2017-09

セイディスプリンクルとクリスマスディスプレイ

本日も、クリスマスディスプレイ紹介です( ^▽^)

PC194405.jpg
右向き イエロー目

本日のモデルは、セィディスプリンクル。
うちのセイディさんは、右向きグリーンのカラコンをイエローにチェンジしています。

PC134355.jpg

さらに、耳たぶにピアスホールも開けています!!(≧∇≦)b

PC134325.jpg

耳たぶに開けているので、人間用のポストピアスも装着可能です!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC134321.jpg

もちろんフックタイプのピアスも問題なく装着可能です!!(≧∇≦)b

PC134349.jpg
正面 ブルー目

今回は、ベッドルームに合わせて、お洋服をナイティっぽくしてみたんですが、
アクセサリーがギラギラです!!┐(´∀`)┌

PC134368.jpg

ヘッドアクセもギッラギラ~~~!!!

PC194415.jpg

これはクレアーズのセール品、「5個で500円」での1品としてGETしたものです。
このディテールで100円だったら、とりあえず買っちゃいますよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC194384.jpg
正面 ピンク目

多少、華美でも、クリスマスなのでアリでしょう!!(*≧m≦*)ププ

PC134374.jpg

素足にスリッパは、ナイティとの相性ヨシです!!(≧∇≦)b

PC134371_20151219205115619.jpg
左向き ブルーグレー目

一応、ナイティ、アクセ、スリッパすべてオフホワイトコーデってことで!!(≧∇≦)b

PC194398.jpg

セイディさんの甘い雰囲気に似合う、クリスマスっぽいカラーです!!(〃∇〃)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

クリスマスにオフホワイトのコーデはGoodですよね!

セイディさんの耳たぶ、ポストピアスが付けられるってイイなあ。
人間用も共有出来るんですもんね。
今度、ウチの子にピアスホールよろしくです〜♡

Re: tammymode さん

外出着じゃなくて、ナイティってところがあれですが、
クリスマスっぽいですよね!!!( ^▽^)

ピアスホール開けで失敗したことはないんだけど、
人のだから絶対失敗できない!!!と思うと、
そういう時にかぎって失敗する!!
というマーフィーの法則がおきそうな気がするからなぁ~~(;^_^ A

クリスマスはお部屋でナイティ(パジャマや寝間着じゃないの♪)で
アクセサリーも手を抜かない。女の子ーって感じですね(///∇///)

スリッパやナイティの色 アクセサリーの色が ぴったりです。
セイデイさんまとめ髪 可愛いですね(*^^*)

Re: はぁとかふぇ さん

ポイントは、ナイティですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

セイディさん、髪質もカットもイマイチなんですが、
スソのボサボサ感が、UPにするとそれなりいい感じに見えるのですよ!!(≧∇≦)b

おぉ セイディさんだぁ (*´▽`*)
すっごくかわいいのに、
あの前髪のせいでなんか損してる気がするのは、
私のヘアアレンジテクがないせいなのねー (*ノωノ)
羊さんのヘアアレンジ、めっちゃかわいいです~ (≧▽≦)

Re: マドレーヌさん

いやぁ、うちのセイディさんも
前髪がすすけたオッサンのようで、
我慢できず、開封後、即、前髪増やしてますもんで(;^_^ A
デフォ写真撮るのも嫌なほど、気に入らない前髪だったとです(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1052-efbc5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その1 «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとクリスマスディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR