2017-11

Nostalgic Library展の戦利品

本日は、Nostalgic Library展の戦利品、
MEGU-MEGUさんのお洋服セット「りんごずきん」の紹介です!!( ^▽^)

PB152703.jpg
正面 ブルー目

フード、ケープ、ワンピース、ソックスの豪華4点セット!!(∩´∀`)∩ワーイ
モデルはミスサリーライスで!!( ^▽^)

PB152695.jpg

お洋服の赤と黒に合わせて、靴はマーゴさんの
4連ストラップシューズをコーディネートしてみました!!(≧∇≦)b

PB152670.jpg
右向き イエロー目

赤のポンポン付きのラブリーなフードは、ケープとは別仕様!!

PB152730.jpg

なので、後ろ髪はケープの上に出せて、ケープの中でモゴモゴしないので、
ショートカットの子以外でもバッチリつけこなせる親切設計です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB152700.jpg
左向き グリーン目

ケープはパール留め。
リンゴのアップリケ入りです。

PB152667.jpg

リンゴには、素敵ビーズワークが施されています(*´∀`*)

PB152723.jpg
正面 ピンク目

フードのみ、ケープなしだとこんな感じ!!

PB152753.jpg

ケープのみ、フードなしだとこんな感じ!!

PB152770.jpg

もちろんワンピのみでも可愛いです!!(〃∇〃)
一粒で何度も美味しい素敵セットです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB152709.jpg

ワンピースはレース衿、リボンやお花バックルが素敵な仕様です(〃∇〃)

PB152663.jpg

ハチさんアップリケも可愛いです!!
羽部分だけ縫い付けられていないのも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ
このアップリケにもビーズワークが施されています。
細かな手作業!!萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

PB152674.jpg

ソックスの柄もオサレです!!!(〃∇〃)

PB152694.jpg

赤×グリーンの色合い、ケープやフードの組み合わせがクリスマスっぽいので、
今年のクリスマス服にしようと思っています!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ケープの中でモゴモゴしない仕様って良いですねヽ(^o^)丿♡

羊さんにそう言われて成程!と思い、
この冬欲しい物リスト(ブライスver.)にランクイン!
・・・ドルショか何かで出してくれてるディーラーさんがいるといいな~←人任せ

それにしても一つ一つのアイテムが
すんごくおいしいセットですねヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

フード一体型ケープだと、ショートっ子専用になってしまうので、
この仕様はおいしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

色々な組み合わせでで遊べるセットっていいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サリーさんもお洋服も外国の絵本から
飛び出したような可愛さですね(//∇//)
今回のイベントの抽選は参加してませんが
サイトで作品を見て、大好きな作家さんや
素敵なお洋服ばかりでうっとりしてました。
こんな可愛い作品をゲットできて
おめでとうございます!!

おぉ~~!
かわいいですね~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
フードとケープが別々になっていると、それぞれで着用できる優れものですねぇ
アップリケにビーズを施してるものキラキラがUPしていい~~!!
マネしたいですヽ(*´∀`)ノ
クリスマス服にはもってこいですね~

Re: 曇雨猫 さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
基本、クジ運ないので、個展でもほぼ並んだことないし、
フェアなんて、7年くらい並んだことなかったんですが、
今回はサイトの案内で、ドキワクするものが多すぎて、
「これなら、1着くらいはGETできるかもしれない!!」と思い
並んでみた所、無事GETできた次第です!!(≧∇≦)b




Re: ももっちさん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
一粒で何度もおいしいは、素晴らしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハロウィンとかクリスマスとか季節ものの服は欲しいけど、
使える期間が短いので、
こういう、普通にも使えるけど、
イベントシチュでもいけそうな服は遊べていいですよね!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1034-d1d23346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってダークラビットホールなカプチーノチャット «  | BLOG TOP |  » Nostalgic Library展に行ってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR