2017-10

Q-pot CAFE.に行ってきました その1

前々から行きたいなぁ~~と思っていたQ-pot CAFE.にブロ友さんと行ってきました !!( ^▽^)
SE"Q"RET Roomでの「秘密のアフタヌーンティープラン」!!(≧∇≦)b
Q-pot らしいQもじりの「SE"Q"RET Room」の読み方は「シークレットルーム」です。
ってわけで、通常スペースから隔離された個室でのプランです。
これはもう、ブライス連れて行って写真撮りまくるしかないでしょう!!って感じで~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

PC053284.jpg

でも、シークレットルームだけあって4面を壁に囲まれた窓のない部屋だったため、
光量が写真を撮る向きではなく、通常設定でブライス写真を撮ると
かなりオカルティな雰囲気になってしましました。・゚・(ノД`)・゚・。

PC053304.jpg
正面 ブラウン目

そんなわけで、今回は、まだ怖くなく写っていたアートフィルター
ファンタジックモードでお送りさせていただきます!!

PC053302.jpg
左向き ダークグリーン目

Q-pot CAFEってことで、モデルはQ-pot.コラボっ子、
プリンセスミルクビスケットドゥ キューポットさんで~~~!!(≧∇≦)b

この子は、Qの文字入りのミルククラウンな王冠や、ドレス、
ビスケットなピアスやネックレスが、
まさにQ-pot.コラボっ子って感じで、
デフォ服が超素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので買ってから一度もお着替えさせたことがない子だったりします。

PC053308.jpg
右向き ピンク目

12月なのでアフタヌーンティースタンドにはクリスマス飾りがついていました!!

PC053287.jpg

メニューは
ベリーのミニパフェ、エクレア、マカロン、
ミネストローネ、ピクルス、ローストビーフのクロワッサンサンドでした。

PC053294.jpg
正面 ブルー目

お飲物は2ドリンク。
私たちは、まずはアイスティー!!
2杯目はショコララテを注文しました!!( ^▽^)

PC053298.jpg

お部屋のドアにはQのマークが!!

PC053295.jpg

壁には額縁。
壁紙は、Qと骨とギャートルズのような骨付き肉柄~~~!!!(*≧m≦*)ププ

PC053297.jpg

シャンデリアは、とろけるシャンデリア!!!w(°o°)w おおっ!!

PC053299.jpg

シークレットルームだけあって、宝箱仕様のオブジェもありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC053309.jpg

素敵な燭台も~~~!!!

そして、Q-pot.のムック本の付録のエコバッグ&カフェエプロン生地で作った
板チョコソファーも持参していました!!!(≧∇≦)b

PC053350.jpg

Q-pot コラボミディのマカロンキューティーパーティーも~~!!(≧∇≦)b

PC053317.jpg

プチブラサイズの板チョコソファーも持参!!!
もちろん、Q-pot コラボプチのマドモアゼルショコラ ドゥ キューポットも~~!!(≧∇≦)b

いやぁ、個室での気兼ねないブライス撮影めっちゃ楽しかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってわけで、このネタその3まで続きます!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です☆
まんが肉すらオサレに見えるQ-pot空間に
ウキウキのドキドキでしたヽ(^o^)丿♪

プリンセスミルクビスケットドゥ キューポットさん、
ミックスヘアと独特なリップのお色もほんと素敵でした^m^

写真を撮るには誰にも気兼ねしなくてよい、
シークレットルームが一番!ですが、
通常席の装飾もかなり気になりましたね!
またご一緒させてくださいヽ(^o^)丿♡

重厚なお部屋、とろけるシャンデリア、、うっとりですね。
ティーメニューもオサレでお上品〜♪
その空間にふさわしい豪華なドールたち、、
おおっ!ソファーも持参とは、、さすがです。

シークレットな個室で大人な雰囲気の中、思い切りドール撮影が出来る、、
只々、、ステキです。

わー すごい 素敵ですね。
板チョコソファー シークレットルームの飾りかと思いました。
雰囲気も燭台にも 馴染んでますよね(///∇///)

骨と肉 壁紙もですね。チョコのイメージだったのですが…。

最後の写真の後方には 双子のマカロンさんが!(/ロ゜)/
続きも楽しみです♪

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~!!( ^▽^)
肉もオサレがまさにQ-pot.マジックですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

通常席のビスケットな机も激しく気になります!!
ブライスを出す勇気が出なくてもクマくらいならいけるかも!!(`・ω・´)シャキーン
ぜひまた行きたいです~~!!!( ^▽^)

Re: tammymode さん

Q-pot.にしては、可愛らしい系ではなかったんですが、
これもまたよしかと!!(≧∇≦)b

そして、アフタヌーンティーセットも美味しかったんですが、
撮影に夢中になりすぎて、90分がめっちゃ早かったです。

Re: はぁとかふぇ さん

せっかくの個室なので、
撮影小物も持参しちゃいました!!(≧∇≦)b

同趣味の人と、撮影お茶会、めっちゃ楽しかったです!!(∩´∀`)∩ワーイ

きゃーーこれは楽しそうですね(*´∀`*)

Q-pot.の世界ってよくわからなかったんですが、部屋内の装飾がステキ!
とろけるシャンデリアにうっとりです。
そして、ソファは自作なんですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ムック本のそういう使い方に感動しました^^


Qpotcafe素敵ですね~!
しかもアフタヌーンティ
しかも個室!
しかもQpoブライス大中小持参!
しかもチョコソファ持参!
うわー
夢のようですね。
カンペキな舞台設定b
このあとも楽しみです^^

Re: NIKOさん

めっちゃ楽しかったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Q-pot.大好きなんですよ~~~(〃∇〃)
ばばぁなので、買っても、なかなか付けられず、
家でオブジェと化しているものがほとんどなんですが、
眺めているだけでもニマニマできます!!!(〃∇〃)

エコバッグも、カフェエプロンも、そのまま使うには
使い勝手がイマイチだったので、
チョキチョキ切っちゃいました!!!(*≧m≦*)ププ

Re: ちのさん

めっちゃ素敵でした~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
薄暗くても、個室はドール撮影には最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここぞとばかりに、ドールや小物持っていっちゃいました~~!!

亀コメですが、Q-potカフェ行ってきたんですねー。
私もオープンした頃から気になっていたのですが、未だに行ったことがないと
いう(><)。
(誰か一緒に行ってー!)
なので、レポはうれしいです♡

個室だったら、光線はアレですが、ブライス出して撮り放題ですね!
私もブラ友さんとブラ子を連れて行く機会があれば、個室にしようっと(^m^)。
ちなみに予約とかできるんですかね?

Re: まちぞうさん

行っちゃいました~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Q大好きなので、OPEN当初から気になっていたんですが、
興味のない方を誘うには高い茶処なので、
行けずにいたんですが、ブロ友さんに同好の士がいたのです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

予約できます!!!
私はブロ友さんに予約していただいちゃいましたが。
2名~4名のプランで、4名だとさらにお飲物サービスがつくらしいんですが、
めっちゃ鏡の間なので、自分たちが写りこまないように写真撮るの大変なので、
2名で行ったほうが撮影は楽しめると思います~~( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1042-771e8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q-pot CAFE.に行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってミンティーマジックなフィービーメイビー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR