2017-03

フィービーメイビーとクリスマスディスプレイ

本日も、クリスマスディスプレイでの写真です。

PC134236.jpg
左向き ブルー目

本日のモデルは、前髪作ったアンジェリカイヴ頭皮のフィービーメイビーです( ^▽^)

PC134252.jpg
正面 ピンク目

ベッドルーム設定なので、ベビードールもバッチリかと!!(≧∇≦)b
この季節に、こんなものを着ていてもドールは風邪も引かないですしね!!(*≧m≦*)ププ

PC134250.jpg
右向き ダークグリーン目

ベビードールはアゾンのものです。
半額になっていたのでGETしてみました!!!(≧∇≦)b
半額、美しい日本語です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ふんわり広がるスケスケトップスがセクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

PA041396.jpg

ちなみに色違いも持っています。

この時のモデルは、前髪作ったアンジェリカ頭皮のペニーさんです。
金髪フワフワ頭に、パステルカラーのベビードールの組み合わせが好きなようです(;^_^ A

PC134249.jpg

かぼちゃパンツも可愛いです!!(〃∇〃)

PC134215.jpg

足元は、セイディさんのリボンプリントソックスと、
マイメロさんのパープルの厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PC134224.jpg

頭には、Por Una Cabezaさんのヘッドアクセをコーディネート!!(≧∇≦)b

PC134220.jpg
眠り目

パステルなパープルとピンクで全身コーデです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PC134218.jpg

クマちゃんの腹もパステルピンク!!(≧∇≦)b
小脇に挟んでも絵になります!!(〃∇〃)

PC134297.jpg
正面 ライトブラウン目

もちろん、寄り添わせても可愛いです(〃∇〃)

PC134273.jpg

土足でベッドの上なんて、お行儀の悪さ無限大です(;^_^ A
人形だからこそ許される行為かと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PC134275.jpg

お座り写真だと、半分近く余っていて、ベッドでかすぎなのでは??って感じです。

PC134313.jpg

でも、寝かせると、このサイズでぴったりだったりするのです!!w(°o°)w おおっ!!
さすがブライス!!頭のデカさ、ハンパないです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ベッドで幸せそうに眠っているフィービーさん
可愛いですヽ(^o^)丿♡
というか、こんな素敵なお部屋なら
幸せ気分も倍増ですよね♪

置く場所を理由に諦めていた
ベッドがかなり気になってきました(>_<)

金髪にベビードールのフィービーさん可愛い♡

クリスマスのお部屋で可愛いベッド♡
眼が覚めたらクリスマスイヴ、、枕元には
クリスマスプレゼントですね〜♪

金髪フィービーさん色っぽ〜い!!悩殺!
KID BLUE OFの鹿姫さんも鼻血ブーでしたが、負けてないなあ〜!
ベッドに潜り込んでる姿が可愛過ぎます!!
部屋着やナイティがカワイイって女子力高いですよね。
そして半額という文字には抗えない力があるのです!

冬は窓際にベッドがあると冷気が伝わって来て寒いので、
ちょっと離れたところに移動とか、現実的にはあるあるかもって思いました〜^^

Re: 史歩さん

幸せそうですよね~~~

ってか、この画像に史歩さんからいただいたガーランドの靴下を吊るすの忘れたことを
激しく後悔ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ベッドは、かさばりますが、
やはり、素敵なアイテムです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

タミーさんも、金髪ミクさんでぜひ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、イヴに眠って目が覚めたらクリスマスでプレゼント!!ですよ!!
小1のクリプレがこのパターンで、
朝起きたら音楽と共に、枕元でオルゴールのバレリーナが踊ってた!!で
超盛り上がったんですが、しばらくしたら動かなくなってしまい、
いきなり壊しちゃったのか!!??と思い、超ブルーに!!
泣きながら親の元に行ったら、「それはネジを巻けばいいだけだから!!」といわれ、
オルゴールのしくみを知った思い出です!!┐(´∀`)┌

Re: REMIさん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

KID BLUEとか、ジェラピケとか、乙女な部屋着は萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

そう、半額という言葉には抗えない魔力があるのです!!!
絶対、言霊ってありますよね~~~!!!(*≧m≦*)ププ

確かに!!窓際は寒いです。
昔、ダマスカスの安宿で、窓際でゼリエースみたいな
ゼリー制作キットがちゃんとできたことを思い出しました(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1053-9ffb3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスとクリスマスディスプレイ «  | BLOG TOP |  » momoko女王猫と鹿の姫とクリスマスディスプレイ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR