2017-04

Q-pot CAFE.に行ってきました その3

Q-pot CAFE.に行ってきました その3 最終です。

前回までは、アートフィルター「ファンタジックフォーカス」で撮った画像だったんですが、
本日は、アートフィルター「トイフォト」で撮った画像での紹介です( ^▽^)

PC053332.jpg

ネオブライスの写真は、やはりちょっと怖いですが、
ドールではなく、おもちゃの写真!!って思えばアリかなぁ(;^_^ A

PC053325.jpg

ミディブライスのほうが怖くなく撮れていると思います。
そして、ソファーが重厚風味に見えるではないかと!!w(°o°)w おおっ!!
中身はスタイロフォームなので、超軽量なんですけどね(*≧m≦*)ププ

PC053327.jpg

プチはミディよりさらに怖さ軽減な感じで~~( ^▽^)
このミニソファーも結構重厚な雰囲気に撮れているかと!!
トイフォトモードは、ドールじゃないものを撮ったほうが、
かっちょいい雰囲気に撮れていい感じだと思いました!!(≧∇≦)b

PC053324.jpg

ってわけで、壁に飾ってあった額縁画像です!!(≧∇≦)b

紙のシワった感じもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絵も、ステーキ肉という大胆なモチーフにもかかわらず、
不思議とオサレさが溢れています!!w(°o°)w おおっ!!

PC053323.jpg

この絵は、ちょっちルノワールのムーラン・ド・ラ・ギャレットっぽい雰囲気かと!!( ^▽^)

PC053319.jpg

パティシエの紹介な感じですかね。

PC053322.jpg

パティシエは、ワカマツさんでした!!
こういう遊び心がいいですよねぇ!!(*≧m≦*)ププ

PC053330.jpg

コースターはこんな感じ~~!!!
ってなわけで、トイフォトモード、
紙ものは、わりといい感じに撮れます!!(≧∇≦)b

PC053345.jpg

スイーツや小物もなかなか~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC053357.jpg

オレンジショコララテのハリネズミのラテアートも、いい雰囲気に写っています!!(≧∇≦)b

PC053354.jpg

でも、ドールがもっと可愛く撮れたらよかったなぁ~~!!とは思います。・゚・(ノД`)・゚・。

写真といえば、SE"Q"RET Roomでの「秘密のアフタヌーンティープラン」には、
チェキのサービスもついていました。

PC123754.jpg

オサレな台紙。

PC123755.jpg

本来、ウェイトレスさんに人間ごと撮っていただくサービスなんですが、
私も、一緒に行ったブロ友さんも、自分の写真などいらん!!というタイプの人間なので、
ケーキスタンドのみを撮影していただきました(;^_^ A
自分写真好きな方とか、何かの記念日おでかけの方には素敵なサービスだと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

この椅子、羊さん作なんですね。
すごいよ、これは。
形もデザインも素材もオシャレ♪
ほんと器用なんだなーって思いました^^

今回のモードの写真でますますスイーツなのか飾りなのかわからなくなりますね^^

あ、リンクの件ですがお手数おかけしますが時間ある時にでも変更お願いします。
わたしも方はまだ全然リンクの工事ができてなくてすみません^^;

Re: Koyuri さん

またん師匠のソファーのWS、
3回も通ったので、基礎からバッチリ教えていただいていますので~~~( ^▽^)

いや、私は超絶不器用野郎ですが、
不器用でも、良い道具を使って、
常人の5倍くらいの時間かけてじっくり丁寧にこなせば、
ちゃんとできることは多いってことです( ^▽^)

リンクの件、了解で~~す!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!




アフタヌーンティーのセットは きっととっても
美味しかったのでしょうけど 私だったら 内装やら
小物やらに夢中になり 味を覚えていないかも…_(^^;)ゞ

コースターも台紙もおしゃれです。いい雰囲気ですね。
テーマパークみたいなカフェで楽しそうです(///∇///)

Re: はぁとかふぇ さん

おいしかったです!!!(≧∇≦)b
でも確かに、ゆっくり味わって食べる時間はなかったかも~~~(;^_^ A
とりあえず1敗目ドリンクにホットは頼まない方がいいかも~~~
確実に冷めます!!(*≧m≦*)ププ

アートフィルターとかファンタジックフォーカスとか、どこかで聞いた名称…。
羊さんのカメラはずばりオリンパス製ですね(≧m≦)?

外からの光がない黒系のお部屋で撮る時は、気をつけないとホラーになっちゃうんですね。
私が行く時は、レフ板でも持って行こうかしら(;'∀')。

チェキは私も自分の写真はいらない派なので、撮ってもらうならブラ子たちかなー。
って、チェキだったら、ますますホラーになっちゃうかしら(^^;)。

Re: まちぞうさん

ぴんぽ~~ん!!
カメラに関してはメーカーのこだわり特にないので、
カシオ→キャノン→オリンパスと3台目のデジカメです!!( ^▽^)

ですよね~~~
ホラー写真ですよね~~~(;^_^ A
私のカメラは安物コンデジなので、チェキ並みにホラーです。・゚・(ノД`)・゚・。
まちぞうさんの素敵デジイチでの画像で癒されたいので、
ぜひ遊びに行かれてください~~~!!!( ^▽^)

お洒落なお店ご紹介ありがとうございます。
ローカル住には縁のない場所なので
手を変え品を変え?的な画像の数々、堪能させていただきました。

ホラーチックも有ですよ。素敵ですもん♡

Re: しま りすこさん

東京に住んでいても、活動的じゃないと、
あまり色々な場所には行かないんですが、
今回は楽しかったです( ^▽^)

いやぁ、私、人形結構怖いタイプなので、
ホラー写真怖いっす。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1044-b3c7d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その1 «  | BLOG TOP |  » ヴェロニカレースとレトロキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR