2017-08

メラニーユビークガール開封レポ

とっても今更なんですが、うちにもメラニーユビークガールさんがやってきています( ^▽^)
ってわけで、とりあえず開封レポをしておきます。

PA312280.jpg

ミディではあまり遊んでいないので、これ以上増やすのはやめよう!!と思っていたんですが、
他の方々の開封レポのあまりの可愛さに我慢できませんでした(;^_^ A
ってか、普通に買えたってのが大きいです。
発売後に現物を見てから普通に定価で買えるって素晴らしいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA312285.jpg

ってわけで開封~~~!!
付属品はワンピース、リボン、サングラス、ソックス、ワンストラップシューズ、スタンド。

PB212969.jpg
右向き目

さらに、箱出し~~~!!
ワンピースは可愛いんですが、胸元に糸が出まくりです('□`;)

PB212931.jpg

そして、靴下はまったく伸縮性がない素材で、私には履かせることができませんでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PB212901.jpg

なので、手持ちのストッキングを履かせました。
ストッキングは、きょうこの閃き遊園地さんのものです。

靴は黒のワンストラップシューズ。

PB212890.jpg

この靴は、マーゴさんのように靴底赤でオサレです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB212898.jpg

なので、お座り姿も可愛いです!!(≧∇≦)b
可愛い小物を配置すると、あざと可愛さ炸裂です!!(*´Д`)ハァハァ

PB212964.jpg
左向き目

まぁ、ミディは小首かしげだけで十分あざと可愛いんですけどね!!!(*´∀`*)

PB212963.jpg
正面目

髪は超ゆるウェーブ。

PA312287.jpg

後ろ姿は、こんな感じ~~~
マーゴさんのクルクルパーマとは全然違います。
まぁ、ゆるウェーブも好きなのでいいんですけどね┐(´∀`)┌

PB212946.jpg

ちなみに、マーゴさんのパーマはこんな感じです。
ってわけで、次回はマーゴさんとのツーショット紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

メ~ラニぃーちゃんっヽ(^o^)丿♪
ほんと可愛いお嬢さんですよね^m^

そして羊さんも靴下にはギブですか!
いや~、靴下として、この素材には驚きますよね(+o+)

マーゴさんとのツーショット、
楽しみにしてます(*^^)
というか既に可愛いぃ♡

きゃーきゃー
メラニーちゃん、かわいさ炸裂ですよね~
私、あんまりミディではあそばないので
ふたりっこにするつもりでしたが、我慢できませんでした~ ( *´艸`)
みなさんの開封レポを見てから判断して、
ショップでお顔を吟味してお迎えっていうのが、
理想だと思います~ 
次回のマーゴさんとのツーショも、超期待して待ってます~ (^-^)

Re: 史歩さん

マロニーちゃんならぬそれですよ!!!!(≧∇≦)b

うん。この素材はないだろ!!と!!
メラニーさんは透明肌素材だったせいか、
特に手足がフニャってたので、
力まかせにゴーインなことする勇気は出ませんでした(;^_^ A
これ、逆にヲタクのことバカにしてんだろ!!!という気持ちが芽生えてきて、
ますます買いずらいネオブライスはアウトオブ眼中になりました!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: マドレーヌ さん

ですよね~~~!!!可愛さ炸裂ですよね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

人様の開封レポ見てから買えないものアレですが、
それどころか、絵の段階で購入予約しないと買えないとか、
なんのギャンブルかと思います(;^_^ A
私自身は絵で予約とかしたことはないので、
今の販売方法なら増えなくていいや~~~!!と思ってるんでいいんですが、
そもそも買う気があまり無い私が見てもなんだかなぁ~~な販売方法なので、
買う気満々!!ブライス大好き!!な人からみたら200%以上萎える販売方法だよなぁ~~と思います(;^_^ A


かわいいー!!ソファに座ってるのとかたまらんですー!!
マーゴさんとのツーショ♥︎もかわいいですー!
続きも楽しみにしておりますっ!!

写真見てから買えるのって理想ですが、ここのとこ無理でしたものね;
メラニーちゃんはお店でお顔選んで買える状態でとても嬉しいですー!(といいつつ、私は通販しましたがっw)

靴下デフォで履けないのはちょっと・・・というかショックですね;
せめてデフォのは着用可なものであってほしいです。
そして縫製がアレすぎるのももうちょっとどうにかー!と思ってしまいます。
せっかくの可愛いデザインがもったいないなぁと。

そういえば双子三つ子の事ですが最近のはお一人様一体なんでしたっけ!
あまりにも買えないので注意書きすら忘れておりました(笑)
転売屋が手を引けば、また普通にお店番してる子を吟味できるようになりそうな気がしてるんですけどもっ。
にしても販売方法は欲しい人には何の試練だよ・・・みたいな感じですよね。

靴下~!!!!
伸びない靴下って・・・。私、頑張って履かせましたよ。
ネオでも伸びない靴下あったので「又か・・・。」って感じで
さほど驚かない自分が居たりします。←慣れって恐ろしい!
でも、1度脱がせたらもう二度と履かせることはないです!

マーゴとのツーショットも楽しみにしてます♪

Re: mintaさん

メラニーさん可愛いですよね(〃∇〃)
そして、発売後開封レポとか見たあとでも普通に買えたのがよかったです!!(≧∇≦)b
今回、双子にしている方も多かったですが、
可愛こちゃんが、買いやすければ買っちゃうよ!!って人は多いですよね( ^▽^)

靴下は、頑張れば履けるようですが、
私は頑張りたくなかったのです('□`;)

ジュニームーンやレレの予約には限定じゃなくても
いつでもその文言がついてる感じです。
そういえば、関西のイベント時にミクブライス、
一人で50体くらい買って行った人目撃したっていってましたよね!!!
ってことは規制があるのはジュニムンとレレだけなのかな??(・ω・ )
にしても、50体は絶対一人で牧場に~~!!とかじゃないですよね('□`;)
絶対転売屋だと思うんだけど、それでも売れれば売っちゃう姿勢もアレですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Re: moondog さん

私は頑張りたくなかったのです~~~!!
こんなことで修行したくないで~~す!!!┐(´∀`)┌
数少ない付属品なんだから、せめて使いやすいものをつけて欲しいです('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1036-6028b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビークガールとマーゴユニークガール «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号とmllehanaさんの森へ行こうset

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR