2017-11

なんちゃってダークラビットホールなカプチーノチャット

本日は、なんちゃってで、心の隙間を埋めてみようシリーズです。

PB152776.jpg

ってわけで、なんちゃってダークラビットホールなカプチーノチャットです!!( ^▽^)

PB152861.jpg
左向き ダークパープル目

うちのカプさんは、本来正面目のダークパープル目を左向き目に入れ替えてあります。

PB152860.jpg
正面 ブラウンパープル目

そして本来ダークパープル目の正面目には
スワロ入りのブラウンパープルなカラコンを装着させています。

基本、ブライスはデフォが好きなんですが、
頭皮やカラコンは替えるのもそれなりに好きなので~~( ^▽^)

PB152825.jpg
正面 ピンク目

お洋服はトランプ柄のエプロンドレス。
購入したのは8年以上前なんですが、
こういうデザインには流行は特にないので無問題ですね!!(≧∇≦)b
ってか、ダークラビットホールさんのお洋服にかなり雰囲気近いんじゃないかと思います!!( ^▽^)

PB152853.jpg
右向き ブルー目

赤いカチューシャは持っていないので、
タルト&ティーさんの黒のカチューシャを!!(≧∇≦)b

PB152816.jpg

ワンピースのスカート部分はトランプ柄3段&ストライプ1段の4段フリル!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PB152818.jpg

ペチコートは、ボリューミーな赤のチュールです。

PB152835.jpg

エプロンはダークレッド。

PB152841.jpg

横向き姿はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b

PB152852.jpg

後ろ姿はこんな感じ!!
フリルやリボンが可愛いです!!(〃∇〃)

PB152779.jpg

ソックスは白黒ボーダー。
靴はmomokoの赤のおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

PB152871.jpg

メアリーアンさんもいないので、お供にはティックタックラビットを!!(≧∇≦)b

PB152806.jpg

暫く新しい子の発売がありませんが、プチブライスも、やはり可愛いと思います!!(〃∇〃)

PB152808.jpg

懐中時計は、プロッププラスプチ黒執事のセバスのものを!!(≧∇≦)b

CIMG6061.jpg

こちらは2009年の画像。
カプさんは箱出ししてすぐハートの女王コスプレさせたことがあったのです。
アリスも似合いますが、女王も似合っていると思います!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお〜!ダークラビットさんのお洋服と雰囲気似てますね。
でもすごいゴージャス♪
羊さん、アリス系持ってますね!
そしてプチ可愛い〜♡
うちにもこのコいたけどどこにいるのかな←
カプチーノさんアイホールが大きく見えます。
アイシャドウのせいかラディプラスを見慣れてきてるのか!

トランプ柄のスカートかわいいですね!
我が家にはブライスはいないのですが、衣装が個性的で凝ったものが多くて
いつもいいなぁ~と思っています。
入れ目なので、目の色や向きを変えたりして表情豊かなのがまたいいですね( ^^) _U~~
うさぎさんも魅力的☆
コメントへのお返事ありがとうございます。
嬉しいです!
こちらこそリンクよろしくお願いします(*^-^*)

すご~い
8年も前に、似たようなドレスが存在していたなんて~
アリスって、どうしてもブルーのイメージが強くて、
赤だと、女王様になっちゃいがちだけど、
ちゃんと、アリス服として作られているのがおもしろいですよね~

しかも、かなりボリューミーで贅沢です。
ドレスだけでも十分なボリュームがある上に、
赤のチュールだ~

私も心の隙間を埋めるため、
アリス服作戦・・・あったんですけど、
のろのろすぎて、
企画倒れです~ (^_^;)

可愛いです。ナイス♪
最後の女王様もよかったです♪
全部ステキ画像(’▽‘ *)♪

ティックタックラビットも紙じゃない
懐中時計を下げてもらってよかったですねv-238

素敵なアリストハートの女王様ですね。
雰囲気が似てて 同じ作家さんのように見えるのは
羊さんのチョイスだからでしょうか(///∇///)

カプチーノさん 可愛いです。
女王様だけど ぽやーんとしてる感じ(≧▽≦)

ダークカラーのアイはできればサイドがいいなーと思います。
なんか虚ろになってしまうのですのね。

Re: マシュマロ* さん

エプロンも入れれば5段フリルって凄いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスに転んだ初期の頃には、やはりお人形さんにはこうゆう服か??
って思ってたので~~~
でも今は、ブライスにはサイケやレトロポップなシンプルな服のほうが
似合うと思っています( ^▽^)

プチもやっぱ可愛いですよね!!(≧∇≦)b

カプさんのアイホールは普通かなぁ。
うちでダントツデカイのは、やはりセイディさんです。

Re: りすらんさん

ブライスは、お手ごろ価格で素敵服を提供して下さるディーラーさんが多いので、
買ってからのお着替えも楽しいです( ^▽^)
プチや、momokoやmisakiは着せtぱになる確率高いです(;^_^ A

そう!!アイギミックのおもちゃっぽさも魅力です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

Re: マドレーヌさん

多分アリス服ではなかった気がするんですが、
アリス服としてもいけますよね!!!(≧∇≦)b

こういうコテコテさもお人形さん!!って感じでいいですよね!!!(≧∇≦)b

隙間を補完しなくても、うっかり買ってしまわなければOKなのですよ!!!
とりあえず、埋めておかないと買いたくなっちゃうんですもん(;^_^ A

Re: ちのさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そう、紙の小物はイマイチなので、
こういう時にはミニフィギュアの出番です!!!(≧∇≦)b

Re:はぁとかふぇさん

ぴんぽ~~ん!!!同じ作家さんのお洋服です。
ちなみにDotAddictsさんです。

カプさんのクールビューティーなのに、
あどけない可愛さもある雰囲気がたまりません!!!(〃∇〃)

ですよね!!ダークカラーのアイは横目がいいですよね!!!( ^▽^)

アリスなお洋服、すっごい可愛いですね!!!
最後のワンピは女王なのですね。
こちらもとても素敵なアウトフィット♪
髪型も良いですね~ 小物も背景も完璧で!!!
いつも本当に楽しませていただいてます。
ありがとうございます☆

Re: TOMOKO さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
可愛いお洋服は永遠ですよね!!!(〃∇〃)
カプさんは、箱出し直後にコスプレ、しかも赤の女王という悪役で、
ちょっと気の毒だったかも~~~と思っていたので、
そういっていただけてうれしいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

亀コメ、すみません(><)!

カプチーノさんがいれば、ダークラビットホールがいなくても全然いいと思いますー。
私は銀髪のキスミーさんをスルーしたことにずっと後悔していたのでお迎えしましたが
私的にはやっぱりカプチーノさんが最高かなー(^^;)。

ウチにはティックタックラビットはいないけど、女王様的なプチ(名前忘れた…)は
いるので、私も今度アリスコスさせたブラ子と共演させてみようかと思います。

Re: まちぞうさん

カプさんはやっぱ可愛いですよね!!(〃∇〃)

まちぞうさんはラビットさん捕獲なさったのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女王様的なプチとの共演楽しみにしています~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1035-87a286b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号とmllehanaさんの森へ行こうset «  | BLOG TOP |  » Nostalgic Library展の戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR