2017-09

ヴェロニカレースとレトロキッチン

本日は、100均ガーランドを飾ったレトロキッチンの紹介です( ^▽^)

PC063652.jpg
正面 ピンク目

モデルはヴェロニカレース。

PC063547.jpg

梯子は、natural leavesさんのもの。

PC063509.jpg

梯子上段
バケツ ガチャポン スモールガーデンバケツ 
全5種 システムサービス 1回200円
グリーン 100均(ダイソー)
霧吹き リーメント ピュアフラワー

梯子2段目
ガチャポン 小さなサボテンマスコット
全6種 エポック社 1回200円

PC063671.jpg
正面 ブルー目

ヴェロニカさん、レトロなキッチンやフォークロアなワンピースも似合います!!(≧∇≦)b

PC063532.jpg

ワンピースは花乃屋さんのもの。
腰のチロリアンテープや、エプロンのプリントが素敵なのです!!(*´Д`)ハァハァ

PC063556.jpg
眠り目

スカートのふんわり感もたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC063497.jpg

足元はレースのソックスと
マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました。
マーゴさんの4連ストラップシューズは、本当万能です!!(≧∇≦)b

PC063583.jpg

頭には、レースのバブーシュカを!!(≧∇≦)b

IMG_6563.jpg

本当の付属は、赤いギンガムのデカリボンでした。
リボンもバブーシュカも可愛いと思います(〃∇〃)

PC063607.jpg
左向き コバルトブルー目

赤いお洋服には、赤の水玉ミトンも、めっちゃ似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC063581.jpg
右向き ブルーグレー目

なんちゃってオールドパイレックスなボゥルは、
リーメント Let's クッキングのもの。
パンプキンパイとマフィンをGETしないと大中小揃わない鬼仕様。
まぁ、Let's クッキングは10種全部可愛かったので、
箱買いしても後悔しないシリーズだったんですけどね!!( ^▽^)

PC063534.jpg

フォークロアなワンピースには、レトロな食器や、
ストーブキッチンが似合います!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお♡
やはりヴェロニカレースさんもワンピースも
可愛いです!o(≧∇≦o)

そしてボゥルは3つセットと思いきや、
そんな鬼仕様だったのですかっ!(゜o゜)

だけど確かにどれも可愛いセットですね!
かき氷がこのシリーズだったと知り、勉強になりました☆

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そう、結構な鬼仕様ですよね(;^_^ A
まぁ、初期のリーメントは全13種とかで、箱買いしても全種揃わないシリーズとかも
結構あったので、それに比べれば鬼ではないのかもしれませんが(;^_^ A

かき氷とか、綿あめとか料理じゃないですよね(*≧m≦*)ププ

ヴェロニカレースさん、かわいいですね。
赤いエプロンがとってもお似合いです(^^)
そしてレトロキッチン⭐︎
惹かれます惹かれます!
いつも小物の組み合わせ、配置が絶妙で、食い入るように見てしまいます(^_^;)
アイビー、我が家にもあります。
100均グッズは昔と比べると大きさお値段がかなり違いますよね…
ミニチュア木製家具とか復活してくれないかな。

こんにちは〜
ヴェロニカさん安定のかわいさですね♪
ミトン持った姿が一番かわいいです(>∀<●)ノ
お洋服もまた(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ふんわりしたスカートフォルムとエプロンの柄がツボです(o´罒`o)♡
ストーブキッチンがやけに似合ってる!
ガチャのバケツとサボテンも探して来なきゃ(ノω`)プププ

Re: りすらんさん

ヴェロニカさんは、ミックスの髪色が素敵な可愛い子ちゃんですよね~~(〃∇〃)

食玩萌え仲間うれしいです!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

100均、昔のほうが豪華なもの多かった気がしますが、
最近のほうが1/6ドールハウスサイズの小物は多い気もします。
まぁ、どちらにしても100円なら買い!!のもの多いですよね!(≧∇≦)b

Re: 微糖さん

ありがとうございます~~!!!
このミトン、本当素敵なのです(〃∇〃)

お洋服は花乃屋さんですが、
ストーブキッチンに掛かっている布巾も花乃さんからのいただきものなので、
バッチリ雰囲気が合っているんだと思います~~!!!( ^▽^)

バケツは現行がちゃですが、サボテンは3年ぐらい前のがちゃです~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1047-d819bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q-pot CAFE.に行ってきました その3 «  | BLOG TOP |  » 100均のグリーンガーランド

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR