2017-05

ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その1

本日は、頭皮チェンジしたノスタル1号の紹介です( ^▽^)

PC123846.jpg

チェンジした頭皮は、レジーナ・アーウェンのものです。

IMG_1146_20.jpg

デフォ頭皮のノスタル1号。

ノスタル1号は、デフォの黒髪ユルパーマに前髪を作ってあるので、
劇的な違いはないですね。

PC123838.jpg
正面 ピンク目

でも、黒髪のままより、
ふんわりやさしい雰囲気になったんじゃないかと思います。
美少女度UPかと!!!(*´Д`)ハァハァ

PC123803.jpg
右向き ブルー目

それに、レジーナ様頭皮のユルパーマ具合は、本当に可愛いです(〃∇〃)

PC123768.jpg

髪色はもちろん、
長すぎず、短かすぎずな髪の長さも素敵です!!

PC123798.jpg
眠り目

頭皮交換のついでに、眠り目仕様にしてみました!!(≧∇≦)b
ブライスの眠り目は、可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

PC123806.jpg

瞼用のプルリングには、サクランボを!!(≧∇≦)b

PC123725.jpg
左向き ブラウン目

このお洋服には、レーシーなボンネットも付属しています!!(≧∇≦)b

お洋服はEKO工房さんのもの。
8年以上前のお洋服なんですが、色褪せない可愛さなのです!!(〃∇〃)

PC123852.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ちなみに、民族調衣装チョイスなのは、
アルーアさんが欲しい心の雄叫びを鎮めるためです┐(´∀`)┌

PC123890.jpg

比較的タイトなシルエットのスカートの民族衣装も可愛いですが、
180度ふんわり広がるスカートも可愛いですよね(〃∇〃)

PC123921.jpg

ふんわりの秘密は、オーバースカート&アンダースカート&ペチコートの
3枚履きスカートです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

PC123924.jpg

しかもアンダースカートは、それ自体が2枚仕立てという仕様!!w(°o°)w おおっ!!
実質スカート4枚重ねです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~♡
可愛いヽ(^o^)丿♡♡
そしてふんわりスカートにはそんな秘密が!

しかしアルーアさん、自分は前髪作ったバージョンも欲しくなっているという
かなり危険な状態にさらされております(>_<)

Re: 史歩さん

ありがとう!!そしてありがとう!!!
ふんわりスカートの秘密、萌えるでしょ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぁ、前髪アリ、ナシの双子は可愛いですよね!!!(〃∇〃)
それこそが、私が長らくノスタルさんの頭皮を替えたことがなかった理由でもあります。
つまり、双子、前髪アリ、ナシにすると、他の頭皮への着脱に躊躇するってことなんですが、
それがなければ、4倍くらいたのしめますよね!!!(≧∇≦)b

レジーナ頭皮のノスタルさん 可愛いです!(///∇///)
やわらかな印象になりますね。

お洋服も素敵です。このスカートラインの為に見えないところに工夫があり
見えないところの 可愛さも手を抜かない(@_@;) すごいですー。
ビスチェ?コルセット?もこってますよね(*^^*)

アルーアさん 美人さんですが 前髪作ったら
少し幼くなるのかしら?双子もいいですよね。
羊さんと史歩さんで双子とか…O(≧∇≦)O

とってもかわいらしい衣装ですね。
アンダーにボリュームがあるとふんわり感が増して豪華になりますよね(#^.^#)
スカートの色柄が好みです♪
ウィッグ変えるとすごく印象が変わりますね~
ブラウンのゆるウェーブがお似合いです☆

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

見えない所に凝ってるって、萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
編み上げベスト??も萌えドコロです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アルーアさんは前髪作るより、
夜会巻きみたいなUPにして、ボンドガールみたいな服着た姿とか見たいです!!

Re: りすらんさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
この服を眺めながら、どんぶり飯3杯はいける!!!
と思うくらいの萌えが詰まっています!!(〃∇〃)

頭皮、重要ですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1048-58b70eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その2 «  | BLOG TOP |  » Q-pot CAFE.に行ってきました その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR