2017-03

なんちゃってミンティーマジックなフィービーメイビー

本日も、なんちゃってで心の隙間を埋めてみようシリーズです。

PB293272.jpg
右向き ダークグリーン目

ってわけで、なんちゃってミンティーマジックなフィービーメイビーです。

PB293264.jpg
左向き ブルー目

頭皮は前髪作ったアンジェリカイヴのものです。
イラストの色味では、ボーダースピリットさんやミッドナイトスペルさんのような
ヒヨコカラーのブロンドかなぁと思うんですが、
うちにはボーダーさんもスペルさんもいないので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

フィービーさんを選んだ理由は、リップ&チークがサーモンピンクの表記だからです。
まぁ、サーモンピンク表記って、ずいぶん色に差があるので、
イラスト画だけではイマイチわからないですけどね(;^_^ A

PB293239.jpg
正面 ライトブラウン目

お洋服はエプロン付きのこってりドレスで!!(≧∇≦)b
6年以上前に購入したお洋服なんですが、
こういうテイストのお洋服は、流行とか関係ないと思うので~~~!!( ^▽^)

PB293227.jpg

ヘッドドレスではなく、帽子がセットなんですが、
帽子も、こってりスイーツ仕様で、チョコカフェ設定にもアリなんじゃないかと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB293259.jpg
正面 ピンク目

ってか、こんな可愛い子ちゃんにお給仕してもらえるチョコカフェがあったら、
通っちゃいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB293231.jpg

エプロンや帽子もですが、カフスも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PB293245.jpg

ソックスはセイディさんのもの。
靴はシュークルーズの水色のワンストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

PB293252.jpg
眠り目

「こちらのお席にどうぞ~~~」

ソファーは、板チョコソファー。

PB293281.jpg

食玩も、がっつりチョコレート系を配置しました!!(≧∇≦)b
リーメント 愛されチョコ「リラックスチョコタイム」「ローズ&ミントチョコ」

PB293221.jpg

ミンティーさんのコンセプトに合わせて
ミントのリーフとバラのチョコ!!(≧∇≦)b

PB293215.jpg

マシュマロを浮かべたホットチョコレートです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うーん。。。
羊さんのなんちゃってシリーズ見たら、さらに欲しくなってしまって危険ですね^^;
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪
もしこのまま発売されたら事件ですよ!!

フィービーさんの肌の色とリップの形と色がものすごい好みなんです^m^

あと、食玩なのに美味しそうすぎ!!手加減してー(笑)

ココロの隙間を埋めようシリーズ、今回も可愛いです♡
ミンティちゃん、我慢する方針ですが、
こういうお洋服の素材感だったらかなり欲しくなっちゃいます^m^

イラストから完成品を予想してみようシリーズですね ←(えっ?そうだっけ?)
めっちゃかわいいじゃないですか~ (≧▽≦)
これで、最終をみる楽しみがますます増しちゃいました。
いえ、もう私はスルーの予定なんですがね (´Д⊂ヽ
なんでこんなに高いんでしょうね~ 
物欲退散のお祓いをしてもらった方がいいかしら・・・ ((+_+))

Re: マシュマロ* さん

最終見たら、さらに欲しくなりそうだったので、
イラスト画のうちになんちゃってで心を落ちつけよう!!と思ったんですが、
成功するかどうか(;^_^ A

フィービーさんのメイクは私も超ツボなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色といい、リップラインといい、本当キュートですよね!!(*´Д`)ハァハァ

昔のぷちサンプルは超リアルでしたからねぇ~~~~(*≧m≦*)ププ

Re: 史歩さん

アルーアさんの服の素材がかなりい感じだったので、
ミンティさんも期待大ではないかと!!!!

ますます我慢するのがツ~~ラ~~イ~~!!!
これが試練ってやつですか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: マドレーヌさん

いやぁ、ミンティさん、服も本体もかなり好みな感じなので、
イラスト画のうちから平静を保てますように~~というおまじないな感じで!!!(*≧m≦*)ププ

私は、物欲は明日への道標だと思ってるんですが、
それでもすでに置く場所限界な上、
2万は、おもちゃとしては高すぎだし、
かといってコレクションアイテムにできる品質でもないよなぁ~~と考えちゃってます('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1041-e7a7a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q-pot CAFE.に行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってウィンタリッシュ アルーアなタルト&ティ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR