2017-05

なんちゃってウィンタリッシュ アルーアなタルト&ティ

本日は、なんちゃってで心の隙間を埋めてみよう!!シリーズです。

PB293109.jpg
正面 ライトブルー目

ってわけで、なんちゃってウィンタリッシュ アルーアなタルト&ティです!!( ^▽^)

PB293131.jpg
右向き ライトパープル目

赤いバブーシュカは持っていないので、バブーシュカは紺色で!!(≧∇≦)b
このバブーシュカは、ずいぶん前にマイミクさんにいただいたものです。

PB293135.jpg

大きなお花付きで可愛いのです(〃∇〃)

PB293151.jpg

足元は赤いソックスと黒の4連ストラップシューズで!!(≧∇≦)b

PB293148.jpg
正面 ライトブラウン目

赤×白×紺×黄色の色合わせが、
ウィンタリッシュ アルーアさんのお洋服っぽいんじゃないかと思います( ^▽^)

PB293182.jpg
左向き ダークグリーン目

さらに小物に籠バッグをプラス!!(≧∇≦)b

PB293158.jpg

籠の中にはバゲット、エピ、ブドウパン、赤ワインを!!(≧∇≦)b

バゲット、エピ リーメント「Bread&Butter」
ブドウパン リーメント「手作りパン屋さん」
赤ワイン オルカラ「レッドワイン」

PB293160.jpg

ウィンタリッシュ アルーアさんは、撮影小物にお花を持っていましたが、
こういうお洋服は、日常食べ物系の小物も似合うと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB293209.jpg

手に持ってよし!!脇に置いてもよし!!です!!(≧∇≦)b

PB293177.jpg

タルト&ティさんはアイカラー全色スペシャルカラーです。
ウィンタリッシュ アルーアさんの正面スペシャルダークブルーもいいですが、
タルティさんの正面スペシャルライトブルーもたまらない可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉぉっ♡
タルティさん可愛いですヽ(^o^)丿♡
こうしたテイストのお洋服も似合いますね!

というか羊さん・・・
タルティさんに対する私のココロの隙間が
開いちゃったじゃないですかっ!\(゜ロ\)

どーん!!!!

タルティさん美人ですね~~≧▽≦
個人的にわたしもあちゃさん一番好きなんですが、美人度で言ったらタルティさんかフィービーさんかと思うんです。
肌の色やメイクなど総合して。
タルティさんは髪の色も質も最高だし、このブロンドは最強ですね♪

そして、新しい赤いリップのブライス、髪の色とかきれいだなーって気になったりしてたんですけど、この写真みて落着きました(笑)
このコには勝てない~~!!

ここまで書いて史歩さんのコメント見てしまったんですけど、煽ってしまったかも。。。^^;

心の隙間埋めるー!
とっても素敵です!
タルティさんの金髪とメイク、本当にぴったり合ってて凄くスキだなぁ。
民族衣装チックなのも本当に似合う〜。
この時期のチークの入り方も本当に好みー!
とタルティさんへの愛を再確認致しました!

でもまだちょびっとアルーアさんの金髪が気になって仕方ないです(笑)

タルティさん、素敵ですね!
お洋服もとってもかわいらしい♪
ブライスって表情豊かで楽しいです~
アイカラーどれも似合ってるけど、グリーンの横目好きです(*^-^*)
小物もぴったりですね☆

Re: 史歩さん

タルティさんは、王道の可愛さですよね(〃∇〃)

そして、喪黒羊になっちゃいましたか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どーん!!!!

Re: マシュマロ* さん

確かにあちゃさんは可愛いけど、美人系ではないですよね。
そしてタルティさんは、美人な上に賢こそうでもあります!!!(≧∇≦)b

アルーアさん、お洋服も本体も可愛いんだけど、
値段が可愛くないからなぁ~~~~('□`;)

史歩さんの心の隙間は金vinさんが埋めてくれるんじゃないかなぁ(*≧m≦*)ププ

ぎゃータルティさんかわいいです~
アルーアさんスルー予定で、
タルティさん不在の私の心の隙間は、
どうしましょう (ノД`)・゜・。
涙で湖ができそうです~
うえぇぇぇぇぇぇぇん (´Д⊂ヽ

Re: mintaさん

今回はタルティさんで埋まりました~~~!!( ^▽^)
この時期のメイク、本当綺麗な子多いですよね(〃∇〃)

アルーアさんも素敵なんですが、
定価がタルティさんより3000円も高いというところに
なんか納得いかなかったとです┐(´∀`)┌

Re: りすらんさん

ネオブライスのアイギミックは、
表情変わって本当楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もグリーン横目と正面ライトブルー目がお気に入りです~~~( ^▽^)



Re: マドレーヌさん

ブロンドセンター分けの子って結構多いので、
マト、ジェンナ、アンジェリカあたりでも
隙間埋められる気がします!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

泣かないでえ~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なるほど~!!タルティさん適役ですね!!
なんちゃってウィンタリッシュアルーアの為に
私、例のあの子をピックアップしました!!(笑)
可愛い子の最終見たら今居る子で似た感じの子が
居ないか考えちゃいます!!涙ぐましい努力!!
最近は普通っ子でもお値段がスペシャルでもう手出せないっす!!
がまーん!!がまーん!!

Re: moondog さん

例のあの子は、そのためでしたか~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当に、実物が可愛くても、お値段が可愛くなさすぎですよねぇ~~~('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1040-ab2bb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってミンティーマジックなフィービーメイビー «  | BLOG TOP |  » メラニーユビークガールのお着替え 

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR