2017-09

メラニーユビークガールとマーゴユニークガール

本日はメラニーユビークガールとマーゴユニークガールのツーショットの紹介です( ^▽^)

PB212934.jpg

メラニーさんはマーゴさんのミディ版ってことだったので、
これは並べて写真撮ってみねばなるまいってことで!!!(`・ω・´)シャキーン

PB212921.jpg

髪型は、キツパーマとゆるパーマなので、あまり似てないですかね。
メイクカラーも結構違います。
でも、透明肌の健康的な肌色は、かなり似ていると思いました!!( ^▽^)

PB212904.jpg

髪色は、メラニーさんのほうが若干明るい感じもしますが、
ほぼ一緒かと!!(≧∇≦)b
マーゴさんは、スターダンサーさんともほぼ一緒の髪色なので、
三姉妹シチュとかもアリかもしれません!!( ^▽^)

PB212914.jpg

靴は、二人とも靴底赤でオサレです!!(≧∇≦)b

PB212912.jpg

ワンピースは、マーゴさんストライプ。
メラニーさんドットです。

PB212936.jpg

サングラスは、マーゴさん黒。
メラニーさんピンク。

PB212971.jpg

マーゴさんには、さらにピンクの丸メガネも付属していました!!(≧∇≦)b

PB212957.jpg

マーゴさんという豪華なバックダンサーを従えるスターなメラニーの図!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

PB212926.jpg

マーゴさんはイエローアイが一番お気に入りなんですが、
メラニーさんのライトパープルアイも綺麗だなぁと思います(*´∀`*)

PB212879.jpg

今回ミディにはオビツのマルチスタンドを使ってみました!!( ^▽^)

IMG_マルチスタンド

こんな感じの自分で好きなサイズに組み立てるスタンドです。
消費税増税のせいで今は定価304円になっていますが、
300円程度のスタンドにしては優秀です!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB212882.jpg

輪パーツは一番大きいサイズをチョイス!!

PB212883.jpg

ミディの後頭部をガッチリホールドです!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

やったー!!
マーゴ&メラニー姉妹対決(←!?)

うんうん…マーゴを持っている人はメラニーはお迎えしてくれなきゃですね( ̄∇ ̄)
こういうのを見せびらかしてくれないとッ!!!

やっぱりメラニーさんは可愛いなぁ~
肌色、イイですよね!!
彼女のせいで…ミディ熱はますます加速中です。

あ!!ワタクシもこのスタンド買ったのですが、全然組み立ててない(;´Д`)
早速作って、ミディの頭をがっちりホールドせねば!!

Re: まーさん

対決なのか~~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

メラニーさん可愛いです(〃∇〃)
もうミディは増やすまい!!って思っていたのに、
可愛さにあらがえませんでした!!┐(´∀`)┌
肌色いいですよね~~~(〃∇〃)

スタンド、しみじみ確認してみたら、
今回、2本とも支柱(短)を使っていました。
つまり、同じ組み方するなら2セットいるってことです(;^_^ A
momoko用とかは、(長)や(中)で組んでいるので、
(短)があまってたんだな~~~(;^_^ A

マーゴを所有してる方はマーゴ&メラニー絶対やって
見せてくれなきゃ困りますよ〜!

ミディはジョーゼットで打ち止めと決めていたけど
こうして見るとやっぱりメラニーって可愛いな〜〜♡

メラニー、キャンセルも出てるみたいだし、、、
意外とまだ余裕で購入出来そうで、、、
う〜ん。迷う所です、、。


メラニーさん綺麗な髪色とお肌ですね。

ミディはネオと服のサイズが違うので
お迎えする気はなかったのですが、私もこの子はかわいいと思い
ポチる寸前で踏みとどまりました。

その後また通販を覗いたら完売になっていたのでちょっと後悔・・(´O`)
でもどちらにせよ置く場所も服もないので羊さんちの子をニヤニヤしながら
拝ませていただきます。

そしてマーゴさんとのツーショット、超豪華!
サリーさんのミディ版もでないかな?そのツーショットも見たいなあ!

Re: tammymode さん

今まで、ネオとミディでテーマは一緒でも、
本体が似た仕様のブライスっていなかったので、
やっぱ並べてみたくはなります~~~( ^▽^)

私はミディはリディアさんから我慢できていたんだけどなぁ~~~
誘惑は常に転がっているのです('□`;)
まぁ、でもメラニーさんはハズれない可愛さですよ!!
タミーさんもいかがっすか!!( ̄▽ ̄)

Re: スポポビッチ さん

ものによってはネオの服でも着られるんですけどね。

あとワンダーやデコニキ、ベチ辺りとは互換性がある感じなので、
そのへん持ってると入りやすいんですが、
1から!!と思うと、買ってから養っていく大変さに心折れますよね(;^_^ A

うおぉぉっ!
やはりなんと素敵なツーショットヽ(^o^)丿♡

こうして見ると、髪色ってだいぶ近かったんですね!

メラニーちゃん、ほんと可愛いですよね♡
双子計画、一度は資金的に頓挫しましたが、
いまだ諦めきれない自分もいます(>_<)

Re: 史歩さん

髪色は、ほぼ一緒といって問題ない色合いかと!!(≧∇≦)b

双子~~!!!
双子の可愛いさは2倍ではなく、2乗なのですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



うわっ
やっぱ、かわいいわぁ (≧▽≦)
メラニーちゃんは、絶対絶対おすすめなかわいこちゃんですよね~
マーゴとはあんまり似てない
と、思ったけど
無敵感は、どっちもすげー
マーゴさんすてちすぎます
いいなぁぁぁぁぁ ( *´艸`)

並んだとこ拝見できて嬉しいです(*´∀`)♡
やっぱり姉妹感凄いですね~!!
お肌の色かなり似てるのが作れるならばマーゴアンコールも作ってくれないのかなー
なんて思っちゃったり(笑)
お揃いだけど細部のデザイン違いのお洋服やっぱりカワイイです!
オビツの透明スタンド良いですね(*´∀`)

そうそうミク50体事件は私が直に見たわけではないのですが、イベント販売の時同じドールはお一人様一体でーと言っていたのは私も聞いてたのでかなりビックリしました。
目撃してたら間違いなく文句いってました!!
平日の昼間の出来事だったらしいので、販売したら土日に行くつもりだった人にはかなり迷惑な話だったと思います。

おおー!

羊さんメラニーちゃんは買ってないのかな?って思ってたけど、やっぱりですね^^
並べてみるとほんとゴージャスな姉妹ですね♪(叶姉妹的な意味ではありません笑)

この髪の色いいですよねー
スタダンさんもとってもキレイ。
もっと出して欲しい!

そうそう、羊さんの器用なスタンドさばきを見てスタンディングオベーション買ったけど全然使いこなせてません^^;
外撮りには向かないのかも??
高さのある靴が難しいです。
ほんと不器用だわー><

Re: マドレーヌさん

そうなのです!!
マーゴさんとはあまり似ていませんが、
そもそもミディはネオとはあまり似ていないので、似てなくてあたりまえで、
メラニーさんとしてめっちゃ可愛いですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Re: minta さん

確かに!!!似た肌色、似た髪色が作れるなら
ラディ+でマーゴアンコール作って欲しいですよね!!!( ^▽^)

オビツのスタンドはmomokoやフィギュアのスタンドとしても秀逸ですよ!!(≧∇≦)b

ミク、いったいなんでそんなことになったんですかねぇ(;^_^ A
買おうとするほうも買おうとするほうだけど、
売る方も売る方ですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Re: マシュマロ* さん

スルー予定だったんですけどねぇ~~~(;^_^ A
可愛こちゃんが、普通に買える状態でスタンバってたら我慢するのは難しいってことで!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アッシュブロンドっ子にハズレはいないですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちではあと、コムサとストロベリーミルフィーユもカテゴリーとしては
アッシュブロンドですが、どっちもめっちゃ可愛いですし!!!(*´Д`)ハァハァ

スタンディングオベーションで厚底の靴を履かせるときには、
支柱を後ろにそらすのですよ!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1037-1e22ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごずきんな、あちゃちゅむずきん «  | BLOG TOP |  » メラニーユビークガール開封レポ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR