2017-09

りんごずきんな、あちゃちゅむずきん

Nostalgic Library展の戦利品、MEGU-MEGUさんのお洋服セット「りんごずきん」を
あちゃちゅむずきんにも着せてみました!!( ^▽^)

PB283047.jpg
右向き オリーブグリーン目

サリーライスさんも似合っていましたが、あちゃさんも似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB283059.jpg
正面 エメラルドグリーン目

あちゃさんは、名前にずきんと入っているだけあって
ずきんの被りこなしは天下一品です!!(≧∇≦)b
姫カットは、ずきんと好相性ですよね(〃∇〃)

PB283105.jpg

ずきんとケープが別々仕様なので、後ろ姿もスッキリです!!(≧∇≦)b

PB283060.jpg
左向き ダークピンク目

あちゃさんは、ピンクとかパステル系のお洋服はあまり似合わない気がしますが、
赤とか黒とか緑のお洋服はめっちゃ似合うと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB283051.jpg

靴はmomokoの赤のおでこ靴を合わせてみました。

PB283104.jpg
正面 ライトパープル目

作家さんのお洋服コンセプトが、
「可愛い物を探しに、ショッピングに出かけるイメージ」だったので、
イルミネーションに彩られた冬の街でショッピングをしている風で!!(≧∇≦)b

PB283076.jpg

この季節なら、クリスマスのためのショッピングかな??ってことで、
ショッピングバッグはクリスマス柄のものをチョイス!!(≧∇≦)b
数年前のキッチン・キッチンの商品です。

PB283074.jpg

ハロウィン時期にはハロウィン柄もありました。
どちらも3枚セットで100円でした。
オサレ100均素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB283082.jpg

紐は肩掛け、ブライスにもぴったりのサイズ感です!!(≧∇≦)b

PB283099.jpg

おしゃれして、クリスマスショッピングなんて、
あちゃさん女子力高いです!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あちゃさん、りんご頭巾お似合いですO(≧∇≦)O
頭のぽんぽん?が しっくりきますね。バックルや靴下の緑が
あちゃさんのアイシャドウとリンクして 映えてますね(*^^*)

おしゃれして クリスマスのお買い物ー。優雅だなー。
何年か前に 12月25日に 銀座にいったらば 人の波でした。
イトウヤなんて中入れないし!みたいな状態でした(。´Д⊂)

あちゃさんのように おしゃれしてショッピングー。
早めに行くのがコツですかね。

あちゃさん可愛いっ♡
サリーさんにもとっても似合いでしたが、
あちゃさんもちょっと雰囲気変わって素敵ですヽ(^o^)丿♡
そしてあちゃさんの髪の長さだと、ずきんとケープの別々仕様が
活きてきますね♪

Re: はぁとかふぇ さん

サリーさんも似合ってましたが、
あちゃさんにもバッチリですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それは年末のアメ横のようなものですね(;^_^ A
なんでも早め、早めが重要ですね!!(≧∇≦)b
っても、私の座右の銘は「明日できることは、今日しない」なんですけども(;^_^ A

Re: 史歩さん

さすが、うちのトップスターあちゃさんでしょう~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あちゃさんは、そんなに髪の毛多くないので、
ずきんケープ一体型でも、そんなにモゴらない気もするんですが、
そこそこ髪の毛の多いサリーさんのほうが、
首筋モゴってジャミラのようになる気がします(;^_^ A

まぁ、あちゃさんにずきんは、
聖痕隠しにもなるってことで!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Nostalgic Library展、羊さんはこのお洋服を購入されたんですね。
こんなかわいらしいお洋服があっただなんて、気がつきませんでしたヽ(*'0'*)ツ。
林檎と蜂蜜、じゃなくてミツバチのモチーフがかわいらしいですね。

そして、姫カットが頭巾と好相性というのは目から鱗でした(@_@;)。確かに!
ウチには姫カットの子はいないけど、今後お迎えすることがあれば是非被らせて
みたいと思います。

りんごずきんのこちらのOF、姫カットのあちゃさんにどんぴしゃに似合ってますね!
ショートヘアやボブッコにも絶対似合いますよね♡

ノスタルジーとくればほっかむりやずきんですもんね。
今、マルシェを姫カットにするか迷い中なんです〜♪

Re: まちぞうさん

バーモントカレ~~~~!!!(*≧m≦*)ププ
まちぞうさんの戦利品も見たいです~~!!!

サリーライスもなにげに姫カットといえなくもないですよ~~~
頭巾似合いますよ~~!!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

確かにマッシュなコムサやオーブリーにも似合いそうだなぁ~~と思います!!(≧∇≦)b

マルちゃん姫カットですか!!!w(°o°)w おおっ!!
それも可愛い予感です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うおーめっちゃ可愛い*^^*
あちゃさんにもこのお洋服めちゃ似あいますね!
うん、確かにあちゃさんにパステルのイメージはわたしもないかもです。
赤と緑の他に、最近着せてみた黒もなかなか似合いましたよ♪
このお洋服また他にも着せてくださいねー。

Re: マシュマロ* さん

ありがとうございます~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あちゃさんはうちのナンバーワンモデルさんだと思っているので、
色々試してみたことあるんですが、それだけに、逆に超似合うものが、
超限定!!な気もします。
まぁ、そのへんを探っていくのも楽しみってことで!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1039-324100d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メラニーユビークガールのお着替え  «  | BLOG TOP |  » メラニーユビークガールとマーゴユニークガール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR