2017-09

ミスサリーライスとクリスマスディスプレイ

もうすぐクリスマスですねぇ~~!!ってことで、
今年のクリスマスディスプレイです!!( ^▽^)

PC134070.jpg
右向き イエロー目

モデルはミスサリーライス!!(≧∇≦)b

PC134102.jpg
正面 ピンク目

今年は、ベッドルームな雰囲気にしてみました!!( ^▽^)

PC134077.jpg

ベッドサイドのラジカセからはクリスマスソング設定で~~~!!!

PC134106.jpg
左向き グリーン目

クリスマスソングを聞きながら、ベッドでダラダラ~~~!!!
可愛いベッドスプレッドのベッドには、ぬいぐるみも似合います!!(≧∇≦)b

PC134094.jpg

ぬいぐるみは、舌チョロが可愛いクマちゃんで!!(〃∇〃)

PC134113.jpg
正面 ブルー目

床にはキルトのラグと、スリッパを!!(≧∇≦)b

PC134092.jpg

スリッパはぶさぎ!!
お色は練乳です。

PC134179.jpg

キルトはイチゴモチーフが可愛いのです!!(〃∇〃)

PC134166.jpg

ぶさぎスリッパは、もちろん履いてもめっちゃ可愛いです!!(〃∇〃)

PC134192.jpg

このスリッパなら、そのままベッドの上!!ってのもアリですね!!!(≧∇≦)b

PC134154.jpg

お洋服はnijiyaさんのもの。
ミニ丈な吊スカートがめっちゃ可愛いセットです!!!(〃∇〃)

PA040892.jpg

マイメロに着せていた時は、ムリヤリな位置にリボンを留めていたんですが、
今回のサリーさんのリボンの留め方が正しい留め方です!!( ^▽^)

PC134174.jpg

マイメロさんも似合っていましたが、
サリーさんも本当に似合います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クリスマスネタは、クリスマスまでにUPしたいなぁ~~と思うので、
クリスマスまで更新多め予定です。
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ベッドルームディスプレイ、めちゃんこ可愛いです(≧∇≦)
リアルでもこんな可愛いベッドでゴロゴロしたいところですが、
なかなか現実は厳しいのですヽ(;▽;)ノ

Nikitaさんのお洋服、サリーさんにもすんごく似合いますね♪

Re: 史歩さん

可愛いベッドルーム憧れますよね(〃∇〃)
うちもベッドスプレッドだけは可愛いですが、
押入れだしな('□`;)
ゴロゴロには全然むかない~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

nijiyaさんのお洋服、なんか凄く格好いいディーラーさん名になってますぜ!!
サリーさんも似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うおぉぉぉっ!
恥ずかしい!!(>_<)

言い訳すると、アイフォンの綴り補正が働いたことに
気づかずに送っちゃったみたいです(ノД`)
文明の利器にも困りものですね┐(´ー`)┌
←とか言いながら、使いこなせない自分のせい・・・

Re: 史歩さん

予測変換とかのせいで、思いもよらない変なメール送っちゃったりとか、
アルアルですよね!!(*≧m≦*)ププ


半透明肌´`*

こんばんは^^
やっぱり羊さんのお写真はきれいですね!
画質がすごくクリアで素晴らしいです!
レンズは単焦点を使ってらっしゃいますか?

サリーライスさんもノスタルさんと同じくらい憧れのブライスで、
特にイエローのアイカラーが大好きです><*
来年お迎えできたらいいなと思っています♪

Re: ヒナタさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
でも、すみません安物コンデジ画像です(;^_^ A
使っているカメラはOLYMPUSのXZ-10です。
セールで1万5千円くらいになっていた時に買いました~~( ^▽^)

サリーさんとノスタルさんって、メイクは濃淡の差くらいで
凄く似ているので、両方好きな方多いですよね( ^▽^)
私も、もちろん両方大好きです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

かわいい~~~~!!
このキルトは羊さん製ですか?
実は昨日、浅草橋のトトコさんで羊さんなみの食玩好きな方に会って、
羊さんのブログを紹介したら感激されてました^^
サリーさんの肌の感じとかものすごくいいですねー。
次の透明肌はフェアレストですが羊さんはどうされますか?
羊さんとこでフェアレスト見かけた記憶がないかも?

お洋服の収納教えてくれてありがとう~♪

Re: Koyuri さん

ありがとうです~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
いや、私は裁縫はやらないので、こんなの作れません~~~!!!
ヤフオクでGETした品です!!
しかも800円しなかったのです!!
ヤフオクは、まさにお宝市場です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

w(°o°)w おおっ!! 食玩好きな方~~!!!いいですね!!
私も、熱く食玩について語り合いたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フェアレストはロンドン、パリしか持っていないんですが、
今度発売の子は気になっています。
でも、値段が値段なので、最終見るまでは購入に動く勇気はわかないです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1051-4cf87f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » ノスタル1号にレジーナ・アーウェン頭皮 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR