2017-07

なんちゃってミンティーマジックなドフィーヌ・ドリーム

本日は、なんちゃってで心の隙間を埋めてみようシリーズです。

フィービーメイビーに着せて紹介したお洋服を、
ドフィーヌ・ドリームさんにも着せてみました!!( ^▽^)

PC063447.jpg
右向き ライトパープル目

ってわけで、なんちゃってミンティーマジックなドフィーヌさんです!!(≧∇≦)b

PC063443.jpg
左向き ライトブルー目

ミンティーさんは、ブラウン睫毛らしいので、
ドフィーヌさんのほうが似ているかなぁと!!(≧∇≦)b

このお洋服は、ブラウスやパニエのディテールも萌えドコロなので、
今回は、脱衣バージョンでお送りします!!(*≧m≦*)ププ

フル装備は、帽子、ブラウス、エプロン付きスカート、ベスト、ドロワーズ、パニエ、カフス。

PC063458.jpg

ベストにはオーガンジーのリボンとタルトのチャームが付いています。

PC063450.jpg
正面 ブルーグレー目

フリルとリボンのカフスも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PC063420.jpg
正面 ライトブラウン目

ベストを脱ぐとこんな感じ~~!!

PC063433.jpg

エプロンとスカートは、一体型です。

PC063389.jpg

さらにスカートも脱ぐとこんな感じ~~!!
これはもう、ウェイトレスさんというより、踊り子さんみたいな感じです。

PC063396.jpg

オーガンジーのパニエから透けるドロワーズがセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

PC063404.jpg

足元はレースのソックスと、水色のワンストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

PC063410.jpg

ドフィーヌさん、めっちゃスイーツ狙っています!!
控室で、スイーツにロックオン!!な踊り子さんって感じで~~(*≧m≦*)ププ

PC063373.jpg

パニエも脱ぐとこんな感じ~~!!

この姿だと、めっちゃ可愛いパジャマって雰囲気です!!(〃∇〃)

IMG_3447.jpg

ってわけで、パジャマ設定でベッドで写真撮ったこともあったりします。
ブラウスはドロワーズにINしても可愛いです!! (≧∇≦)b

PC063376.jpg

ウェイトレスから、踊り子さん。
そして、家でパジャマスイーツパーティーまで演出できる
遊べる豪華付属品のお洋服です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

なんちゃってミンティさん キュートです。
といいますか…なんちゃって というにはハイレベルですー。
可愛いスイーツショップの店員さん そして踊り子さん(///ω///)♪

まるで、野球拳のように(/ロ゜)/ 接がれていきますが‼
どこまで行っても 乙女度が下がらない 完璧なお洋服ですね(*^^*)

そしてしまってスイーツも美味しそう!
ドフィーヌさんでなくても ロックオンです。

これまた内容盛りだくさんで
可愛いお洋服のセットですね♡

ドフィーヌさんに似合ってて可愛いですヽ(^o^)丿♡

・・・ミンティマジックさん、今日サンプルドール見て来たんですが、
実物の髪色が公式写真より落ち着いていてぶっちゃけ好みでしたが、
自分もドフィーヌさんを眺めて心の隙間を埋めようと思います!

ど~んっ!!!!

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
やっぱ、とりあえずアニバの貫禄ってやつですかね(*≧m≦*)ププ

アウト!セーフ!!よよいのよい!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は脱衣麻雀をイメージしちゃいましたが、
野球拳のほうがいいですね!!!(≧∇≦)b

そう、細部まで萌えドコロ満載のお洋服セットだったので、
脱がしてみました!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

スイーツも当時のリーメントのレベルガ高くて
萌え度高し!!なのです!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

でしょ!でしょ!!!
6年以上前のお洋服でも、色褪せない素敵さなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うおぉぉぉ!!!
なんだかんだ言って、私もとりあえず最終決断はサンプルみてからにしたいなぁ~~
ってか、今日行ったということは、お洋服なんかもGETしちゃったりしたのかな??
レポ楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

心の隙間お埋めします!!!( ̄▽ ̄)


ドフィーヌさん、かわいい~\(^o^)/
甘々ドレスとヘッドドレス、めっちゃ好みです!!
いろいろ楽しめるスグレモノなんですね

シュークルーズもきれいな水色でいいですね♪
靴セットも時々発売してほしいです~

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~( ^▽^)
色々遊べるセットのお洋服は萌えがありますよね(〃∇〃)

本当に靴セット販売して欲しいです。
特にミディ~~~!!!

こんばんは!

ミンティーさんブラウンのマツゲだったのかー。
気になりますね^m^
そしてドフィーヌさん、ラブリーな洋服がめっちゃ似合ってて可愛いですね~~♪
脱いでもかわいい仕様が素敵ですね。
見えないところまで凝ってる作品て萌えますよね*^^*

パチ目にされたヴェロニカさん久々に見たけどやっぱり可愛いなあ。
羊さんちのブライスでかなり注目度高いです^^

Re: Koyuri さん

ブラウンマツゲ可愛いですよね(〃∇〃)

ドフィーヌさん、ドレス以外も着こなす優秀モデルさんです!!(≧∇≦)b
ドール服は、服のミニチュアとしての萌えがあるので、
凝ったディテールはごちそうです!!!(*´Д`)ハァハァ

ヴェロニカさんはだけど、サリーさんみたいに
若干トロ目気味も味わいですよ~~~
まぁ、パチ目からトロ目まで自由自在仕様もおいしくはあります!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1045-503b6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番くじ 羽海野チカ 3月のライオン «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップ1号とノエカフェさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR