も常に楽しかったうえに、
ちゃんと素敵なお洋服もGETできたので、
むしろ素晴らしいヒキだったのではないかと思っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ももっちさん達に次に移動のご予定がなかったら、
ヲタクガチャポン回しツアーはあれですが、
ランチくらいはご一緒したかったです!!!
次回こそ、ゆっくり、ランチでもお茶でも飲みでもご一緒させていただきたいです!!!

お疲れ様でした~♪

いやもう当日は可愛い子やら可愛いお洋服をたくさん見れて、
すんごく楽しかったです^m^

ホームスティから帰宅直後のサリーさんに、
MEGU-MEGUさんのお洋服が
まるであつらえたみたいに似合ってて可愛かったですヽ(^o^)丿♡

わーい!

史歩さんのめいりんさんドレスセットはもちろんだけど、
羊さんの購入したMEGU-MEGUさんのドレスセットもめっちゃかわいいですね≧▽≦
レトロなベルトとアップリケとソックスの模様がツボです♪

わたしも渋谷あたりまで来てたんだけど、すごい列だと聞いてくじけてしまいました^^;
ビアンカパールさんの時の横からの雨の行列と重なってしまってー。

でもがんばっったかいありましたね♪
またいろんなブライスに着せてくださいー。

それからこのふたご可愛すぎ!反則(笑)

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!!

朝からまさに歴史的瞬間を目撃させていただきました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、みんなでワイワイ、戦利品着せ着せはめっちゃ楽しかったですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~!!( ^▽^)
実は私は超悪番で40番台だったんですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
最終的にはケツから3番目くらいの番号でした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でも、ちゃんと素敵お洋服をGETすることができたのです!!(≧∇≦)b
今回私は好きなテーマだっただけあって、
あれもいいな!!!これもいいな!!!状態だったので~~~!!!( ^▽^)

この双子いいでしょう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、めいりんさんのはどうにもこうにも無理としてもこのMEGUMEGUさんのは欲しかったよ〜!
靴下も全てがクリスマス仕様でめちゃ可愛いです。

サリーさん、ホームステイも終わり居なくなってしまい非常に寂しいです、、、笑

Re: tammymodeさん

お疲れ様でした~~~!!

めいりんさんのは限定1着だから神番引かなきゃ無理なのに、
それを引いた史歩さん、ハラショーですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それは、とりあえず10時50分までの抽選には参加しなくちゃですよ!!
でも、タミーさんだって素敵お洋服GETできていたじゃないですか~~~!!!

それはうちのサリーさんがそんなにも可愛かったということですね!!
ありがとう!!そしてありがとう!!!( ^▽^)

おーーー!!素晴らしいお洋服!!
めいりんさんのお洋服細部まで凝ってて可愛い♪
もうホント神ですね。
ポンポンお耳のお洋服も可愛い♪
レトロな感じがたまらんです!!
抽選並ぶのもワクワク楽しそうで羨ましいです。

Re: moondog さん

きゃ~~~!!すみません!!!
レスが抜けていました~~~!!!!(;^_^ A

そうなのです!!もう神業レベルの素敵なお洋服だったのです!!!
しかも今回見本ナシの限定1着のみ!!の販売だったので、
購入した人しかディテールを味わえない感じだったんですが、
購入したのが、ブロ友さんだったので、一緒に堪能させていただけちゃいました!!(∩´∀`)∩ワーイ
私は悪番だったんですが、それでもちゃんと素敵お洋服GETできたので、
やっぱ、とりあえず並ぶ!!は重要なのだな!!と思いました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

お久しぶりです♪
実はこの日、その時間、代官山近くに居ました(笑)
時間的に間に合う距離だったし、
気にはなっていたのですが、ほんとに行こうかな〜って思ったりもしたのですが、
豪華な作家さん勢揃いの販売だったので、
きっと凄い並びで争奪戦だろうと…戦線離脱しちゃいました。
風も吹いてたしお天気も悪い中、お疲れ様でした!
そして、素敵な素敵な戦利品!!
拝見できて嬉しいです♪(*^^*)

Re: hitochi さん

おひさしぶりで~~す!!
見ました、見ました!!
可愛いブライス集団との東京漫遊!!!
素敵でした!!!( ^▽^)

私は今回クジ運悪くて、40番台だったんですが、
狙い目が集中していたらしく、途中で抜けていくお客さんも多かったので、
最終的にはケツから3番目くらいになり、すでに買い物を終えたブロ友さんや、
整理券列ではないお知り合いの方々と話していられたので、
待ち時間は全然辛くなかったのです( ^▽^)
それに素敵お洋服もちゃんとGETできましたしね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
って、今回展示見るだけでも可愛かったので、会期中に東京にお見えの機会があったら
見物お薦めしちゃいます!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1033-8772e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nostalgic Library展の戦利品 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスと花の子ワンピースsetとリーメント

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR