2017-07

ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その2

ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その2です。

PC123833.jpg
左向き ブラウン目

民族衣装にはレトロなキッチンが似合うよねぇ!!ってことで、
背景は、ストーブキッチンです!!(≧∇≦)b

PC123885.jpg
右向き ブルー目

附属のボンネットは、なくても可愛いですが、
装着すると民族調度無限大です!!(≧∇≦)b

PC123685.jpg

髪の毛の出る部分も計算しつくされた多め仕様で、
かぶせやすいのです!!(≧∇≦)b

PC123859.jpg
眠り目

全体や、ブリムのレーシーな雰囲気もオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC123906.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ボンネットだけでなく、お洋服も、もちろん素敵です!!(〃∇〃)

PC123889.jpg

編み上げベストも萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PC123716.jpg

レーシーな袖や、ふんわり広がるスカートも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PC123708.jpg

足元は、紺色のレースソックスと、
4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

PC123863.jpg

このお洋服、レトロなキッチンが似合う上に、
お料理上手そうにも見えます!!!(≧∇≦)b

PC123872.jpg
正面 ピンク目

赤いミトンもバッチリです!!(〃∇〃)

PC123902.jpg

シャビーなカップボードも似合います!!

PC123700.jpg

お菓子作りとかも上手そうで、
こういう焼き型とかも使いこなしてそうな雰囲気です!!(≧∇≦)b

焼き型はすべてリーメント。
クグロフ ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理
魚型 ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
マドレーヌ型 ぷちキッチン

PC123926.jpg
 
そういえば、今回レジーナ様の前髪が結構パサっていたので、
オイルミストを使いました(≧∇≦)b

後ろ髪には、そのまま噴射!!なんですが、
粗忽者としては、前髪は、均等にスプレーできなさそうなうえに、
顔面にまでかけてしまいそうなので、
テッシュの上に置いたクシにスプレー!!
そのクシで梳かす!!戦法をとっています。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してます|壁|・ω・)

羊さんこんばんは◎
コメントはご無沙汰ですが、いつも楽しく拝見しております(*^◯^*)

レジーナ頭皮のノスポさん、
レジーナ様の幼い頃って感じで可愛いです!!

偶然にも昨日、オイルミストを購入したところで、前髪につけるためだけに頭皮分解しました…(⌒-⌒; )次回から羊さんの戦法を真似っこさせていただきます!(笑)

Re: ▷ r i k a さん

コメントありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レジーナ様の若いころ!!w(°o°)w おおっ!!
これからあの貫禄溢れる風貌になってゆくわけですね!!!(*≧m≦*)ププ

やはり、ブライスの前髪にはスプレーはしにくいですよね(;^_^ A
ちなみにmomokoやリカちゃんの場合は、
自分の手のひらにスプレーして、撫でつける作戦をとっています!!( ^▽^)

こんばんはー

ダークブルネットっぽい髪のノスタルさん、正統派の可愛さですね^^
レジーナさんの髪はちょっと紫がかってるんでしたっけ?
オンリーワンな色でしたよね?
写真で見るとヴィンさんの色みたいで素敵です♪
ノスタルさんはいろんな髪が似合う優秀なブライスですねー。
そしてお洋服も似合ってる!
八年前のなんですね。
羊さんもブラ歴長いからお洋服とかいっぱいですよね?
今度、お洋服の保管についてお聞きしたいです*^^*

Re: Koyuri さん

ノスタルさんは、前髪アリ、ナシの双子仕様が気に入っていたので、
頭皮変えたことなかったんですよ~~。
でも、やっぱ他の頭皮も似合いますね~~(〃∇〃)
そうそう!!ちょっとボルドーがかったすごく綺麗な髪色です(〃∇〃)

チャック付きビニール袋に収納で、引出し3段分あるでござる!!( ^▽^)

こうしてみると、レジーナさんの髪色ってきれいですね!
普段お顔のほうに目が行ってしまいがちなんですが…
ノスタルさんに似合ってる~!!
民族衣装もすごくかわいくて憧れます~♪

Re: みゆきさん

レジーナ様の髪色は本当に綺麗です(〃∇〃)
さすがアニバって感じです!!

民族衣装可愛いですよね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかもこれ、セミオーダーで作っていただいた品なので、
超お気に入りのお洋服なのです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1049-4fdea9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR