2017-09

レジーナ・アーウェンにノスタル1号頭皮

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新年ではありますが、
クリスマスネタ突入で、紹介できていなかった
日記の紹介からで~~~(;^_^ A

ノスタル1号がレジーナ頭皮になった都合で、
レジーナ・アーウェンがノスタル1号頭皮になりました。

PC123985.jpg
右向き ブラウン目

レジーナ様、黒髪も似合うと思います!!(≧∇≦)b

PC124020.jpg
正面 ライトブルー目

アジアンビューティーな雰囲気が素敵かと!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC123958.jpg

ってわけで、お洋服はツモリチサトコラボリカちゃんの天女柄のワンピースを!!(≧∇≦)b

PC123974.jpg

頭皮交換のついでに眠り目仕様にしておきました。

PC124016.jpg

瞼用のプルリングにはイチゴを!!(≧∇≦)b

PC123948.jpg

それにしても、レジーナ様、瞼の色が濃すぎて
殴られてパンダになっている人みたいです(;^_^ A

PC124012.jpg
右向き ライトグリーン目

瞼の落ち具合は自由自在になったので、
若干トロ目気味で撮ってみました!!(≧∇≦)b

PC123969.jpg

ブロ友さんのところで、トロ目のレジーナ様が、
慈愛に満ちた眼差しに写っていたんですが、
うちのレジーナ様は、何かを企んでいそうにしか見えません(;^_^ A

PC123986.jpg

さらにトロ目にすると、なんだか魔性の女のように~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PC123996.jpg

スイーツを狙う魔性の女!!!(*≧m≦*)ププ

PC123932.jpg

スイーツはリーメント 「愛しのうっとりスイーツ」から。
プレートは、「蝶が恋するイチゴのミルフィーユ」

アジアンビューティーな雰囲気になったレジーナ様。
ブライスでアジアンといえば、アジアンバタフライだよねぇ~~
という繋がりで選んでみました!!(≧∇≦)b

PC123936.jpg

このシリーズは、カトラリーの作りこみが特に素敵なのです!!w(°o°)w おおっ!!
豪華な雰囲気がレジーナ様にぴったりかと!!!(≧∇≦)b

PC123954.jpg
パチ目

まぁ、慈愛はともかく、デフォのパチ目気味のレジーナ様は、
めっちゃ目からビーム仕様なので、
好きな瞼具合に調節できるのは、遊べていいかな~~と思います!!( ^▽^)

PC124005.jpg
トロ目

黒髪、アジアンビューティーなレジーナ様も素敵です!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします!

黒髪のアジアンビューティなレジーナさんもGoodですね♡
今年も眠り目にしたり頭皮交換にしたりと
昨年同様流行る兆しが、、、ニヤニヤ、、。

ウチも早々にパツキン頭皮交換するブライスがおります、、。
今年も楽しいドールライフを送りましょうね〜♪

あけましておめでとうございます。
去年も色々教えて頂きありがとうございました。

今年の羊さんのブログも楽しみにしています~o(^▽^)o
今年もよろしくお願いします。

レジーナ様、妖艶な美しさ。。
大正テイストのお着物やお洋服も似合いそう。

羊さんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

レジーナさん、ホント美しいですよね。
大人っぽくてアジアンテイストなワンピ、素敵だなーと思っていたら、
布が面白い柄ですね。
ツモリチサトさんですか。
私がお若かった頃(DCブランドブーム)、ISのデザイナーとして
一世を風靡しました。
今もご活躍ですごいな。

こんな高級感あふれる感じのリーメントもあるんですね。
知らなかったなー
いつも詳しく説明してくださってありがとうございます☆

Re: tammymode さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

眠り目も、頭皮交換も夢が広がっていいですよね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
金髪っ子はあれですね!!!
お披露目楽しみにしています!!!( ^▽^)

Re: スポポビッチ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

リーメントのスケールの関係もあって、ブログを続けるかは、
若干微妙なんですが、、続けている間はご来訪いただけたらうれしいです!!( ^▽^)

レジーナ様、モガって感じでいいですよね(〃∇〃)

Re: TOMOKOさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

そう!!ツモリさんなのですよ~~!!!
ISはその後もsunao kuwaharaさんも好きでした~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リーメントは昔のほうが細部、彩色凝ったものが多かったのです!!( ^▽^)


あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします♪

黒髪レジーナさん、まさにアジアンビューティーで
素敵ですね(≧∇≦)
ツモリチサトさんワンピも可愛いです!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす

黒髪レジーナさん 素敵ですねー。
香港アクション映画のヒロインみたい(///∇///)

食器 凝ってていいですね。街角レトロは最終の写真が
当初のと違って 軽くショックでしたが 羊さんから
彩色は違うはず…とのお話があったので そんなに
がビーンとならずに済みました(  ̄▽ ̄)

そんなわけで 今年は食玩やミニチュアも 更に気になってしまう
一年になりそうです。

羊さん、あけましておめでとうございます ^^
今年もよろしくお願いいします。

レジーナさん、とっても色っぽいですね!
黒髪が艶やかで衣装とマッチしています♡
特にトロ目が・・・ステキ
まるでマリリンかエマニュエル夫人のような・・・///
うっとりスイーツも素晴らしい!
スイーツはおいしそうだし、器も凝っていますね~
さすがリーメント( ^^)

あけましておめでとうございます〜!

ツモリチサトリカちゃんのお洋服似あってますね〜!!
レジーナさん黒髪もぴったりーっ。
眠り目用のチャームも素敵です♪


年末のまとめにコメント残せませんでしたが、昨年は透明肌がたくさん出たので
羊さんの新作紹介がたくさん見れて嬉しかったです♪
rurukoも買いやすくなって選んで買えたのも嬉しい年でしたねー!
食玩のラインナップもいろいろと気になりつつ、私はお人形ばかりになってしまいそうですが
羊さんの食玩遊びいつも楽しみにしておりますっ!!
今年もよろしくお願いいたします。

Re:史歩さん

あけおめ、ことよろで~~す!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レジーナ様、黒髪も似合いまうよね!!(≧∇≦)b
リカちゃんは、素敵なコラボ多いですよね~~~( ^▽^)

Re: はぁとかふぇさん

あけましておめでとうございます~~!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!( ^▽^)

確かに!!華族の奥様というより、諜報員っぽいし、
やはり企み顔ってことかなぁ(*≧m≦*)ププ

喫茶店は、写真見本と比べたら、リアルさが落ちるのは仕方ないし、
それでも、頑張っているほうかと!!( ^▽^)
それに、蓄音機とか、
万年筆とか小物のラインナップがいいです!!(≧∇≦)b

Re: りすらんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

トロ目、企み顔でもありますが、
妖艶な雰囲気もありますよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うっとりスイーツは、スイーツも食器もカトラリーも凝った素敵なシリーズですよ~~!!(≧∇≦)b

Re: minta さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

レジーナ様頭皮とノスタル頭皮は入れ替えたほうが、
お互いあってるかなぁと思いました(〃∇〃)
眠り目用チャームは元がピアスだったので、
もう1個はレトロママが使っています!!( ^▽^)

本当、透明肌多かったですよね(;^_^ A
そして、rurukoが買いやすくなったのが凄くうれしかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそ、mintaさんのブログ楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1050-8ba82b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんCCX4とノエカフェさん «  | BLOG TOP |  » 2015年総括 momoko ruruko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR