2017-07

メラニーユビークガールのお着替え 

本日は、メラニーユビークガールさんのお着替え紹介です!!( ^▽^)

PB212977.jpg
右向き目

デフォ服も可愛かったですが、黒は色移りが怖いので、
とりあえずお着替えってことで!!(`・ω・´)シャキーン
このお洋服は、ワンダーフロッグサイズのお洋服です。

P7200501.jpg

以前コンテッサマルゲリータに着せていたお洋服も、
胸にでっかく「Wanda」のロゴが入っている通りワンダサイズのお洋服ですが、
ミディとワンダはお洋服、ほぼ兼用できます!!(≧∇≦)b

PB213002.jpg

頭にはリボンを!!(≧∇≦)b

PB212973.jpg

リボンはラッピング用品の店で、なんとなく雰囲気合いそうなものをチョイスしてきました。

PB212990.jpg

足元はストッキングとミントカラーのワンストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b
ワンストラップシューズはマカロンキューティーパーティーさんのものです。

PB212987.jpg
正面目

お洋服の中央には、バスケットのアップリケ。

PB212994.jpg

キラキラビジューもオサレです!!(*´∀`*)

PB213013.jpg

ってわけで、小物にもバスケットを!!(≧∇≦)b

PB213005.jpg

チョコレートやミネラル、ジャムサンドの入ったピクニックバスケットは
リーメント ナタリーちゃんのパリのおやつのものです。

PB213026.jpg
左向き目

床配置でも、可愛いです!!(≧∇≦)b

PB213031.jpg

でも、メラニーさんが気になるのは、バスケットよりも
焼き立てアップルパイのようです!!(*≧m≦*)ププ

PB213019.jpg

ミディは脚が曲がらないので、椅子より床にペッタリ座りのほうが可愛い気がします。

PB213020.jpg

ワンピースのスカート部分も綺麗に広がって、
お座り姿も絵になります!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお♪
コンテッサマルゲリータちゃんの時も思いましたが、
ワンダーフロッグさんのお洋服は、
かなりミディちゃんにもいけるのですね!(≧∇≦)b

メラニーちゃん、このお洋服すごく似合ってて可愛いです(*^^)
いろいろ盛り沢山な装飾や色合わせが
すんごく素敵なお洋服ですねヽ(^o^)丿♡

個性的なドレスですね(///∇///)
座ったときの スカート 確かに可愛いです。
靴が見えるバランスも絶妙ですねO(≧∇≦)O

カゴはおやつでいっぱいなのに アップルパイまで狙うとは!
メラニーさんも 食べるだけ派でしょうか?
というか 踏み台無いと 作業スペースに届きませんね。_(^^;)ゞ
そんなところも ミディの可愛いとこですね(*≧∀≦*)

Re: 史歩さん

いけまっせ~~~!!!(≧∇≦)b
丈さえ考えなきゃrurukoも着られます~~!!( ^▽^)

korisuさんのお洋服は色合いや装飾が素敵ですよね~~~(〃∇〃)


Re: タイトルなし

ワンダに着せた場合、もっとロングなんですが、
足元が見えるこんな雰囲気もまぁアリですよね!!(≧∇≦)b

メラニーさんも多分食いしん坊万歳!!だと思います!!(*≧m≦*)ププ
うちのキッチンは1/6でもバービーやシンディのような27センチドールのものがほとんどなので、
リカちゃんにすら大き目ですからねぇ~~~(;^_^ A

かわいいお洋服ですね!よくお似合いです
ワンダーフロッグさん用のこんなにおしゃれな服があるんですね!
マカロンさんの靴もきれいです♪

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
ワンダ服の作家さんはブライス服とかぶってらっしゃる方多いし、
素敵なお洋服満載ですよ~~~!!!( ^▽^)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

わぁ〜!
ワンダさんのお洋服は、ミディちゃん・着れるのですね!
!(◎_◎) 知らなかったです〜!!
(うち、ミディちゃんもワンダ君も居ないもんで〜)

それにしても、すごく凝ったお洋服で、
色んなお色が入っていてカラフルでカワイイですね♪
来年は、中野のワンダのお店に行ってみたいなぁ〜♡

Re: たまむしさん

なのですよ~~~
ついでにrurukoも着られます!!(≧∇≦)b

私は食玩の似合うサイズのドールなら結構なんでも好き~~!!
というアバウト者なんですが、
買っても養っていくのが大変なので、
お洋服は使い回しできるサイズでよろしくなの!!!です(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1038-b5427512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってウィンタリッシュ アルーアなタルト&ティ «  | BLOG TOP |  » りんごずきんな、あちゃちゅむずきん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR